「クリスマスの足音」 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


これは可愛い。ラブラブ

昨日本屋さんで支払いしていて、ふとカウンター脇を見ると、なにやら小さい本(大きい付箋)みたいなのが積まれてありました。

何気に手にとって見ると、 "パラパラブックス" と書かれてあったので、パラパラめくってみました。

パラパラめくるとイラストが変わっていくというあれです。

クリスマスの足音」というタイトルだったのですが、森の中にどんどん吸い込まれていく感じになっていて、とてもメルヘンチックな仕上がりでした。

「あー、可愛いなぁ・・・ ドキドキ」 と大人げもなく無心でパラパラ・・・。^^

プレゼント心をくすぐる素敵な本でした。