空と桜と・・・ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今日はきれいな空ですね。ドキドキ

仕事の合間に数枚パチパチ撮りました。

最近、桜の葉が綺麗に色づいているのが気になっていたのですが、いいのが1枚撮れました。

空のお話なので、いつものごとく谷川俊太郎さんの詩篇をご紹介したいと思います。^^


小鳥らは虫を啄む
楽しそうに
小鳥らの上に青空がある
楽しそうに

私も小さな幸せをかくしている
わたしの不幸がやっかむからだ

谷川俊太郎 「62のソネット」 28 より




私の今日の小さな幸せは、久々に立ち寄ったスタバの "赤い色" でした。ラブラブ

かくしとかないと? 大丈夫。きっと、わたしの不幸はやっかまないと思います。^^



$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita