今年もそろそろ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


毎年11月になると、少しずつクリスマス気分を楽しみます。

というわけで、今年もリースを取り出してきて壁に飾りました。

数年前に手作りしたお気に入りのリースです。ドキドキ


紅葉もまだなのに・・・という思いもあるのですが・・・。^^

昔からクリスマスの時節が好きで、心待ちにしている割にすぐに終わってしまうので、いつも淋しく思っていました。

それで、数年前から自分で勝手にクリスマスを長めに愉しむことにしました。^^

11月になると、お気に入りのクリスマスオーナメントを少しずつ飾っていきます。


今年もゆっくり愉しみたいと思います。ラブラブ