神戸べいくろーる | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



神戸大丸の西向かいにある小さなお菓子屋さん "神戸べいくろーる" をご存じですか?

今日は、ここのクレープが大好きな知人宅に伺う用があったので、手土産に買っていきました。(ちなみにこれは、先日の "ダイエットを妨げる" 逃げ口上その3に該当します。^^ → クローバー )

ここのクレープは、生地がとってもなめらかで美味しいんです。ドキドキ

種類も色々ありますが、今日選んだのは、抹茶と塩キャラメル。

どちらも美味しいですが、塩キャラメルは味も食感も独特でオススメです。

持ち帰りできますので、元町へ来られたときは、是非立ち寄ってみてください。




神戸べいくろーる → クローバー