甥っ子からの電話 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


4才になる甥っ子がいます。ドキドキ

これはほぼ1年前の写真なので、今はもう少し大きくなっています。

でも、男の子だからか言葉が遅く、まだすらすら上手には話せません。


昨晩、バレンタインに送ったチョコレートのお礼の電話がかかってきました。

「てんとうむし(のチョコレート)・・・ありがとう。」

「どういたしまして。もう食べたの?」 と私。

「うーん・・・」

「まだ食べてないの?」

「えーとー・・・」

「まだ食べてないんだったら、早く食べてね。お姉ちゃんたちにも少し分けてあげてね。」 と言うと、

「・・・し、しょうちしました・・・」


???!!! 久々に大爆笑。^^


なにはともあれ、あの子に最初にチョコをあげたのはこの私っ。・・・などと一人で満足している伯母バカな一日でした。^^