その後の気づき(真実&浄化) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

今日07/09は、日本の様々な都市や場所で

 

パワフルで美しい(カラーの)虹が見えたそうです虹キラキラ

 

日本一高い富士山にも虹がかかっているお写真たくさん拝見いたしました富士山虹

 

富士山に虹、富士山から虹という背景やエネルギーバランス(状態)にも

とても大きなヒントがありますね。

 

虹はアチラとコチラの架け橋ハート

 

エネルギーも美しく清んでいるし、波動も高いので

 

ずーっと人間の肉眼で見続けることや

3次元(人間界)に存在し続けることは不可能なこと…

 

しかし、虹は必要な時、必要な場所に現れ

皆に癒しや浄化、勇気や安心感、安らぎや歓び、わくわくやドキドキなどを

シェアし、エネルギーで伝えてくれます。

 

いま世界中が危機的な中(地球が危機的な中)

 

出来るだけ多くの地球人(人間)が

 

パワフルで美しい虹を見て、アチューメントされ

意識の覚醒が起こりますように虹

 

 

 

 

 

 

 

虹 Alice様。

 

 

こんにちは。

 

○○○です。

 

※やや長文です。

 

Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」のその後の感想を、Aliceさんのブログでシェア下さり、メッセージを下さり、ありがとうございます。

 

※必要がありましたら、こちらのシェア(メール)も、Aliceさんのブログにシェア頂いても大丈夫です。

ありがとうございます。

 

ブログで、Aliceさんが下さったメッセージを拝読し、新たに思ったことがありました。

ニコニコ乙女のトキメキプレゼント

 

以下、Aliceさんのブログから抜粋です。

 

 

『太陽のまわりに虹が出る(虹がまわりにある太陽)という現象は、地球規模、宇宙規模で起きている「壮大な現象」だと思い、

 

きっと地球や宇宙や太陽が、Aliceさんの「レインボーボール(虹神玉)」のヒーリング(浄化)エネルギーを喜んでいたり、

 

私がこの度、Aliceさんから「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けした事を、地球や宇宙が喜んでいるのかな?と思いました。

 

祝福されているようです。高次宇宙や光の存在たちが祝福してくれている時(その証として)このようなことを肉眼を通して(私たちにわかりやすいように)見せてくれます 

 

の中にあります、『祝福されているようです。高次宇宙や光の存在たちが祝福してくれている時(その証として)このようなことを肉眼を通して(私たちにわかりやすいように)見せてくれます 』というAliceさんのメッセージを拝読して新たに思いましたことが、

 

Aliceさんからお受けいたしました遠隔セッション後に、「虹がまわりにある太陽晴れ虹キラキラ」という現象が起きたことや、

虹がまわりにある太陽を、私が見れた(見させて頂いた)のは、

 

私がAliceさんからの、「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けしたことのシェアをAliceさんにシェア(送信)したことや、

 

Aliceさんのブログで、私が思ったことや感じたこと等のそのシェアに、Aliceさんがブログで、コメントやメッセージを下さり、

 

Aliceさんのシェアと私のシェアの(やりとりの)再開への、祝福なのかもしれない!と私は思いました。

グッキラキラ拍手拍手拍手お祝い花火

 

 

※「虹がまわりにある太陽」という現象が起きたのは、6月24日(月)なのですが、

 

私は6月22日(土)に、Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けし、

個人的にこの日は(一応)祝福の日乙女のトキメキだったのです汗うさぎ アンニヴェルサリーでしたニコニコ笑

 

6月23日(日曜日)の朝に、Aliceさんからの遠隔セッションをお受けした感想や、出来事をAliceさんにメールで送信し、

 

そして23日の夜中(日付けは24日)に、Aliceさんが、私の感想等をブログにシェア下さり、

 

Aliceさんが、私のシェアにコメントや、メッセージを下さったブログを、私が拝見したのは24日の朝でした。

 

そして、Aliceさんがコメントやメッセージを下さったブログを拝読した後、

 

「私がAliceさんと初めて、肉体的にお会いしたのは2012年」だったことが含まれている内容のメールを、

同日24日にAliceさんに送信し、

 

その数時間後の24日の13時台に、虹がまわりにある太陽を見れました。

晴れ虹キラキラ詳細ありがとうございますニコニコ

13時台…というところに個人的に「えっ!?びっくり」となりました。

私事ですが、今世生まれた時間が13時台だったからですウインク

 

私は以前、真実を伝えるためにAliceさんと出逢った(出逢えた)。と思ったことがあるのですが、

拍手拍手拍手お祝い花火

 

数日前にAliceさんから頂いたメール、(まわりに虹がある太陽のお写真を、私が添付しましたメールに、Aliceさんがご返信下さった、メッセージを沢山伝えて下さったメールです。)を拝読したあと私が思ったことは、

 

地球を浄化するために、私はAliceさんと出逢った(出逢えた)。と思いました。

地球虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

「地球を浄化する」にはいまどのようなことが出来るでしょう?

いま世界中で(地球上で)異常気象による危機的な出来事や自然災害などが次々と起こっています。

人間(人類)の集合(無)意識のエネルギーバランスもずいぶん崩壊してきているようです。

日本でも約数年以内に何か大きな出来事や自然災害、または自然災害に見せかけられた危機などが起こってしまう(やってくる)確立が高いようです。

何かグッドアイデアなどがあればご提案下さいね義理チョコ気づき

 

ご覧下さり、ありがとうございます。

気づきのシェアリングありがとうございました