「遠隔ヒーリング&アチューメント」その後の気づき(ハイヤーセルフ) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

07/06 「蟹座♋新月🌑」の日

 

新たな「体験談&気づき」のシェアメールが届きました。

 

07/07 七夕七夕の本日

こちらにご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

07/08-09

ダウン コメントや文章をplusしました ダウン

 

 

「レインボーボール(虹神玉)遠隔ヒーリング&アチューメント」の後

夢の中でハイヤーセルフと対話され

次々といままで気づかなかった「新たな気づき」が起こっているそうです虹キラキラ

 

 

 

 

虹 Aliceさま

 

 

こんにちは。

 

先日アップして下さった方の「その後の気づき」を拝読し、私も「その後感じたこと」をお伝えしたいと思いメールさせて頂きました。

ありがとうございます気づき

 

過去の自分と比べると「気づきの度合い」が深くなっているように思います。

グッキラキラお祝い花火

 

海王星逆行と何か関係があるのでしょうか?先日ある夢をみました。

「海王星」=「夢」(←海王星のキーワードですので)もちろん関係していると思います乙女のトキメキ

 

誰かと対話するような夢だったのですが、おそらくハイヤーセルフさんだったのかな、と後からわかりました。

「宇宙はいつもパーフェクト!」ですね!ウインクキラキラ

 

そのハイヤ—セルフさんとの対話や感覚、雰囲気やエネルギーで次々と気づきが起こっていて、Aliceさんが『宇宙の魔法』でおっしゃっていた「奇跡の連鎖」「気づきの連鎖」となっています。

拍手拍手拍手お祝い花火ウインク虹キラキラ

 

例えば、私は今までAliceさんのおっしゃるクレクレ星人や頂戴頂戴エゴ人間であったにも関わらず、その事に自分では気づいていませんでした。(大恥)

 

他の方も書かれていたように「Aliceさん大好き」「Aliceさんの稀有なエネルギー(レインボーエナジー)大好き」とタイミングが合えばいつもヒーリングやアチューメントをして頂いておりました。

ありがとうございますピンク薔薇気づき

 

夢の中でハイヤ—セルフさんに問われ、その後に気づいたことなのですが、結局自分のエゴや欲求のために頂戴頂戴人間のように、なんといいますか…「Aliceさん助けて下さい!」「Aliceさん見守って下さい!」「Aliceさんレインボーエナジーをシェアして下さい」「Aliceさん何かいいことや幸運を届けて下さい」といったようなエゴの感覚で遠隔ヒーリングやアチューメントをお願いしていたことが多かったと思います。

 

なぜならば、私の魂は「Aliceさんなら助けて下さる」と知っていたから。「Aliceさんにお願い事をすると何でも叶う」ということも今までの経験から実感しています。奇跡も体験させて頂きました。奇跡の連鎖や気づきの連鎖は現在も進行中です。

 

すべてが真実であるから神々とのつながりもいつもお持ちであり、絆や結びつきも深くていらっしゃること。だから、世界どの地に行かれても、全然知らない人たちもAliceさんのところにやってきて、お話を聴いてもらっている、助けてもらっている、皆さん「魂の涙」を流される、インドのアンマさんともホテルでお部屋が真ん前であったりエレベーターをご一緒されたり、ミラノでも特別な人として近くに導かれたり、バチカンの司教たちとも導かれ個人的にお会いされたり、ダライラマ様とのコラボなども開かれたというのをどこかで拝読したことがあり、ハイヤーセルフさんからも聞きました。

ありがとうございます。ハイヤーセルフさんよくご存じですねニコニコ

 

しかしあんなこんなで、結局私自身の恐れや不安からやってくるエゴや欲求だったのでは、とハイヤーセルフに気づかされ、今はAliceさんに申し訳ない気持ちでいっぱいで謝罪したいです。本当にごめんなさい。

 

というのも、Aliceさんから今回「レインボーボール(虹神玉)遠隔ヒーリング&アチューメント」を受けさせて頂いたことに関しましても、

 

Aliceさんはエーゲ海の海の中、ご自分の足の届かないところでレインボーボール(虹神玉)を受け取られたそうですが、ブログではサラサラーと書いていらっしゃる(おっしゃらないですが)エーゲ海の足の届かない深いところで受け取られた時、もしかしてAliceさんはとてもご苦労されたのでは?と思うと同時に、

 

私やその他の方々も普通に今回のレインボーボール(虹神玉)遠隔ヒーリングやアチューメントを受けさせて頂きましたが、ハイヤーセルフとの対話の夢の後、自分なりによく考えてみると、この「レインボーボール(虹神玉)」はAliceさんが受け取られたものであって、私たちがそれを受け取らせて頂けるものだったのか、受け取ってもよいのか、それはAliceさんに対してリスペクトに欠けていないのか、私たちの傲慢さや怠惰ではないのか、など後から気づかされています。

素晴らしく深い気づきをありがとうございます。ハイヤーセルフさんすごい!ですウインク拍手

 

Aliceさんだからこそ受け取れたものであって、私たちが興味本位や助けを求めて、それらを受け取らせてもらったり使わせて頂いてよいのか?自分にはそのような価値があるのか?Aliceさんご自身のものやエネルギー、神からの祝福などを奪っていることにならないのか?

素晴らしいリスペクトの気づきをありがとうございます。

これに関しては自分自身(魂)の思いや気持ち、また個や自分を超えたところにも地球や宇宙平和を願う気持や思いといったものが存在していますので、また機会をみてシェアしたいと思いますが、3次元よりもっと高いフィールドにあるので、うまく3次元の言葉で説明したりシェアできるのか…がいまの私自身の魂の課題のようです汗うさぎあせる

エネルギー(ワーク)ではシェアしやすいのですが、言葉が入るとなかなか難しいものです。

 

Aliceさんだからこそ手渡されたとても貴重な聖なる虹神玉、そのような聖なるものを気軽に快くシェアして下さったAliceさんにとても感謝しております。しかし、夢の中でハイヤーセルフと対話した後は申し訳ない気持ちと謝罪したい気持ち、ちょっとした罪の意識などを感じてしまっています。

正直…「気軽に快く」…ではないと感じておりますが、エーゲ海で「レインボーボール(虹神玉)」を受け取ってもうかなりの年数が経っていました。聖なる貴重なレインボーボール(虹神玉)をそんなに簡単に気軽に誰にでもシェアすることは考えていませんでした。しかし何度かメッセージがやってきて、「アースエンジェルについて」の記事を書くように言われ…そうしているうちになぜかよく憶えていませんが(冥王星、土星、海王星、天王星逆行に関連していたと思います:過去~現在~未来をつなぐです)、「アースエンジェルたちのため」「マザーアースのため」「地球空間のため」「宇宙平和」のためにシェアしよう!エネルギー拡散しなければ!地球は真っ黒になっていくばかり!と感じ、最高最善ベストなタイミングでまず第1回目の遠隔ヒーリング&アチューメントをおこないました。メッセージもありましたしね流れ星地球虹キラキラハート参加頂きありがとうございましたピンク薔薇

 

私はエゴで、レインボーボール(虹神玉)のヒーリングやアチューメントに飛びついてしまったけれども、決してお金では買えないとても貴重な聖なる虹神玉であることもハイヤーセルフから教えてもらいました。

グッキラキラもちろんお金という人間界の3次元物質で買ったり手に入れたり出来るものではありません。

「本当に大切なもの」「遥かなる時空間を超えてもっていけるもの」「魂に刻み込めるもの」というのは決して「肉眼では見えない」ですし、3次元の人間界に滞在中にそれに深く気づける人間や魂たちもそんなに多くないのかもしれませんね。なぜなら人間界という3次元は「物質世界」だからです。

 

私は日本にいて、自分のことや家族のことばかりが気になってしまって、Aliceさんからヒーリングやアチューメントを受けることによって癒され守られ励まされ勇気を頂き助けられてきました。

お役に立てて何よりですニコニコ飛び出すハート

 

Aliceさんだからこそ、神様(女神様)は信頼され、虹神玉をお渡しされたのだろうと夢の中と受け取らせて頂いたエネルギーの中で体感しました。ちょうど『宇宙の魔法』に書かれていた「大天使さんを通じて創造主からメルカバを渡された(受け取られた)」あの時のAliceさんとリンクしました。

Wow~!素晴らしい!あのメルカバね!懐かしい!あの「大天使さんとの遭遇」「大天使さんが受け取った創造主からのメッセージ」あのお話素敵でしたよね~!いま思い出しても感動ですラブニコニコ乙女のトキメキ飛び出すハート虹キラキラ

 

大体「大天使」という名前がイタリアに存在していたこと自体知らなかったし驚きました。

「大天使さん(彫刻家)」は創造主からいわれたそうです。「それ(メルカバ)を渡さなければならない人が〇月〇日どこどこにやってくるから、それ(メルカバ)をその人に必ず渡すように」と。すごいですよね~!

自分で思い出してもどきどきわくわく映画の世界のようですラブ

 

あの時、アメジストの天使の置物も世界的なヒーラーさんからバースディプレゼントとして頂き、皆さんにお祝いして頂き、突然その時、滞在していたイタリアのトリノでイエス・キリストの聖骸布が公開されることになって…ええええええーっっ!!!!!おーっ! ですよね。

 

次々とすごいこと、信じられないことが起こったのです。『宇宙の魔法』の本に書いたっけ?

 

そして、マイバースディの日に奇跡的にチケットを取ることが出来て(突然の何十年ぶりの聖骸布の公開だったのでチケットゲットすることは非常に困難で電話もつながらなかった)、長時間行列をつくってイエス・キリストの何十年ぶり公開の聖骸布を見にいきました。

 

驚いたことがもうひとつあって!サプライズはこれらだけに終わらなくて‥キョロキョロ

 

そのトリノで何十年ぶりに突然公開になったイエスキリストの聖骸布は、レオナルド・ダ・ヴィンチによって手掛けられていた(修復されていた)ということを後から知りびっくり!!!レオナルド・ダ・ヴィンチは私と同じ4月15日のバースディだったので、ここでも何かシンクロニシティというか「宇宙の采配」というか「宇宙からのサプライズギフトプレゼント」がまた遥かなる時空間を超えてやってきた(届いた)のです。

 

だから、「創造主」「大天使」「メルカバ(アセンションの際の乗り物)」

その後は「イエス・キリスト」と「レオナルド・ダ・ヴィンチ」のエネルギーをすべて同日に感じ受け取った

確か…44回目(これはっきり憶えてないです。後から本読み返してみます)のマイバースディ!ケーキだったのです。

天使さんたちからの祝福天使キラキラを感じずにはいられませんでした。

 

その時の様子や体験、エネルギーなどはこちらのアメブロでもたくさん記事にしていると思いますので、興味のある方はご覧下さい。

 

いま思い出しながら書いていて…懐かしくなりました。あの時の体験や経験、サプライズやギフト、「奇跡の連鎖」などを思い出し、素晴らしいエネルギーを受け取っています。感謝です飛び出すハート

 

エーゲ海とお聞きすると素晴らしい光景が目に浮かんできますが、そちらに行かれるまでや準備期間、道中、フライト中、お一人で見知らぬ土地に滞在中、ボランティア中、ヒーリング中などもすべてが素晴らしい出来事や毎日ばかりではなく、危険なことや大変なこと、ご苦労などもおっしゃらないですが多くあられたと思います。それだけの気力体力、精神力、エネルギー、金銭面での出費もただならぬものだったとお察しします。こちらのAliceさんのお話はハイヤーセルフから聞きました。

びっくりガーンハイヤーセルフさん!少しお話し過ぎではないでしょうか汗うさぎあせるでもきっとこれも偶然ではなく「必然的なこと」かもしれません。「宇宙はいつもパーフェクト!」この後起こるであろう「宇宙の采配星空星」を楽しみにしています

 

このようなことにいままではまったく気づけず、極一部の表面的なものだけを見て生きていた自分をとても恥ずかしく思い、気持ちは上手く伝わらないかもしれませんが、なぜかAliceさんにこのような自分を詫びたく感じると共に、Aliceさんが手渡された地球にとってもとてもとても貴重な聖なる虹神玉を、このような自分にもヒーリング&アチューメントして下さり本当にありがとうございました。

ニコニコ飛び出すハート

 

お金では価値が表せられないくらい貴重な聖なるものであるというのはエネルギーで感じております。

拍手拍手拍手気づき素晴らしい感覚ですねハート

 

このような自分がこの聖なる虹神玉をいつ使えるようになれるのか不安にも思いますが、それまでハイヤーセルフに預かってもらうことになりました。今はまだ渡せないといわれました。(苦笑)

ハイヤーセルフさんに預けるのがいちばんよいのではないでしょうか?必要な時にはハイヤーセルフさんにつながって受け取って、使って、また預ける、というのもいいのかもしれません。メールを拝見していて感じたことなのですが、ハイヤーセルフさんが結構色々なことを教えて下さっている、ということは…早く手渡して使えるように教えて下さっている、ということにもなりませんか?プロセスを急いでいるから色々なことをお話されたり教えてくれたのではないでしょうか?普通ハイヤーセルフさんは厳しい方々が非常に多いし、あまり色々なことや余計なこと(?)などをペラペラと教えてくれないことが多いので、今回の対話は何か特別なようなもの、または急いでいる、と感じられましたよウインク

 

また個人セッション(オンラインも可能ですか?)で虹神玉の使い方や説明など詳細を教えて頂けると嬉しいです。

グッオンライン(スカイプまたはZoom)でも可能です。また予定が決まりましたらご連絡下さい。時間帯はアフタヌーンティコーヒーマカロン(午後)の時間帯でお願いします。

 

多大なる感謝をこめて。

お気遣い、思いやり、愛、リスペクトにあふれる気づきのシェアリングありがとうございました愛飛び出すハートお願い

ハイヤーセルフさんに深謝です。