「夏至&満月遠隔ヒーリング&アチューメント」体験談&感想 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

聖フランチェスコがイエス・キリストからスティグマタを受け取った場所

 

 

最近「アースエンジェル」について書いたりシェアしたりしていますが

「アースエンジェル」にはいくつかのタイプや種類などがあるようです。

 

しかしながら「アースエンジェル」には「エゴエゴ人間」や「クレクレ星人」

「自分に頂戴頂戴(与えて与えて)人間」などは存在しません。

 

もちろん相手や周りの人たち、魂たち(ソールファミリー)のエネルギーを奪う

「アースエンジェル」も存在しません。

 

「アースエンジェル」は自らが犠牲になっても

大切な人やソールファミリー、ソールメイトを守り

 

そして、マザーアースや地球空間を守るため、地球を救おうと

この地球にやってきました(派遣されました)。

 

いつも相手や周りの人たちのことを考え、

その人たち(魂たち)や地球のため、宇宙平和のためには何が出来るだろう?

自分がいま出来ることをやろう!と感謝やリスペクトの気持ちや姿勢を決して忘れることなく

言葉を発したり、’’感謝とリスペクトの気持ちを常に持って行動のできる魂の持ち主’’です。

 

エンジェルたちの世界(フィールド)は、感謝やリスペクトのエネルギーで満ち溢れている

真実の愛の世界、真実の光の世界(フィールド)です。

 

 

 

 

 

 

虹 Aliceさま

 

 

昨夜は、夏至&山羊座満月遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。

素晴らしいエネルギーをありがとうございました。

 

大分県の〇〇〇〇です。

体験&感想を送らさせて頂きます。

ありがとうございますラブラブ

 

全身が小刻みに揺れだして、始まりを感じました。

エネルギーが身体を流れて行くのを感じ、心拍が上がって行くのを感じました。

 

女性の声で心地よい歌声が聞こえてきて、水の音、黄金の光、とても温かな安らかなエネルギーを感じました。

 

小さな女の子が見えて、悲しくて涙が溢れてきて、その子がたくさんの愛や光で包み込まれていくのを感じ、ほっとしたような安心感を感じました。私のインナーチャイルドが癒されていったのだと思いました。

ニコニコ飛び出すハートよかったです拍手拍手拍手

 

それから、顎がカクカクと動き出し、いろんな方向にひっぱられ、顔全体がもみほぐしにあってるように、すごい速さで動かされました(笑)

爆笑笑

 

そして、お腹が持ち上げられたり、胸が動かされたり、身体の中でエネルギーが大暴れしているようでした。

宇宙エネルギーさんが、全身を整えてくれていたんだと思います。

身体の中でエネルギーが大暴れとはすごいですねニコニコ

でもわかります!このような方々をいままでたくさん見てきましたので、どのようなご様子や体験をされたのかよくわかります。

高次宇宙エネルギーの(微)粒子の回転数はとても高速ですから笑UFO

「ボディ・マインド・スピリット」のボディから整えて頂いたのですね。

それとも肉体がお疲れだったか、どこかに歪みなどがあったのかもしれません。またエネルギーを内側から大きく動かしていくため、内側にたまっているものを浄化するためにまずボディ(身体)から動かされることもあります。

 

自分の周りから、地球、宇宙へとエネルギーを循環して行くイメージをしましたら、凄いパワフルなエネルギーが凄い速さで流れて行って、とても綺麗でした。

愛や光のエネルギー循環に参加させて頂きまして、ありがとうございます。

愛飛び出すハートや光乙女のトキメキのエネルギー循環地球にご参加頂きありがとうございましたハート

 

頭も身体もスッキリとして、心が温かな気持ちになれました。

ありがとうございます。

イルカ花火

 

Aliceさまの宇宙エネルギーは、いつもパワフルで心に身体全身に響き渡り、とても素晴らしいエネルギー循環を体験させて頂き、本当にありがとうございます。

ニコニコ虹キラキラUFO流れ星

 

 

終わった直後から、突風が吹きだし、この地も浄化して頂いてるようです。

グッ

皆さまがいらっしゃる地域や土地なども皆さまを通して浄化させてもらっておりますお願い

高次宇宙や光の存在たちとつながると、意識やエネルギーを向けるだけでも癒しや浄化は可能ですが、その地域や土地などにどなたかアースエンジェルさんがいらっしゃって下さると浄化はパワフルに起こります。ご参加頂きありがとうございましたお願い虹キラキラ

 

P.s. Twitterに書かれてました。

「今回ヒーリングを受けられる周りの方に何か不調を言われているかたはいませんか?」ですが、私の3番目の娘が1週間前頃から首が痛いと言ってました。今は、ほとんど落ち着いたようです。

浄化前は色々なものが浮上してきたり、エネルギーにハイセンシティヴな方は自分のものではないものも受け取ってしまってそれを感じてしまったりしますので大変です。浄化の後の浄化も必要ですし…。お嬢さんの首痛が落ち着いてよかったです。

 

今回は今世のものをはじめ、過去世や遥かなる時空を超えてのヒーリングや浄化も多々あったようで、あの時の身体全体の痛み(特に背中)は、ちょうどイエス・キリストが十字架十字架を背負って歩いていた道の後半~十字架を降ろした後(十字架にかけられる前)の痛みのような広くて深い深い意味深な痛みでした。あまり経験したことのない痛みの深さと広さ、重さに耐えられなくなって「(強めの)痛み止め薬」を飲みました。

 

身体(肉体・ボディ)を持ってこの地球(人間界)に存在するって本当に大変なことですオエー

 

長文になってしまいましたが、

Aliceさまに整えて頂きました身体で真実の愛や光の軸を意識して、愛の循環を行えるように励んでいきたいと思います。

いつもありがとうございます。

 

感謝を込めて

体験談&感想シェアリングを地球のためにありがとうございましたピンク薔薇