「レインボーボール(虹神玉)遠隔ヒーリング&アチューメント」その後の気づき | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

こちらのブログ更新を楽しみ音譜にして下さっている方~

 

「レインボーボール(虹神玉)虹キラキラ遠隔ヒーリング&アチューメント」に興味がある方~

 

魂の道地球キラキラに進みたい方~

 

意識の目覚めイルカ 魂の成長や進化天使流れ星拍手などを目指していらっしゃる方~

 

…に向けて発信しています。

 

 

 

 

 

虹 Alice様。

 

 

こんにちは。

 

本日は、Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けした後に起きた「虹に関する出来事」をご報告しようと思いました。

ありがとうございます虹キラキラ

 

Aliceさんのブログで『また後ほど「新たな気づき」等も多々起こったり、「宇宙からのメッセージ」などもやってくると思いますので、メールなどでシェア頂けると幸いです。ありがとうございますラブラブ』と、伝えて下さり、ありがとうございます。

ウインク

 

※長文です。

 

私がAliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けしたのは、6月22日でしたが、2日後の6月24日に「太陽のまわりに虹」がありました。

晴れ虹キラキラ

 

Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)の遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けする当日に「彩雲が空に現れた」ので、

虹キラキラ

 

その後「今日は彩雲あるかなぁ?」と思って空を眺めたり、「太陽のまわりに虹が出る現象のハロはあるかなぁ?」と思い、リビングの中から姿勢を低くして太陽を見上げてみましたら、

 

「ハロ」という現象とはまた違ったのですが、「太陽のまわりに虹」があり、「わぁっ!!」と思いました。

晴れ虹キラキラ爆笑

 

そして、すぐベランダに出て、太陽を見てみましたら、太陽のまわりにある虹は見えませんでした。

 

もしかすると、私が思うにのお話なのですが、外より家の中のほうが暗いので、そういう場所から見た時に見れる(肉眼で見やすい)、虹だったのかもしれません。

 

そして、ベランダから、スマホのカメラのズーム機能を使って、太陽にズームして写真を撮りましたら、「太陽のまわりに虹」がちゃんとある写真が撮れました。

晴れ虹キラキラ拍手拍手拍手

 

その写真を見た時、「レインボーボールだ!」と思いました。

ウインクグッ花火ハート

 

そして、スマホでベランダから写真を何枚か撮った後、リビングに戻り、また太陽を見てみましたら、目に太陽の光の明るさが残っていたのか、どういう訳か、先程リビングから肉眼で見れた、太陽のまわりにある虹は見えませんでした。

「太陽のまわりにある虹」が見えたり見えなかったり…これもまた大切なメッセージやヒントであるような気がしますウインク

 

私は今まで、デジタルカメラやスマホのカメラのズーム機能を使って、太陽にズームした写真を撮ったことが沢山あるのですが、その中で、マジェンタカラーの光等が太陽から出ている写真は、沢山撮れたことがあるのですが、

 

今回のような、しかもデジタルカメラではなく、スマホのカメラで、太陽のまわりに、このような虹がある写真を撮れたことや、虹がまわりにある太陽を、肉眼で見れたことは初めてです。

晴れ虹キラキラ拍手拍手拍手プレゼントギフトなのかもしれないですね虹

 

太陽のまわりにある虹は、虹が太陽を包んでいるようにも見えます。

ハートグッこれも鋭いヒント!(メッセージ)ですね~拍手

 

そして思ったことが、太陽のまわりに虹が出る(虹がまわりにある太陽)という現象は、

地球規模、宇宙規模で起きている「壮大な現象」だと思い、

地球星空虹キラキラ拍手拍手拍手

 

きっと地球や宇宙や太陽が、Aliceさんの「レインボーボール(虹神玉)」のヒーリング(浄化)エネルギーを喜んでいたり、

 

私がこの度、Aliceさんから「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けした事を、地球や宇宙が喜んでいるのかな?と思いました。

祝福されているようですお祝い拍手拍手拍手

高次宇宙や光の存在たちが祝福してくれている時(その証として)このようなことを肉眼を通して(私たちにわかりやすいように)見せてくれます 天使キラキラ虹虹キラキラ

 

 

…と書いていて思ったことが、

 

私は以前、自分は地球に存在しているから、私は地球の一部、イコール、宇宙の一部になっているんだな。とある日思ったことがあるのですが、

 

私や私達がAliceさんの「レインボーボール(虹神玉)の遠隔ヒーリング」をお受けした事は、

 

そっか…地球や宇宙も、Aliceさんの「レインボーボール(虹神玉)のヒーリング」を受けた事とイコールになる。

と思いました。

グッ地球星空虹キラキラ

 

私がある日、私は地球に存在しているから、私は地球の一部、イコール宇宙の一部になっているんだな。と思えたのは、

 

(こう思ったことだけではなく、他にも、自分の経験等を振り返っている時等に、私が何か思えたことや、気付いた事等は、)

 

Aliceさんのお言葉や、Aliceさんのブログ等に書かれてある、お言葉(達)が、顕在意識では、ハッキリと覚えていない場合であったとしても、

 

私の潜在意識(無意識)には残っていて、そこから導かれて、思えたこと(生まれたもの)だと私は思いました。

ウインクグッキラキラ拍手拍手拍手

 

Aliceさんと出逢えたから、思えたこと。ということがあります。

ウインクグッキラキラ

 

Aliceさんの個人対面セッションや、Aliceさんの著書 『宇宙の魔法』や、Aliceさんのブログ等や、Aliceさんから過去に頂いたメールで、メッセージを沢山伝えて下さり、ありがとうございます。

メッセージをたくさん深いところで受け取って下さりありがとうございますハート飛び出すハート

 

本当のところ…大切なメッセージをお伝えする時には実際Aliceは存在していないことがほとんどですびっくり

高次宇宙や光の存在たちからメッセージを降ろしてきたり、彼らのメッセージを受け取ってそのまま伝える時には、Aliceという個人(人間)は存在しておらず、彼らの(エネルギー)媒体となっている一種のエネルギー体…パイプ役ですニコニコ流れ星

 

そして私は、Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けする前に、

 

デパートの建物の、自分の目の前のガラスに、約3重のトリプルレインボー 虹虹虹キラキラがあったことや、(1回目の虹)

 

Aliceさんの、この度の遠隔セッションをお受けする当日に、空に彩雲 虹キラキラがあったことや、(2回目の虹)

 

Aliceさんの、この度の遠隔セッションをお受けした後の2日後の月曜日に、まわりに虹がある太陽 晴れ虹キラキラがあり、(現在のところ)計3回の、虹を見れました。(出会いました。)

ウインク虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

 

3(33等)という数字は、イエス様と深い関係がある数字なことを、私は、Aliceさんのブログ等で知ったことがあるので、

十字架グッ

 

何かのメッセージなのかもなぁ、メッセージなんだろうなぁ。と、なんとなぁくですが感じます。

十字架グッピンク薔薇

 

ふと、思ったことが、イエス様が喜んでいるのかもしれない。と思いました。

きっとそうだと思いました☆

お祝い拍手拍手拍手

 

そしてこの度、Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けしました曜日は、土曜日だったのですが、

 

私はいつからか「土」という漢字は、地面に、十字が立っているように見え始めた事があるのですが、

十字架目

 

私にとっては、地面に十字が立っているように見える「土」曜日に、Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)の遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けしたことも、何か意味があるように、私には思えました。

グッキラキラ イエス・キリストが十字架にかけられ肉体的に天に召されたのが金曜日の午後3時~3:30頃だったと思います(関係ないかもしれませんがAliceは金曜日生まれです^^)。そして「復活祭(パスクワ/イースター)」は日曜日…。何か意味がありそうですね…。土曜日は何人かの弟子たちの前に「天使」」が現れ「イエス様は帰ってきます(甦る/復活する/亡くなられていない)」と伝えにきた日だったと思います。そして弟子たちがお墓を見に行ったらイエス様の肉体がなくなっていてみんな驚いたという日だったかもしれません キョロキョロ気づき

 

こう思ったことを、頭から抜けて?と思い出し・・・ということを何回か繰り返していた中で、

 

Aliceさんの「レインボーボール(虹神玉)遠隔ヒーリング」をお受けした方のシェアの記事が、AliceさんのX(旧Twitter)でご紹介があった際の十字のお写真を拝見した時、最終的に思い出しました。

十字架キラキラ 聖フランチェスコが実際にイエス・キリストからステイグマタを受け取られた場所の写真ですよねダウン流れ星

 

そして、まわりに虹がある太陽の出来事や、お写真は、私がまだ書いている途中の、Aliceさんからの「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けする前の出来事や、私が思ったことや、感じたこと等のシェアと一緒に(一緒のメールで)ご報告する予定だったのですが、

 

そちらのメールが完成するまで、まだお時間(日数)がかかりそうなので、こちらのまわりに虹がある太陽の出来事を

先ずご報告しようと思いました。

ありがとうございますピンク薔薇

 

この度の、Aliceさんからの遠隔セッションをお受けした後に、空にありました「まわりに虹がある太陽」はネットで調べてみましたら「光環」という名前の現象でした。

昇天スターキラキラ

 

そして、この度私が、Aliceさんからお受けしました「レインボーボール(虹神玉)遠隔個人ヒーリング&アチューメント」のセッションのご料金の一部を「能登半島地震災害義援金」に寄付下さり、ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました飛び出すハート

 

ご覧下さり、ありがとうございます。

その後の気づきをシェアリングして下さりありがとうございました。