「夏至&山羊座満月遠隔ヒーリング&アチューメント」体験談 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

image

 

 

 

早々の「体験談&感想」ありがとうございます。

 

ヒーリング&アチューメント後は引き続き色々なヒーリング(癒し)や浄化

引き続きアチューメントなども起こっていると思いますので

出来るだけ穏やかな気持ち、穏やかで清らかなエネルギーの中でお過ごし下さい。

 

また後ほど「新たな気づき」なども多々起こったり

「宇宙からのメッセージ」などもやってくると思いますので

メールなどでシェア頂けると幸いです。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

虹 Alice様。

 

 

こんにちは。○○○です。

 

この度は、Aliceさんがギリシャのエーゲ海の海中で、女神から受けとられた、

「レインボーボール(虹神玉)の、遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をありがとうございました。

 

虹に関する出来事なのですが、まず、Aliceさんの、

「レインボーボール(虹神玉)の遠隔個人ヒーリング&アチューメント」の

セッションのご料金をお振込みした後、

 

私はデパートの建物の前で、

Aliceさんに、お振込み完了のメールの文章を打っていたのですが、

 

ふと視線を上げましたら、

デパートの建物の、自分の目の前のガラスに、

約3重の、トリプルレインボーがありました。

 

空を見ても虹はなかったのですが、

ガラスに、トリプルレインボーがありました。

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

そして、Aliceさんからの、「レインボーボール(虹神玉)の、

遠隔個人ヒーリング&アチューメント」をお受けする当日、

 

昨日(6月22日)に、空に彩雲が出ました。

虹キラキラ

 

私は家の中にいて、

リビングの窓から見える空や雲を、座りながら見ていたのですが、

 

ふと気になって、

立ち上がって、窓に近付いて空を眺めましたら、

(立ち上がって窓に近付いて、視界がワイドになったことで)

 

それまで私の視界には入ってこなかった(視界にはなかった)、

彩雲がありました。

虹キラキラ

 

このような『宇宙の魔法』を自然と起こせる、

Aliceさんスゴい!と思いました。

ウインク乙女のトキメキ虹キラキラ虹キラキラ流れ星キラキラ

気づいてくれてありがとう飛び出すハート

 

私は、彩雲を見るのは初めてでして、

Aliceさんからの遠隔セッションをお受けする日に、

彩雲を見れたことが嬉しかったです。

ニコニコピンク薔薇飛び出すハート

 

スマホで彩雲の写真を撮ったのですが、

写真では、ほとんどパステルカラーのレインボー具合が表れていなく、すみません。

 

また、私はAliceさんからの、

「レインボーボール(虹神玉)の遠隔個人ヒーリング&アチューメント」の遠隔セッションの約15分くらい前から、

 

ベッドの上で目を瞑って、

できるだけ、ボーッとしてリラックスモード(無の状態)でいられるように集中?していたのですが、

 

そんな中私は、今が何時なのかや、どれくらい時間が経ったのかや、

 

今はAliceさんからの遠隔セッションの前なのか、セッションの最中なのか、

セッションの後なのかが、あまりわからない状態になっていたのですが、

時間の感覚がなくなった…ということですねウインク

 

Aliceさんからの、「レインボーボール(虹神玉)の遠隔個人ヒーリング&アチューメント」

をお受けしている最中か、お受けする何分か前に、

 

自分がいる空間(部屋)に、風が存在している事を、ふと感じました。

 

言葉で表現するのが難しいのですが、

穏やかな、やわらかな、爽やかな感じの風の存在を感じました。

「神の息吹」なのかなぁ?と思いました。

高次宇宙エネルギー流れ星がやってくると自然と風の存在感じますよね気づき

「神の息吹」はヒーリング中やアチューメント中よくあります乙女のトキメキ

 

そして、私の左の足裏が、内側から動いたり、

また時間が経った後、左の手の平が、内側から動いたり、

また時間が経った後、左のおしりが、内側から動いたりしました。

 

私が過去にAliceさんからの「マトリックス・エナジェティクス」を受けた後のように、

筋肉?等が内側から動きました。

 

(ちなみになのですが、私が2012年に、Aliceさんから2回お受けいたしました「マトリックス・エナジェティクス」後に、筋肉等が内側から動く、レジスター反応?は、その後何年も続いております。)

2012年から何年も(今年で12年目ですか)続いている!とはすごいですね!目

きっと高次宇宙や光の存在たちからヒーリングや浄化が時々(必要な時、定期的に)起こっているのだと思います乙女のトキメキ

それにしても12,3年も続くなんてすごいことです拍手拍手拍手

 

またベッドで仰向けになっている時、自分が舟の上で浮かんでるような感じもなんとなく、いたしました。

 

またある時は、自分の頭?体?等に、上から何かが降りてきているような、

入ってきているような(ダウンロードやアチューメントが行われている)

感じも、時々いたしました。

ダウンダウンダウン

 

また、Aliceさんの「レインボーボール(虹神玉)の遠隔ヒーリング&アチューメント」を受けられた方のシェアを、

Aliceさんのブログで拝見して、思い出せたのですが、

 

私は、Aliceさんからの遠隔セッション中、外等からのノイズを遮断するために、耳栓をしていたのですが、

 

できるだけボーッとしていた中、だいぶ時間が過ぎたような感覚の中で、

 

外からではなく、自分の意識の中?で何かが落ちる音?といいますか、

そのような感じの音が聞こえたといいますか、響き、驚いた事を思い出しました。

先日体験談をシェアさせて頂いた方と同じ感じですねニコニコ

音が存在しているのはコチラ人間界側だと思われますが、コチラとアチラの境界線などを通る際

そのような合図やサインがあるのかもしれない、といまメッセージ的なものがありました。

「虹の学校」や「レインボーのセミナー」などでもお話していた「音+門」の世界のコチラとアチラのことです。

 

この度は、Aliceさんがギリシャのエーゲ海の海中で、女神から受けとられた、

「レインボーボール(虹神玉)の遠隔個人ヒーリング&アチューメント」により、

 

私の魂のキズを最高最善にヒーリングして下さり、

 

私のハイヤーセルフに、Aliceさんが受け取られた、

「レインボーボール(虹神玉)」をエネルギーとしてお渡し下さり、

ありがとうございます。

 

そして、Aliceさんからの遠隔セッションのお時間は、

夜遅めのお時間を、私は希望いたしましたが、

 

Aliceさんのプライベートの中、

夜遅めのお時間を設けて下さり(作って下さり)、ありがとうございました。

 

ご覧下さり、ありがとうございます。

 

お写真は、ガラスに映っていたトリプルレインボーと、彩雲のお写真です。

(上の雲が彩雲ですが、ほとんどレインボーが映っておらず、わかりづらく、すみません。)

お写真&体験談のシェアリングをありがとうございましたピンク薔薇