「夏至&山羊座満月遠隔ヒーリング&アチューメント」体験談 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

伊勢神宮

マジェンタカラーは’’すべての色を内包した色’’

 

 

 

 

本日は「第1回目☆夏至&山羊座満月遠隔ヒーリング&アチューメント」開催日でした。

 

ご参加下さった皆さま~お楽しみ様でした乙女のトキメキ

 

エーゲ海の深い海の中で女神から受け取ったギフトでもある「レインボー・ボール(虹神玉)」を使ったヒーリング&アチューメント

 

本日の体験者の方からさっそく【御礼のご報告】として「体験談のシェア」を頂きましたので、シェアさせて頂きます。

 

早々の素敵な体験談シェアをありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

虹 Aliceさま

 

こんばんは。

本日の「夏至&山羊座満月遠隔個人ヒーリング&アチューメント」ありがとうございました。

 

実はまだ若干エネルギーのバイブレーションのようなものが身体に注がれているのを感じますが、

今回、ヒーリング中に起こった不思議な出来事が2つあり

簡単にでもお伝えできればと思いご連絡させて頂きました。

 

ありがとうございます ニコニコラブラブ

 

1つ目が、ヒーリングで横になっていた時、ハートチャクラ?の辺りで身体の内側から何かが広がり、身体がバウンドして同時に天鼓?雷鳴?が鳴りました。

不思議すぎてびっくりしましたがおそらくアチューメントの瞬間だったんだと思います。

 

ネットで少し調べてみたらこのようなことが書かれていました↓

 

「天鼓」は、仏教の教義において、欲界の6天のうちの第2天にある鼓を指します。この鼓は、自動的に音を鳴らし、悪行を止め、つつしむ効果があるとされています。また、雷や星、隕石なども「天鼓」とされ、天上界の楽器とも考えられていました。彦星(牽牛)の別名でも知られています。 : 出典: 日本大百科全書(ニッポニカ)「天鼓」

 

「アチューメントの合図(サイン)」であることは間違いないようですね ウインク

 

 

2つ目は、ヒーリング中に目を閉じていた際に出てきた映像全て透明感のあるマゼンタ色だったんです。

(いつもはカラーか白黒なんです)

すごく不思議でなぜマゼンタ色だったんだろう…と思いヒーリング後にネット検索したところ下記の情報が出てきました。

 

【マゼンタ色】

・赤の「現実的なパワー」と「紫の高い精神性」両方の性質が統合された色。

・可視光線の紫色のさらに外側にある色として見えないけれども’’すべての色を内包した色’’。
・宇宙や自分自身のハイヤーセルフに繋がる色。
・ケアする人のケアの色。
・ピンクのように愛を感じさせる色でありながらレッドのような強いエネルギーをもつ色。
・力強い愛のエネルギーを与え、他者に愛を注いでいる人をサポートする力がある色。
・マゼンタ色のエネルギーはヒーラーさんや人をケアする人が健やかにいられるように援助してくれる色で天からのケアの色。
・バランスを崩した体内機能を正常に取り戻してくれる色。
・細胞の再生を促すなど身体機能の過不足を調整する効果などがある色。
・奉仕・自己愛・精神性を象徴する色。
・浄化力を持ち、心身を浄化することができ、心のくすみを取ってくれる色。


 

マゼンタ色にはいろんな意味があるんですね。

 

そうなんです。

マゼンタは「イタリアのミラノ市西方の町名にちなんだ名前」

キーワードとしては、直感力、感性豊か、奉仕、犠牲的な愛、協力、華やかさ、感謝、親切、美しさなど。

 

マジェンタカラーは「真実の愛」「パワフルな愛」「無限の愛」「奉仕の愛」

ヒーリング、浄化、天からのケアの色、大天使ジョフィエルのカラー

’’すべての色を内包した色’’で‘'色のはじまりであるエーゲ海ブルー’’とツインソールカラー

’’すべての色を内包した色’’でもあるので『宇宙の魔法』のタイトルがくる部分(カバー)や本の表面📕にも使ってあります。

レインボー(カラー)はマジェンタ(カラー)から生まれる、ということにもなります。

 

「虹の学校」や「レインボーのセミナー(講座)」などでも

「自身(のエネルギー領域)を守る色」としてお伝えしてきましたが、憶えていらっしゃいませんか?

 

今回見たものがこの色だったのには納得です^^

「宇宙の采配」って面白いですね。

 

宇宙はいつもパーフェクト!です虹キラキラ

 

取り急ぎのご報告は以上です。

素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました。

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

どこだったかいま「場所」を思い出せないけど「聖地」であったことは確か汗うさぎ