ローマパンテオン夏至の日 / 天使の生まれ変わり | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

夏至の日 イタリアローマパンテオン

神から降り注ぐ光とオーブ

 

「レインボーオーブ」と「レインボーボール(虹神玉)」似ています

 

 

夏至の日 イタリアローマパンテオン

神から降り注ぐ光とオーブ

 

 

 

 

 

先日から「アースエンジェル」について少しシェアしておりますが

 

今度は「アースエンジェル」の中の「天使の生まれ変わり」の人の特徴

 

つまり「天使の魂をもって地球に派遣された人(送られた人)」の特徴についてつづってみたいと思いますが、

 

明日、いえ、もう本日ですね、21日「夏至」22日「山羊座満月」この2日間「魂のミッション」に集中したいと思います。

 

エーゲ海の(足の届かない深い)海の中で「女神」から直接手渡されたギフトでもある「レインボー・ボール(虹神玉)」を使ってのヒーリングやアチューメントを開催する時がやってきました。のでこちらに全集中したいと思います。

 

「アースエンジェル」の体験や経験、意識や無意識、波動やエネルギー、魂の記憶、ワンネスの記憶、天使界の記憶などを通じて、少しでもこの世界が、マザーアースが、地球空間が癒され浄化されますように…。

 

今朝早朝地震、夜にも地震…。これも癒しや浄化が起こっているマザーアースからのサインであるようです。

 

それでは、落ち着きましたら「天使の生まれ変わりの人の特徴」についてシェアしてみたいと思います。

 

最後に…質問を頂きました。

 

「レインボー(チルドレン)やクリスタル、インディゴも天使ですよね?」と。

 

こちらについてもまた今度お答えさせて頂きます。天使は天使だけど、ちょっと普通の天使とは異なります。イエス・キリストもインディゴだった(アルクトゥルス出身者・魂)ともいわれているように、大天使寄り(大天使系)だったり神と共に一緒にいた魂だったり神のそばにいたことのある魂だったりします。

 

これについてはまた今度!