高次宇宙の采配(首相がやってきた!) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

演説中はこんな感じでした

 

 

 

 

Twitter 続きます。← 加筆有。

 

acebook.com/story.php?story_fbid=10214817898662556&id=1278740890 …

 

今日はとても素晴らしい一日でした。ありがとうございました。人人人~深謝~人人人

 

びっくり仰天!今朝呼ばれて(導かれて)ある場所に来たら(来ることになったら)警察官が多くて、「警察官多いなぁ〜何だろう?」と思っていたら、なんと!!!「安倍さんが来るんですよ」っと。「安倍さんって…???えっ!安倍総理ですか?」「そうなんですよ」えぇ-!!!だからここに呼ばれたの!?(驚)

 

本当「宇宙の采配」には驚かされることが多いです。安倍総理は本日、伊勢~松阪~鈴鹿~桑名をまわる「三重DAY」だそうです。なるどね~!だから昨日は一日中、雨と風がすごくて「浄化の日」だったのですね。

 

安倍総理の演説は14:20からだそうです。「場所と空間の浄化」は無事終わりました。ミッションコンプリート!

 

「ここに呼ばれて見えた方ですので、ぜひ安倍総理に…」と何度も言われましたが、人が多いところは苦手だし、ミッションコンプリートなので、自分はその場を離れ、次のミッションある場所に移動中。

 

( 自分は導かれてここに来たのですが、まったくいまから起こるであろう真実は知らなくて、安倍総理が演説する広場のところにあるまったく何も関係のないOfficeにプライベートで用事があってきたのです。その日と時間、場所のタイミングがなんとバッチリあってしまって、そこに安倍総理が!という状態でした )

 

国会議事堂や国会議員にも神聖なるレインボーエナジー広まれ!無限の真実が浮上してきますように!以前、赤坂滞在の後にも色々な真実が浮上して来ましたよね(知る人ぞ知る真実)。

 

なんと!あの後(自分はミッションコンプリート!だったので、その場を離れて違う場所に移動しました。しかしその後、)また導かれて(この場所に戻ってくることにより)すごいことが起こってしまいました(驚)

 

( この詳細はご縁のある方にまたオンラインや対面でお話させて頂きます♪ )


あの安倍総理とエネルギー交換をしました。その時の奇跡の様子はまた書きますね。宇宙の采配はすごい!

 

ワイス博士の時もそうでしたが、必要があればどのような方でも向こうからやって来る。というか近づいて来てくださるのですね。しかしこれは人間とか個人とかエゴとかそのようなものではなく、「宇宙の采配(高次宇宙が起こしてくれる人間や3次元を超えた奇跡)」です。

 

今日は本当の奇跡中の奇跡!でした。自分はまったく何も知らず、自分の用事だけに今日の朝起きたら導かれて出かけました。…中略… 自分は端の端の端にいたし、その領域(ゾーン)から離れていたのです。しかし、演説中、「こちらの方をよく見ているなぁ〜(見られているなぁ)」とエネルギーで感じました。

 

その時わかりました。また高次宇宙の存在たちや光の存在たちがエネルギーレベルで何か準備していることが。直感(感覚)的なもので。だってそんな多勢の人たちがいるのにこちらばかり見ているおかしいよね。でも安倍総理も宇宙の力に動かされている人であるから何が起こるのかな?と魂で感じていました。

 

日本内閣総理大臣が自分の目の前にいること自体とても不思議なことだし信じられないこと。自分の近くを通った女子高生も「あっ、誰かいるやん。誰やろ?」「ぎょえぇえええーーーーー!安倍総理やん!!!!」彼女たちの言葉に思わず笑っちゃいました。笑っている自分をみて女子高生たちもあまりの奇遇に笑顔を隠せない様子。

 

その瞬間、自分と女子高生たちの心や魂が瞬間的につながるのが瞳の奥に見えた光から発せられるヴァイブレーションでわかりました。そう、彼女たちも呼ばれてきた(導かれてきた人、偶然通った)人たち、魂たちだったのです。彼女たちのリアクションがあまりにも面白かった。

 

そう、(話戻ります)それで自分はそこにはいなかったのに、安倍総理はもっとあちら側で車に乗るために準備されていた場所、つまり総理が乗りこむ車を超えて、私の目の前までやって来て(ちなみに自分は前列でも2番目でもなく4番目くらいにいたと思いますし、いちばん端っこの端っこで普通なら見えないところにいたのです。その場を去ろうと思ったのですが、SP警備の方に動かないで!と止められてしまって、そこに3分ほど?残らないといけない状態になったのです)安倍総理から自分に手を出されました(彼も何かに導かれていたとしかみえないこの流れと状態!) この続きはまた次回に!

 

これ夢ではなく、2019年07月12日に実際に起こったことね。嘘でも作り話でもなく「すべて真実」です。

 

安倍総理が「トランプさんは一見あんな人ですけど、実は人の話をきちんと聞く人で…」とおっしゃっている時、「あっそうだ!安倍総理は国会議事堂に行くだけではなく、G20のようにいろんな国の大統領や首相に会われる人だった」と思い出し、日本が世界に、地球に広がって行きました。

 

先日、体験談を頂いた方(ブログみてくださいね)の言葉がこんなにものすごい勢いで事実となっていっている!ような気がします。すごいですよね〜「宇宙の采配」。こんなこと絶対人間にはできないから…。

 

昨日の夜は今日がこんな日になるなんて誰が想像したでしょう!?

 

日本を代表する方、内閣総理大臣が演説台(?車)から降りてきて、総理大臣が乗り込むはずの車(品川ナンバーでした。東京から車で来られたのかな?まさか!運転手さんだけ東京から来られたんだよね?)に乗らず、それ(乗り込むはずの車)を超えて(SP警備の方々もあれ?安倍首相どこに行かれるのか?といった表情でした)、普通だったら見えない位置にいた自分の目の前に来られた…(信じられない!@@) 

 

そして、安倍晋三内閣総理大臣自ら手を出される…(もっと信じられない!@@)

 

(自分にとっては)世界がひっくり返るような出来事でした。

 

でも高次宇宙や光の存在、 エネルギーレベルでは起こることが起こっているのでしょう。そのことは魂が感じました。宇宙や「宇宙の采配(宇宙の愛・リスペクト)」は無限です。今日は「こんなやり方もあるの!?」といままでになかったようなニュースタイルでびっくり仰天!しました。

 

でもミラノでもあったけどね、これとよく似たケース。

 

相手は国を代表する首相ではなく、教会のトップの方(こちらの方がバチカンのあるイタリアや地球ではある意味パワフル!)で、その時期、彼が次のローマ法王だろうといわれていた方で、これも本当に偶然の偶然。どうしてこのようなお方がここにいらっしゃるの?という感じでした。いま考えてみれば、普通は会えないだろう方々になぜか偶然出会うことやそういったところに呼ばれることなどが昔から多かったことは確かです。

 

ローマ法王の右腕だった人にも個人的に会えたこともあったし、ダライラマやそのお弟子さんでもあるリチャードギアとも世界平和のコラボをさせてもらったこともあるし、ピカソのようなとても有名な画家(いまは名前控えます)に個人的に絵を描いて頂くこともあったり(もちろん自分は何もお願いしておりません。彼が急に描き出したのです。なんとその中の一枚をプレゼントしてくれました!自分のアップはすべて彼が持って帰っていった。自分のアップも欲しかった)、アンマさんの時も「特別の方(神が認める人といっていた)だけ頂ける特別チケット」を頂いてしまった!こともあった。

 

世界に出て行く前からも、日本国内でも、いま日本では「ビジネスの神さま」と呼ばれている(らしい)松下幸之助さんやその他日本を代表するV.I.P.の方々(たくさんいたので皆さんのお名前をすべて思い出せない)の健康管理やお話を聞かせて頂いたり、マンツーマンで体操やマシーンを教えさせて頂いたり・・・したこともあった。いま思えば、その頃からカウンセラーしていたのかな?皆さん、日本や世界を代表する方々なのに、個人的に色々なお話をして下さることもあって、そのようなご縁を頂いていた(もうすでにいまに至る道を歩んでいたのかな)。

 

この話をすると、みんなにとても驚かれる。ビジネスビジネスしている人たちや松下幸之助さんを崇拝されていらっしゃる方々からは「まったく信じられない!!!」と驚かれ拝まれることもあった(^^; だからあまり大大には話していなくて、何かの機会に少しブログやツイッターなんかに書くくらい。

 

ミラノでもダライラマさんとリチャードギアさんとの世界平和コラボの他にも、サッカー選手やスポーツ選手、イタリアの著名人やタレント、有名人なども担当させてもらっていたこともあります。これもほとんど公開していませんが、実はそうなんです^^ (なぜかあまり人に知られたくないというか、人に話してどうするの?という感じでいってなかったけど・・・)

 

すべてのはじまりは、ビバリーヒルズでブルックシールズさんと彼女のママにあって、お話させてもらったり写真を一緒に取らせてもらってからかな?彼女の初映画「青いサンゴ礁」とっても美しかったですよね~!だからこれまた歩いていて偶然バッタリ出会って、ブルックシールズさんからお声をかけて下さったのです。その時には驚きました。「ハ、ハ、ハリウッドスター!あの青いサンゴ礁のあのお方がこんなに気軽に自分に声をかけて下さるの?」とひっくり返るほどでした。あとから知ったのですが、彼女はいまの天皇さまともお会いされたことがあって(天皇さまが彼女のファンなのかな?)、日本人にはとてもいい印象をもっていた?のか身近に感じていたのか、なにかよくわかりませんが、お声をかけて頂きました。

 

日本は三連休なんですね。「浄化の雨」が降り続いていますが…

 

ふと思ったこと。日本人って誠実で真面目な人達が昔は多かったような気がするけど、最近は平気で嘘をついたり真実ではないことをいう人たちがいる(増えている)ような気がします。それは「自分自身の劣等感や何かをごまかすための嘘」の場合が多い。例えば、自分自身がよくないことをしているのを潜在意識は知っている、自分の魂は知っているけど、それを見たくない、認めたくない、知っているからこそそれをごまかしたい…そんな感じの嘘。でもわかる人にはそれが真実ではないことわかるんだよね。うまく説明できないけど、最近新たな(?)日本人的気質(性格)がわかった(感じている)。

 

日本の(結構)大きな会社や組織、責任のある仕事をしている人たちなんかでも、自分たちがきちんと仕事をしない、できない?そういったことについてすぐ言い訳や嘘を並べる。これって信じられないこと!ですよね。仕事をしない、できない、その上、無責任!ときたら何もいいことがない!給料泥棒!

 

時代の流れなのかなにかわからないけど、自分たちの言動(言葉と行動)に責任を持たない人たち、責任を持てない人たちがあまりにも増えてきている感じがして、本当に日本や世界、地球の危機を感じてしまうことがある。ある一方で地球のために頑張っている人たちがいる中、その反対に地球を傷つけ続けて

 

いる人たちが増えている…地球大丈夫なんだろうか?いま世界中でまたいろんなことや災害も起こっているし、雨も多いし、夢でみた大洪水が本当に起こってしまったら…大変っ!と真剣に思うことがある。だからなのか?昨日は安倍内閣総理大臣(首相)からこちらに近づいてきて(これはきっと宇宙に導かれ

 

たのだと思う)手を出され、手と手でエネルギー交換?(というより、安倍さんがこちらのエネルギーを拝借していったと事情をよくご存じの方々はおっしゃっている。そうかもしれない。昨日の状況や奇跡が起こったことを想い出すと確かにそうかも。どうして自分のところまでわざわざ来たのか?)はきっと何か意味があると魂が強く感じている。これから起こること気をつけてみておこう。また以前のように「浄化」がいくつも続けて起こるのかもしれない。この地球を守るために…。

 

昨日はとても驚くべきことが起こりました。奇跡です。安倍内閣総理大臣と「ハイタッチ」しました。同じ日の同じ時間、同じ場所にたまたまいる!たまたま出会ってしまう!というのはこんな感じなんですね。「宇宙の采配」はすごい!

 

近日中(もしかしたら突然明日、明後日にも!?)に「奇跡の体験談シェアリング」をZoomで開催したいと思います。「高次宇宙エネルギーとつながるとこんなことも起こってしまう!」「宇宙の采配」「高次宇宙の導き」などについてもお話できると嬉しいです。ツイッターでまず告知します。お申し込み開始します。AliceのZoomに参加されたい方は「お申し込みフォーム」よりお申し込み下さい♪ きっとあなたにも「奇跡」が起こるでしょう^^♪