真実と歪み(水星逆行) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

先日、突然目の前に現れた「スーパーレインボー」

 

 

最近ずっと忙しかったので、今日は「ゆったりとした時空間」の中で過ごしています。

 

やることややらなければいけないことというのはあるのですが、だからこそあえて、そちらに意識をむけず

心身共にリラックスできる環境を自分で選択して、そういった時空間の中で過ごすことにフォーカスしています。

 

「エネルギーが加速」してくると、自らしっかり意識をむけるところを定めないと(しっかり運転していかないと)

「自分軸(光の軸)」が時と場合によっては、ゆらゆらガタガタしてきますので(バランスを崩しかけるので)

いままでより、よりいっそうパワフルなグラウンディングと「自分軸(光の軸)」にエネルギーを集中させる

(エネルギーバランスを整える)センタリングが必要となってきます。

 

それでは、しばらくまとめることができなかった Twitter まとめます。

 

こちらの方を楽しみにして下さっている方々も多いようで、ありがとうございます。

 

( どこからなのか・・・ わからなくなってしまったあせる かなり長い期間アップしていないことがいま判明ガーン )

 

 

今日は出かける前、「虹の学校☆個別レッスン」のことをブログに書いて出かけたら、なんと!スーパーレインボー!が目の前にどっかぁーん!と突然現れ、祝福して頂きました。メッセージも受け取りました。また写真インスタグラムにアップしますね。あまりにもスーパーレインボーで大きすぎたので携帯のカメラに一枚(ワンショット)では収まらず、2,3枚撮って、ひとつのスーパーレインボー!というくらいかなり大きなレインボー。そして、目の前に突然ドッカーン!だったので、本当にびっくり!素晴らしいギフトを頂きました。祝福ありがとう光の存在たち、高次宇宙の愛を感じます。~深謝~

 

せっかくいいチャンス!が最高最善にきているのに、それを逃す人って…自ら「幸せ」や「幸せになること」を放棄してしまっている人(たち)。こういった場合には、しっかり自分自身の潜在意識(無意識)に向き合っていく、深く深く掘り下げていくこと、また過去生や魂の浄化なども必要になってくることも多いでしょう。

 

いざっ!という時、本当に頼りになる人や頼りにできる人というのは極少数である。片手内に余裕で入るくらい。学校の先生や組織の幹部なんていうのもまったくアテにならない。自分たちのことしか考えていない(人たちが非常に多い)。他人のために何かできる人たちや心からサポートできる人たちは極少数。限られた人たち(魂たち)だけ。そのような貴い魂を持って生まれてきた(地球にやってきた)人たちだけ。残念だけどこれが真実。

 

言葉で(真実ではないことも)上手にいう人たちは非常に多いが、自分たちの発する言葉や行動といったものにまったく責任を感じていない。「責任を感じる」ということすら知らない。どんな気持ちで生きているのだろう?ととても疑問を抱いてしまう時がある。疑問を抱かずにはいられないことが非常に多い世の中であり日本であり、世界であり地球空間になってしまったこと、とても残念に思う。

 

自分たちのことしか考えていない人たちが非常に多い。マザーアースや地球空間のことなんてまったく考えてもいない(だろう人間であふれかえっている)。どうしたらこんなに身勝手に生きられるんだろう?「自分さえよければそれでよし」とか「まずは自分が!」「自分がとにかくハッピーに!」こんなことをいう人たちや広めている人たちが一時期多かったが(あれも流行だったのか?)、いつもそんなエネルギーや声が飛び交う中、

 

「そうじゃない!」「そんなことない!」「これは一部のエゴエゴの人間のいう言葉だ」と自分のハートや魂は内側でいつも叫んでいた。キレイごとなどいうつもりはないが、周りの人達が幸せだったら自分はとても幸せを感じるし、猫ちゃんやワンちゃんや小鳥たちが守られて幸せそうな顔をしていたら自分のハートや魂もとっても幸せになる。キレイに元気よくお花が咲いていたら、自分のハートや魂はハッピーで元気になる。

 

クリアな清流や海、その香りや風にあたりながら、水の流れをみたらとてもハッピーで至福な感覚になる。お一人でも地球のためになにかされていらっしゃる方に出会うと、胸や魂が熱くなる。少し前、海岸沿いでお一人でゴミ拾いをされていた方をみて本当に嬉しくなった。

 

自分も以前たくさん時間があった時には、ひとりで山や川にいって、ゴミ拾いや缶拾いをしていたこともあったので、とても懐かしく想い、「ここにもいらっしゃったんだ!」と感動した。周りの人達やご縁のある方々の幸せを本当に心から、魂から願っている。からこそ、どうしてもお伝えしなければならない大切なことや大切なメッセージもあったりする。

 

それは「真実の愛」として「真実の光」として、勇気をもって、貴重な時間やネルギーをつかってお伝えしていっている。自分は全身全霊全力投球型なので(そのようなライフスタイルや人生なので)相手や周りにもそのような人達は多い。同じような(似ている)周波数や波動でないと、なかなか共鳴、共感は難しい。意識的なものばかりではなく、「無意識的な部分」「潜在意識」にもっともっと意識をむけて、それらにぐーんとフォーカスして「クリアリング」や「浄化」をおこなっていく必要がある。

 

本日8日より、また「水星逆行」に入りました。今回は8/1まで続きます。獅子座から蟹座に。「水星逆行」ではいつも書いているけど、いろんなことが起こりやすいです。コミュニケーションや電子機器関係特に。言葉には十分気をつけましょう。相手や周りにわかりやすい(相手の身になっての)コミュニケーションをよりいっそう心がけましょう。

 

本当に「言葉」というのはとても大切です。無責任に言葉を発している人たちは、反対に自分が無責任の言葉を投げかけられてもほとんど気にしない人たちが多いのもしれませんが(マイペースな人たちや自分勝手な人達はそうだよね)、「言葉を大切にしている方」や「神からのお告げ」や「神からの言葉やメッセージ」などを伝えている人たち、「言葉に責任を持って(感じて)慎重に発している人たち」は、同じ人間?だとは思えないほど、影響や反応を受けてしまうことになるので要注意です。できるだけ高い波動、クリアなエネルギーの中で過ごしましょう。

 

最近特に感じていることのひとつに、これからもっとシフトアップしていく魂は、シフトアップ(次元上昇)していくだろういまこの時、多くの情報(それも真実ではないいい加減な情報や人間のエゴがつくりだした情報など)を得るよりも、自分の持っている、または周りにある不要なものやエネルギーを

 

手放していく方が重要である!ということ。不必要なものを多くもっていたり、それにこだわったり、関連性やエネルギーのつながりをもっていると、それが(多くの)原因となって、シフトアップできなかったり、前に進めないこともある。例えば、不要な「恐れ」や「不安」もその一種である。これらが多く

 

ある(いつまでも多くもっていると)「歪んだ人生」「歪んだ価値観」「歪んだものの見方」「歪んだ真実」「歪んだ思い込み」「歪んだ教育」「歪んだ指導」「歪んだ人間関係」「歪んだエネルギー」「歪んだ魂」…すべてが「歪みの渦」に巻き込まれていく。ネガティヴスパイラルの渦。まずはこれらに気づ

 

くことが前進する第一歩。違う方向性や違う角度、違う道に進んでいては、いつまでも「その違う道」や「違うフィールド」「違う価値観」の中でしかものごとがみられないし、考えられない。その「歪みの渦」「ネガティヴな渦」からまず脱出することが「ハピネス」(へ)の第一歩です。

 

今日から「水星逆行」のせいか、またまたエネルギーが…違和感感じるわ。昨日も夜からもうそんな感じだったけど…。そのせいかどうかはわからないけど、「人間も変!」「あんたおかしいよ!」って人がとても増えているような気がする。なんだか昔日本に住んでいた頃とはまったく違う日本人が多い。

 

「時代の変化」なのか?でも「大切なこと」は変わらないし永久的。「時代が」というより「人間がおかしくなってきている」感じがしてならない。よろしくない(愛や光ではない)宇宙フィールドやエネルギーの影響を受けてしまっている人たちが増えてきているのではないだろうか?大丈夫なんだろうか?

 

あまりいいたくないけど、なんだか「危機的なもの」を感じてしまう、こういった世の中や人間に…。マザーアース、地球空間大丈夫なのかしら?正直気がかりです。もうすぐ多くの人達がこんなことを感じる世の中になっていくのかもしれない。自分はいつも少し早く感じたり体験させられることが多いので。

 

最近、おかしな人たち、歪んでいる人たち、歪み切っている人たち、真実の中を生きていない人たち、仕事できない人たち、無責任な人達、責任感のないいい加減な人達…多いですよね~。日本や世界、地球が本当に心配(気がかり)です。

 

今回とてもパワフルな「水星逆行中」です。「水星逆行中」またはその前後気をつけることのひとつに「言葉」というものがあります。特に「水星逆行中」はコミュニケーションに問題が出てきたリ誤解が発症されるエネルギーが強くなります。ちょっとした無責任な発言や無意識からの発言が相手や周りの人達

 

を傷つけることも多々あります。これは「自分自身にしっかり向き合っていない人たち」は普段から起こることですが(しっかり自分の内側と向き合っていないと、無意識、潜在意識から歪んだ発言や真実ではない発言が飛び出します)、特にそのような人達は「水星逆行中」は要注意!です。取返しのつかない

 

ことも起こってしまうこともありますので。いつもお伝えしていますが、本来「言葉」というものは、私たちのエゴを伝えるものではなく、(そのようなステージをシフトアップしていくと…)「神さまからの言葉」を伝えるために頂いたもの、いまお借りしているものなんです。そのことを知らない方や自分に

 

しっかり向き合っていない方をみていると、彼らの言葉が戦争の武器のようになってしまっていることがあります。彼らのエゴの言葉で、神聖なものや尊いものが傷つけられ、波動を引き下げられ、空間も破壊されていきます。特に無責任な人達のエゴからの発言。愛や光ではなく、Darknessにつながり、そこ

 

から支配されての発言。そういった自分(の汚れている部分、Darknessとつながってしまう部分、そこから支配されている部分など)に一刻も早く気づくことが自分自身の魂や家族、マザーアースや地球空間のためになります。

 

今回の「水星逆行」はいままでになくパワフル!いえいえ、パワフルすぎてすごいです。浄化エネルギーを逆行されるとこんな感じになるのか?といったような体験をしています。すごいですねー!いまの正直な気持ちをつづると、日本や世界で様々な信じられないような出来事が起こったり、ニュースが入って

 

きますが、日本人の人ってよくわからない!というのが正直ないまの気持ちです。これは小さい頃から感じていたことですが、表裏がある人達が多いし(本音と建て前?)、突然コロッと態度が変わったり、親切そうに見えていて実は全然その反対だったり…海外在住30年の者には理解し難いことも多々あります

 

なんだろう?自分軸や光の軸がゆるゆるというか、ないというのか、協調性を大切にしてきたお国柄やDNAなのかもしれないけど、なんだか「恐れ」や「不安」に意識を向けて(フォーカスして)生きている人たちが多くて、それを隠すために(見せないために)偽・親切を装っている…みたいな人達が多くない

 

ですか?最初だけ親切そうに見える人たち、見せる人たちが多く(これはイタリアでもそうだけど)、でも実際には?いざ付き合ってみると???「自分のことだけを考えている人たち」というのがとても多いような気がするのは気のせいでしょうか?きっとこういう文化?や人間関係だから、多くの人達が、

 

引きこもりになったり、事件を起こしたり、仕事に過剰に熱中している自分をつくりだしたり装ったり…するんじゃないかとふと感じました。そこから意識をそらすためにね。寂しさや悲しさを感じなくさせるためにやっていることや集中していることって実は多いんじゃないかな?と。複雑ですね~日本人は。

 

( まだありますが、いったんここでカット!します )