3月31日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



(早くなうにメモしていかないと忘れる~急いでメモメモ)仏壇やお墓のお花をつくっていたら(いろんなお花を買ってきてアレンジしていたら)自然と瞑想状態になったりアチラとつながっていたようで(自分は自然とつながるといつもそう。瞑想に入りやすい環境やスタイルというのが誰にでもあると思う)
3/31 14:53

いつの間にかお花と?妖精と?いや、そんな妖精のエネルギーではなかったなぁ、高次にいる(ある)魂の誰かと光の存在と?会話をしていた。「虹の学校」のことや「人間の変わらない(変われない)愚かさ」などについて対話していたようだった。伊勢の地は雨が降ってきて、またよりいっそう浄化されて
3/31 14:56

いつの間にかお花と?妖精と?いや、そんな妖精のエネルギーではなかったなぁ、高次にいる(ある)魂の誰かと光の存在と?会話をしていた。「虹の学校」のことや「人間の変わらない(変われない)愚かさ」などについて対話していたようだった。伊勢の地は雨が降ってきて、またよりいっそう浄化されて
3/31 14:57

いるそんな中を朝から行き来していたんだけど、それも関係しているかもしれない。病院で待っていた母を迎いに行って、今シーズン初めて二人で外食に行き(帰り道だったからね)、家に戻って仏壇やお墓参りにお花をつくっていた時のこと(ちなみにここ実家の仏壇やお墓など管理しているのはイタリアにい
3/31 15:00

る自分・・・このようなとてもとても不思議な家族である←宇宙の魔法にはまだまだ真実のお話書き足りてないですね。もっといろんな真実を読んだり聞いたりされたら皆さん気絶してしまうかも(^^;) お花を触りながら対話している自分、というより、突然やってきた言葉やメッセージに「はっ!」と
3/31 15:03

る自分・・・このようなとてもとても不思議な家族である←宇宙の魔法にはまだまだ真実のお話書き足りてないですね。もっといろんな真実を読んだり聞いたりされたら皆さん気絶してしまうかも(^^;) お花を触りながら対話している自分、というより、突然やってきた言葉やメッセージに「はっ!」と
3/31 15:04

して我に返って、3次元に瞬間的に戻ってきた、そんな感覚だった。「虹の学校」のことや「人間の愚かさについて」に意識を向けていた時のこと。ふと自分自身で「どうして自分はいろんなエネルギーがすぐわかってしまうんだろう?」「人間のエゴからの言い訳やDarknessからの発信などもわかる
3/31 15:06

んだろう?」「この意見や言葉、波動やエネルギーは愛や光ではなく、その真逆のものであるってすぐわかってしまうんだろう?」と感じていたようだった。感じながら対話していた。この疑問はいつも自分なりにそれなりに持ってきたことでもある。そして、「愛や光の波動やエネルギーでもないものがすぐ
3/31 15:08

わかる、そんな審神者や神の目、感覚などが出てくる時に3次元の自分はかなり戸惑うことも真実でもある。そして、愛や光ももちろんわかるが、その正反対側の波動やエネルギーで近づいてきたり、それをもっている人たちに出会っても理解できてしまうのは一体どういうことなんだ?!と疑問に感じていた
3/31 15:11

期間も長かった(長い)が、世界中を旅しながら、それに関してもいろいろなところ、行く先々で大切なメッセージを受け取って、その時には深く納得させられている。例えばスイスのベルン、アインシュタインの博物館だったが、この時にはアインシュタインから強く導かれているのも感じた。その場所に行く
3/31 15:12

と彼がミラノにいたり、コモ湖にいたりしたこともあって、つながるものもいくつかあり、「あ~なるほど!これが言いたかったのか!」というメッセージなどもあった。アインシュタインの博物館の地下に天使や大天使、聖書に出てくる人物、マリアさま、キリストなどの像やストーリーが置かれてあり、それ
3/31 15:14

にも驚いた。スイスベルンの鉄道の駅に降り立って、ホテルに向かうちょうど出口のところに大きな大きなキリストの像があって驚いた。「ようこそ!よくきてくれたね」そんな風にも感じた。アインシュタインの博物館の地下でも数多くのメッセージとギフトを頂いた。鳥肌と内側から出てくるような汗?が
3/31 15:16

とまらなかった。その中のひとつとして、創造主や神に近づいていく人?存在?魂を判断する役目、ちょうど大天使ミカエルのように魂を天秤にかけ、カルマの重さをみたり、カルマのバランスをみたり、徳と業をみたり、そのような役目をもっている大きな天使?存在がいるようで、それを何度も見せられた。
3/31 15:20

魂の成長や進化、ステージやフィールド、カルマのバランスなどを判断する審判者という感じだろうか。直訳すると。だから審神者ですよね。その存在がいて、そこの門や扉、鳥居などを通れる人とそうでない魂と判断したり見分ける、という役目の創造主や神のすぐそばにいる大天使(存在)。写真もたくさん
3/31 15:22

あるんだけど、そのSDカードはいまイタリアにあるので画像のアップはいまできないけど、その役目の像は大天使のように大きな羽根がありました。そこを通過できる魂まできたもの、浄化できたもの、純粋な愛や真実の愛を思い出すことのできる魂だけが、そこを通ることを許可される。門(扉)が開く。
3/31 15:25

そして、後ろにはキリストやマリアさま、12使途やその他神々が祀られ、創造主がいちばん奥の方にあって・・・。なぜかいまそれを思い出したので書いています。きっと必要なことなのでしょう。っでね、今日のお話に戻ります。はっ!とさせられたメッセージですが、こんなのさっそくもうここに書いちゃ
3/31 15:27

ってもいいのかしら?まっ、いっか。『宇宙の魔法』でも書いたしね、ちょっと。ダメだったり、まだタミングじゃない場合には、きっとブレーキがかかるだろうから。書きます!勇気をもって。「どうして自分は愛や光ではない方までわかってしまうんだろう。わからなかったら楽なのに」こんな気持ちが
3/31 15:28

いつもあります。文章やエネルギーで、それはどこからきているのか、どことつながっているのか、人間のエゴである場合には、どのような潜在意識の思い込みからこのような言葉が出てくるのか、などイヤでも3次元の自分が望まなくてもわかってしまう。そして人間のエゴと関わる機会が多いこの人間界では
3/31 15:30

そのエゴ、恐れや不安、後悔や罪の意識、などから相手や周りのものを攻撃したり、マイナスのスパイラルにはまっていったり、エゴから人を傷つける言葉を発する人たちや行動を起こす人たち、本人たちはわからないことまでみえたりわかってしまう。のは本当に辛いものです。それを伝えるべきなのかそうで
3/31 15:32

はないのか、いつも葛藤がおきますし、いちばんいいタイミングで伝えていかないと方向性を間違ってしまったり、余計に悪化したりもするし、人間の心や弱くてもろいものですから。「どうして自分がこんな役目なんだろう」と苦しい思いをしたり、本当にいなくなってしまいたいと思ったことも多々あります
3/31 15:33

。自分という個を超えたところでやっていかないといけないこと、魂が望んでいることは、自分とか個を超えないとできないことだったりする場合もよくあります。・・・中略・・・(また話が長くなりそうなので)・・・そう、お花を触りながらの対話、はっ!とさせられたメッセージは、「バチカンで教えて
3/31 15:35

いた時もそうだったじゃない」「だからいまも・・・」こんな言葉がやってきて、「なにっ!?ば、ば、バチカン!で教えていた!?????」自分がバチカンと何か関係のあるのは前から気づいていたし、退行催眠でもはっきりみたり感じたりしました(これは宇宙の魔法に書いています)。今日は「バチカン
3/31 15:36

で教えていたから、そんなのいま(今世)も自然とわかって当然でしょ~!」みたいにいわれたのです。このバチカンで「教えていた」というのは初めて聞きました!きっとシフトアップしていく中で、少しづつこうやってタミングをみながら、必要に応じて教えてくれるのだと思います。この彼ら独特のやり方
3/31 15:39

?は前から知っていましたし、いつもこのようにサポートして導いてくれているのでわかっていました。があまりにも驚きました。やはりそこで感じたのが「バチカン=アルクトゥルス」。バチカンで教えるってよっぽどだよ。超エリートか人間じゃないか。自分は後者だね、絶対。バチカンのエリートはないよ
3/31 15:41

なんだかきっとこうやって必要性に応じて、人間じゃない時の魂の記憶や地球や人間界との関わりなどを教えてくれているのかもしれない。っで、「何教えていたんだろう?聖書を書き直したり、本書いたりしていただけじゃなかったのか?」なんて頭をよぎりましたが、前から自分でも感じていたこと、である
3/31 15:43

ようです。キリスト教ではエゾルチスタといわれる役目をもった神父さんがいて、それはその人たちにしかできないことで、とてもスペシャルな役目だったのです。きっともう皆さんお気づきになられていると思いますが、いまとバッチリ!つながりますよ。いまでいう「浄化のできる人(役目)」「よくないも
3/31 15:45

のを取り払う役目」「その人の中や外からやってくる愛や光ではないもの、真逆のものをお祓いする役目」です。ハリウッド映画でもよくあるじゃないですか。もうわかりましたよね。だから!かぁ~!ということもいまたくさん思い出しています。いままでも自分はそういうのやっていたこと思い出していたけ
3/31 15:47

ど、それをバチカンで教えている!?なんてことはまったく知らなかった。やはりアルクトゥルスだわぁー!銀河系宗教団体(キリスト教)、宇宙平和、それを乱すものに対しての対処方法・・・あぁ~なんだか懐かしいわぁ~。懐かしい感覚が蘇って涙も出てきた汗 魂の涙だねぇ~。
3/31 15:49

だから、物心ない時から、「絶対警察官になって悪いものを退治するぅー!退治してこの世からなくす!」とか「世界平和のために」とか「FBIに入るぅ!」とかいっていたんだね。いま思い出すと笑えるけど、その時はかなり本気。高校生の時、東京や大阪、三重の警察官の試験を受けにいきました。
3/31 15:51

で、「人間界のそこ」ではなく、別の意味での「悪との戦い」をずーとずーとひとりで頑張ってきて、いまこの仕事になっても、人間のエゴ、恐れの部分、に対して、そんなことをしているし、「虹の学校」で「光のポリス」といった内容の授業をする時には本当に魂がわくわくしているのも感じていました。
3/31 15:53

そして、なんだか最近も「また光のポリスアカデミーもやらないとね」と書いたように、そんな感じがしていました。感覚的にね。いつも感覚ややってくるエネルギーやメッセージで自分は動いているので。いまあぁ~!こういうことだったんだ!!!とすべてがひとつになっていきます。嬉しい~!ハッピー!
3/31 15:55

正直いうと、愛や光ではない方の波動やエネルギー、言葉や行為、などまでわかってしまうので、愛や光のフリをしていても、そのような波動やエネルギーが入ってくるとすぐわかってしまうし感じてしまうので、自分自身で気になっていました。どうしてなんだろぉ~?わかってしまうってことは自分もそんな
3/31 15:59

時があるからわかってしまうのか?でもそんな愛や光でないことをしていたら、業になってしまうので、いまのような次々起こる奇跡やマジカルは起こせないだろうし、まったくつながっていかないし、高次宇宙や光の存在たちにもつながらないし、一体これはどうしてなんだろう?どういうことなんだろう?
3/31 16:00

と思い悩んでいたこともありました。どうしてそんな人たちが自分のところに?どうして誰にも起こらないようなことが起こったり、ハリウッド映画にもびっくりされるようなことが実際に自分が開催するセミナーや「虹の学校」で起こるのだろう?と思い悩みました。自分を責めたこともあります。いまだから
3/31 16:01

いえること。ちょうどクリスチャン(カトリック)のエゾルチスタでバチカンで有名だった人(ローマ法王の右腕だった人)がイタリアの近所にきていた時。もちろん自分たちはまったくそんなこと知らなかったけど、それをお手伝いしたのが親戚の人だったので、お呼びがかかったのですよ。その時ちょうど、
3/31 16:03

自分と夫は子供が欲しくて、そのことに一生懸命だったので、その親戚の方は私たちに電話をしてきてくれて、「彼に会って直接祝福を頂いたら子供を授かることができるかもしれないよ。とにかくローマ法王の右腕の人だしエゾルチスタということもされている特別な人だから(もちろん神父さんです)様子
3/31 16:06

だけでも見に来ないか?ぜひおいでよ」と言われたのです。もちろん子供を授かりたかった私たちだし、そんなすごい人をサポートしているのがかなり近い親戚の人だし、どんなものか行ってみることにしました。結果的に自分たちに子供は残念ながら授かることはできませんでしたが、なぜか自分がたくさんの
3/31 16:08

方々にお子さんたちを授けることはできました(^^; どうして、このようになったのか?といった理由も自分ではわかっていますがこの部分はいまは省略。わかる人にはわかるかな。こんな感じで行ってみました。ものすご~い人で、夏前の暑い時期、かなり長い時間待たされて出てこられた(到着された)
3/31 16:10

のですが、その時、彼はエゾルチスタでもあるから、前の方の席に座っている人たちの中でよくないもの、悪魔が騒ぎ出すのですよ。それを実際に見たのはそれが最初で最後だったような気がします。映画なんかではあるけどね。目の前で見たのね。あっ!最後じゃないわ。自分のセミナーでも一度あったんだっ
3/31 16:11

た。それを書きたかったの。まさに映画でみるような感じで何人もの人たちがうめき声などをあげたり大声をあげたりしていました。それはイタリアのその場でね。自分のセミナーではなく。っで、親戚の人を通じて、その方(普段はとても近づけない人です)のところに連れていかれ、なぜかクリスチャンでも
3/31 16:13

ないのに、Benedizioneという祝福を受ける形となり、十字を額にきられました。その時はどうしてそうなのか、そこにいるのか、赤ちゃんのことしか考えていなかったからわかりませんでしたが(そのためであると思い込んでいましたが)、実はいまにしてようやくすべてがつながってきました。
3/31 16:15

自分は人生の中でなぜか自分が望まないのに、このようにバチカン関係のトップの方々やダライラマや弟子であるリチャードギアと平和活動のためのコラボをすることになったり(これは自分自身ではないんだけど、自分が働いて担当していたところで、自分がいた時期に、という偶然が重なり)、その後も
3/31 16:17

そんなやこんなの人たちが集まるVIPのパーティの中になぜかいることになったり(そして必ず肝心の時には夫も一緒)、アンマさんともお部屋やエレベーターで偶然一緒になって挨拶されて微笑まれたり、触られたり・・・そんな不思議な話、自分でもよくわからないことが多いです。
3/31 16:19

最近でもたまたまある教会、近所にある教会の神父さんたちが学ぶ学校が急に見に行きたくなり、行ってみたら、次にローマ法王になる、といわれていたとんでもない人がいて、バッタリ会って、挨拶をしたり言葉を少し交わすことになったり、まぁ~カトリック、バチカンとは何かとシンクロニシティが多い
3/31 16:21

わけですよ。以前、ウェディングコーディネイターしていた時も教会関係だったし、アベマリアいつもきいて、ウェディングされる日本人の方々をサポートしていたこともあります。アルプスでみた動くプラチナの星は「あなたはどなたですか?」と聞いたら、大きな大きな眩しい十字になって返事をしてくれた
3/31 16:23

り、サントリーニ島を初めてクルージングで訪れた時にも2,3日ずっと決まった時間?に現れていた3次元には存在しない飛行物体・・・最後の日にあまりにも距離を縮めてくるので少し怖くて・・・思い切って勇気をもって言いましたよ。「あなたは一体何者ですか?はっきり姿を見せて下さい(私がそれを
3/31 16:25

許可されるなら)」と。そうしたら、な、な、なんと!!!!その3次元には存在しない黄金色の飛行物体が5,6m斜め前(上空)に静止して、私にはっきり!姿を見せてくれたのです!!!!もぉ~~~~~びっくりぃーーーーーー!仰天!!!気絶するかと思いましたが、なぜか鳥肌と同時に、ほっとする
3/31 16:27

感覚、わくわくする感覚、「やっぱりね」という感覚、「いつも見守ってくれてありがとう」という深い感謝と無限の愛、いろんなものがいっきに同時に出てきて、それを感じ切るのが大変でした。この話、次の本に書きますので、お楽しみにね。次の本・・・だと思います。こんな感じでいつも自分の周りには
3/31 16:28

あのシンボルがいつも現れてくれるのです。それは決して3次元のものだけではなくて、空や星、光を通じてだったり、太陽や月、海や山、川などを通じてだったりもします。もちろん人間を通じてもね。早く仕上げないとなぁ~。話戻します。だから、やはりいま振り返ってみると、アルクトゥルスに関連する
3/31 16:30

ものが非常に多いというわけですね。そして、「光のポリスアカデミー」「浄化」「エゾルチスタ」「世界平和」「地球や地球空間を守る」「宇宙平和」・・・すべてつながっています。でも「バチカンで教えていたこと」についてはまだはっきりとは思い出せていませんが、それがエゾルチスタと関係のある
3/31 16:41

ことのようです。だから、今世でも自分自身は個人的には、3次元の自分も魂の自分もそういうの(あぁ~いうの)は大嫌いですが(愛や光ではない反対の方ね)、だからこそ、そういうのをこの世やあの世からなくなったらよいな~、光にみんな変わればよいな~と自分なりに?頑張っているわけです。
3/31 16:44

「過去にこういうこともやってきたんだろうな」というのは感じていました。それがアカシックレコードからの情報じゃない限り。それともそれを感じることによって何か教えられていたのかもしれないし、そこのところはまだはっきりわからないけど。でもあるセミナーでもある出来事が起こっていた時、
3/31 16:48

自分の魂は「その人の目をみてはいけない」とは憶えていたし(その時にはなぜそうなるのかわからなかったけどあとから理解できた)、何かと「こういう時にはこんな風にする」みたいな対処法?を知っている?憶えている?自然と湧き上がってくる自分の動きや感覚にも驚いたりすることもあったりして、
3/31 16:50

いまにしてようやく「だ・か・ら・!!!だったんだぁ~!」なんてつながることもあります。さぁ~これからどのような展開になっていくのでしょう?ドラマや映画をみているようです。今日あのようなびっくり!するメッセージがあった、ということは、やはり「浄化の地」に生まれ育ったので(いまもいる
3/31 16:55

し)それに関わる何か。でしょうね。いつもセミナーや「虹の学校」は場所が決まっているのですが、今回もそこなんだろうなぁ~と思いつつ、車を走らせておりましたが(会議室を予約するための道中)、続けておなじメッセージが3回以上やってきて、いつものところではない。とのことで、何が起こるのか
3/31 16:58

?それはどうしてなのか?・・・少しわくわくしています。いつもとは何がそんなに異なるのでしょうか?そして、今日「バチカン!」の時のメッセージだし。それに関わることかしら?何かありそうですね、きちんとした深い意味が。えっ?もしかしてバチカンの時(あの時代)の続きを何か教える?伝える?
3/31 17:01

ってこと???なのかしら?あの時やっていたこと、伝えていたこと、教えていたこと・・・を???「それでどうすんの!?」という自分の気持ちがまずやってきたようですが・・・(^_^;)うーん、まだこれに関してはクリアになりません。いったい何だろう???「そのような波動やエネルギーに気を
3/31 17:06

つけろ!」というメッセージでもあるのかもしれないしね?だから、「あのバチカン時代やっていたことを思い出せ」というメッセージ?うーん、余計によくわからなくなってきたから休憩!考えたり頭が回りだすとエゴも動き出すからこのような時には休憩。リラックス!リラックスしている時に大切な直感や
3/31 17:09

インスピレーション、大切なメッセージはやってきますからね。
3/31 17:10