3月30日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



「リスペクトを思い出せない人」「リスペクトがない人(欠けている人)」⇔「自分自身に向き合えていない人」「恐れや不安、後悔といったエゴで他人をジャッジする人(これは真実ではない)」・・・・「自分自身にしっかり向き合えていない」から「自分に対しても、他人に対しても、周りに対しても
3/30 12:23

リスペクトを持てない(リスペクトが欠ける)」⇔自分にしっかり向き合えていない部分は潜在意識の部分(深い部分)無意識の部分。だからそこと向き合えていないので、相手や周りに対して、無意識で失礼な言動や人を傷つける言動(エゴではなく人のハートや魂です。ここ要注意!)を繰り返す←カッコ
3/30 12:28

の中とても大切です。人のハートや魂といった本質的なものを傷つける、という場合と、人間のエゴが傷つく?場合は大きな相違があります。要するにわかりやすくいえば、「自分にしっかり向き合えていない人」はいろんな面で自立もできていない人が多い。そして、「自分の内側と向き合えていない人たち」
3/30 12:30

は、周りに無意識で迷惑をたくさんかけている。マザーアースを苦しめ、地球を汚しているかもしれない。地球を汚している自分にも(まったく)ほとんど気づけない。自分のエゴしか見えていない、感じていないから。そして、自分自身が無意識で言動する、言動してしまった「罪の重さ」などもまったく理解
3/30 12:32

できていない。これを「無知」「愚かさ」という言葉で人間界や聖書などは表現している。人間の「無知」や「愚かさ」が恐ろしいのはそういうところにある。マザーアースや地球空間、愛や光、神聖なもの、美しいもの、高貴なもの、貴重なものを破壊していても、その恐ろしさが自分でわかっていない。
3/30 12:34

自らの言葉や行いに「責任を持つこと」を知らないので(無責任なので)、自らの愚かさや羞恥心といったものも感じることなく、「罪の意識」もまったくない。あぁ~恐ろしい・・・自分を知らない人たち(自分にしっかり向き合えていない人たち)は恐ろしい←このような人たちとはできるだけ関わらない方
3/30 12:39

が個人的、プライベート的にはよいと思います。まったく異なる波動やエネルギーを持った人たちは、自らの波動やエネルギー、属するフィールドの波動やエネルギーを壊してしまう可能性大です。光や愛なのか?そうでないのか?の見分け方のひとつとして、あなたの波動やエネルギーを取る、奪う、許可なく
3/30 12:43

持っていく、盗む・・・これはもちろん愛や光とは正反対のDarknessのやることです。いつもお伝えしている通り。その他、あなたのやっていることや進んでいく道、進もうとする道や夢や希望などをブロックする、阻む、ブレーキをかける、邪魔する、反抗する、など、サポートや手伝う、寄り添う
3/30 12:45

、流れをスムーズにする、光の道に方向づける、などとまったく正反対なのは、Darknessの波動やエネルギーです。だから、「この人と関わるとどうなっているのか?」「自分にどんなことが起こるのか?」「自分はどうなるのか?」といったことを静かに観察すれば、関わる人の持っている波動やエネ
3/30 12:48

ルギーがわかります。すべてはエネルギー!だからね。ただ、それをどこまでどんな風に感じられる能力や才能があるのか?そのような才能や能力がどこまで活性化されているのか?によってわかることが決まってくる、限られてくるわけです。よくあるじゃないですか、「この人と関わるとラッキーなことが
3/30 12:49

多くなった!」とかまたその反対とかね。要はそれ!です。それは実は「エネルギーの流れ」なんです。・・・続きは後ほど!
3/30 12:56