3月29日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



最近またエネルギーがパワフルですねぇ~。いろんなところ?からバンバンやってきていますよね。そう、いろんなエネルギーが。「これは自分のよく知っている(体験したことのある)波動やエネルギーではない!」と感じるものもありますね。新月だから余計パワフルなのかしら?でも確かに加速度も最近
3/29 2:45

パワフル。すごいよ、いろんな意味でね。
3/29 2:47

自分はどうも多くの人たちとはずいぶん異なるようだ。普通、人間はこの地球学校で「ハートチャクラをオープンにすること」や「人間とつながること」などを課題にしている魂やそこから何か気づきを得たり、その後つながってくることもたくさんあるようだが、自分の場合にはその正反対だったりする。
3/29 11:52

クライアントさんや生徒さん、周りの人たちからも昔からよくいわれた「ハートチャクラをそんなに全開にしすぎないこと(オープンすぎないこと)」が自分の人間界の学びであったり、「人間の話をそんなにハートの深いところや魂で集中して聴いて、それに共感しない、共感しすぎない」だったり、
3/29 11:55

つながりに関しても、「エゴでつながってくる人間を浄化する、カットする(彼らのエゴとはつながらない)」だったり、普通の地球人?人間は「感情感覚やその出し方、表現方法を学ぶ」に課題が向けられることが多い中、自分は「豊かさすぎる感情感覚のバランスや調和、素直にそのまま出しすぎないことを
3/29 11:59

学ぶこと」が課題だったり・・・ なんかいつもどこかで違う!んだよなぁ。やはり「人間の研究をしてきた」ということもあって、どこかで何かが違うのかもしれない。し、「人間が初めて」なのかもしれないし、NOや否定についても学んでいる気がする。アチラ(愛や光のフィールド)には存在しないから
3/29 12:03

ね。もしかすると魂は「人間のエゴ」と共に「人間の否定」についても学んでみたかったのかもしれない、といまふと思った。し何か遠くの方からエネルギーと共にメッセージがやってきた。だから!!!否定的な親や家族(深い恐れや不安をもった親や家族)を選んで地球にやってきた。のかもしれない。
3/29 12:07

家族や育成の時期、環境がこのような形や人間に囲まれるので、もちろんその後もそれを引き寄せることになる。それが自分の環境やアイデンティティだと思い込んでいるからね。気づかない限りそれを潜在意識が引き寄せてしまう。また魂も「そんな人間や人間の感情感覚の在り方」なども学んでみたい?
3/29 12:09

なんて思っていたりすると、余計に何倍ものパワーで、それが集まる。引き寄せる。魂やハートがピュア、純粋であればあるほど引き寄せパワーも強い。パワフル。研究すればするほど、自分が今世で肉体をもっているので、それを通して体験すればするほど、経験を重ねれば重ねるほど、情報は確実に増えてい
3/29 12:14

くからね。他人の情報やネット、本、テレビなどの情報は自分自身の真実の情報ではないので、「魂の情報」や「魂の記憶」として異なる時空には持っていけないし、遥かなる時空を超えて思い出すことや持ち越すことは不可能だからね。3次元の自分は「もううんざりだわ!人間のエゴなんて!」と思っていて
3/29 12:17

も、魂や魂の情報、何か宇宙平和のための研究がそうでなかったら、やはり「それ」がみえてしまったり、引き寄せたりしてしまうわけだよね、研究のためにね。例えば、「人間のエゴは波動がとても低い、エネルギーもクリアでない。しかし、空間や場所、いつも何かを破壊する(できる)のはどうしてなんだ
3/29 12:20

?」とかね。波動が低いからこそ破壊できるんだけどね。でも正反対に高くでも同じことをやろうと思えば可能だけど、その違いは何か?とか、「人間はどうして自分たちの滞在しているところをリスペクトせず、破壊しようとするのか?」とかね。自分で自分たちの首を絞めたり、自分たちで痛めつけたり傷つ
3/29 12:23

けたりするのか?とかね。いろんな疑問がわいてくるだろう。それをできるだけ理解しようとする場合、やはりそのような人間や人間体験に実際に近づく、自分の魂もそのような人間に近づいて(引き寄せて)研究する、実際にそのような人間に意見を聞く、感情感覚の動きなどを観察、研究する。ということ
3/29 12:27

になっている。のかもしれない。小さい頃というのは、過去生から持ち越してきた魂の課題と関連した出来事を見せられるから、やはり自分の場合には周りの大人たち、人間のエゴ、男のエゴ、女のエゴ・・・なんだよね。言葉もほとんど話さない子供だったので、そういったエゴをみせられたり、実際にその
3/29 12:30

ような中に引き込まれて(引きづりこまれて)、余計にショッキングな数多くの出来事から言葉を失うばかりでした。だからいつもフリーズ状態。「助けて!」ともいえない。命に関わることでも「助けて!」と叫べない。大体「叫ぶ」という行為自体知らなかったしわからなかった。だから人間が大声あげて
3/29 12:31

何かいったり、お酒を飲んだ人たちや酔っぱらった人たち、女性や女子も大声あげる、なんて信じられなかったし、いまでも信じられない人間の行為や在り方のひとつ。自分たちの本当の感覚を麻痺させて、そしてあのような大声をあげて騒いで、周りに迷惑をかけて、自分たちがハッピー!なんてまったく
3/29 12:33

理解できないし、信じられない。だから幼い頃から、大声をあげている周りの大人たち、そのような自分たちの強いエゴに幼い子供まで引き込もう?なんてする大人の気持ちや思い、そのエゴの詳細がまだ理解できなかった。「どうして大人や人間はどんどんハッピーじゃない方を自分たちで選択していくんだろ
3/29 12:36

う?」と観察していたのを思い出す。そして、問題を自ら増やして喜んでいる?なんてコンプリケイトなんだろう!そこには何があるのだろう?どのような感情感覚が動いているのだろう?ととても複雑な方程式を解いているようなそんな感覚だった。ひとりの自分はね。でもいつも魂の自分?つながるところの
3/29 12:40

魂?サポートしてくれる存在たちが、その時その時色んなことを教えてくれたりもした。のでとても助かった。いままたふと思い出したこと。人間のエゴの犠牲になってしまった魂やそのような存在たちは、自分が過ちや罪を犯したことがないにもかかわらず、「罪の意識」を感じてしまうことがある。これは
3/29 12:44

3次元の人間界での環境やそこから発生したトラウマからきている場合も多い。親や家族からの虐待やいじめ、学校でのいじめなどもその例である。自分自身何も悪くない、非はない。のに、家族や周りの人間たちの弱さの犠牲になったことがある。犠牲になっていた。このような場合、自然と「罪の意識」を
3/29 12:49

植えられて(刷り込まれて)しまっている場合がよくある。自分自身にしっかり向き合えていない大人の弱さ。またこれらの犠牲になってしまっている子供達が別の子供達をいじめる。こんな風に「人間のエゴ」や「罪の意識」は広まっていく。だからこそ、いつも伝えているように「自分自身としっかり向き合
3/29 12:51

うこと」や「強い意識と勇気を持って行動していくこと」がとてもとても大切。「向き合っただけ」ではしっかり向き合ったことになってないから。行動までいかないと完成ではないわけだからね。「はい、向き合いました。こんなことがわかりました。こんなことに気づきました。もっと~しようと思います」
3/29 12:53

ではまだまだ完成(ワンステップの終了)ではない。ってことです。わかったこと、気づいたこと、もっと~しよう、これらを実際に行動してはじめてそこで「一区切り(ワンセット)」だから。言葉でいうこと、思うこと、って簡単なんですよ。でもそれじゃ~30%くらい。あとの70%はやんないの?って
3/29 12:57

ことになってきますよね。いつもお伝えしている通り30%の顕在意識ではなく、人生を変えるのは(宇宙と共鳴するのは)それ以外の(約70%)潜在意識なんですよ。あれ?20-80の割合だったかな?25-75?こんな感じの割合です。もちろん人によって変わります。一般的な割合です。
3/29 12:59

「罪の意識」の話ですが、本当に罪を犯して、それを感じている人たちと、そうではないのに、周りの人間たちのエゴの犠牲になってしまって、周りのそのような未熟な大人たち、人間たちから「罪の意識」を感じることをインプットされてしまったパターンとあると思います。例えば、いじめ。いじめは人間の
3/29 13:01

エゴの象徴です。自分自身の感情感覚を相手やそのターゲット?にぶつける。何も関係ないのに。それを集団でおこなう。これもエゴ。何か言いたいことがあるなら、その本人に直接言えばよいし、話し合えばよいこと。集団でいること、人数を多くして、自分たちのエゴをごまかす、強いと感じさせる行為。
3/29 13:03

もうそれ自体、「自分は弱いんだ」といっている証。強い人は子供でもその相手に直接いう、話す、話し合う機会を持つ。それができないから、そのようなやましさがあるから、自分と同じような人間を集めてくる、脅かしながらでも集めてきて人数が多いことで威勢を張っている感覚になる。もっていく。
3/29 13:06

集団のいじめ。いじめられてしまう人、弱い人間たちからターゲットにされる人はひとり。ずばり!いじめっ子の家庭、親、家族に問題があるからこのようなことが起こるわけです。自分をわかってもらえない、とか、親から自分の求めているものを与えられない、とかね。この感情感覚を学校で全然関係のない
3/29 13:09

子にぶつけるわけです。理由もなくターゲットにされてしまった子はいじめが続くと「自分が悪いからいじめられる」という思いが強くなっていって、深い思い込みとなっていってしまいます。深い潜在意識にぐんぐん入り込んでいきます。埋まっていきます。その子自身悪くなくても。罪なんかまったくないの
3/29 13:11

に。周りの弱い人間たちによってそのようなものがつくられ、入れこまれ、深くなっていく。これこそ、罪!ですよね。愛と光ではなく、その正反対側のもの。それを周りに、他人の中に入れこんでいるわけですから。家庭でも親から、兄弟姉妹からわけや意味なく、感情感覚をぶつけられたり、感情感覚の攻撃
3/29 13:14

を受けた子供達はずっとその「罪の意識」をもっていくことになります。きちんとした理由やわけがあって、その説明を受けながら叱られる場合、しつけされる場合、教育を受ける場合はまったく別ですよ。しかし、その子に意味やわけもなく、関係ないのに、未熟な大人や弱い大人、自分と向き合えていない大
3/29 13:15

人、または子供達からそのような攻撃を受けたり、ぶつけられたり、ターゲットにされることがよくあったり(純粋な愛の存在の子供たち、進化した魂をもった子供たちはよく人間のエゴのターゲットになります。されます)して、それが何回も積み重なってくると、自分は何も悪くないのに「罪の意識」は増え
3/29 13:17

いったり深くなっていきます。学校でいじめにあった時なども、母親がその子供に対してどのような言葉をかけるのか、どのような姿勢や態度で接するのか、でその子の人生(一生)は決まってきます。お母さん方!責任重大ですよ!とにかくいじめられている子供さんに対して「あなたは何も悪くない」と続け
3/29 13:19

て毎日、毎時のように言ってあげて下さい。決して決して(私が母に言われたように)「あなたが悪いからよ!あなたがいけないからよ!」なんていわないようにして下さい。実際何も悪くないのですから。子供たちはいつでもどこでも精一杯頑張っているんですよね。自分の場合はそうでした。いつもいつも
3/29 13:22

勉強やスポーツを頑張ることが親孝行、特に母親を喜ばせることで(実際にそうだったわけです。表彰されたり賞を取ったりトップになって、近所の方々からすごいわねー!お宅のAliceちゃんは!といわれると、この上ない至福を感じているような顔やエネルギーでしたから。このような形で母親の悲しみ
3/29 13:24

や孤独感などを癒し浄化していました。4歳くらいの時、真夜中起きたある事件、母親が言った言葉や取った行動で自分はそのようにするしかなかった、そのような枠、檻?に入れられてしまったわけです←こちらは宇宙の魔法にも書いたと思います。生きがいはあなただけなのよ、とか母を助けられる、救える
3/29 13:26

のはあなたしかいないのよ!なんて純粋な4歳、それも眠っているのを無理矢理起こされて、母親のその時に父と起こっていた感情感覚をそのままぶつけられたら、どんな子供だってそんなになるんじゃないかな?とも思います)そう、このような母親のために自分と自分の人生を犠牲にしてまで頑張っていた
3/29 13:29

すべてを尽くしていた、にも関わらず、他人に何か言わないといけないような状況になると、「あんたが悪いからそんなことが起こる」といわれ、母親は自分でその時子供のためにやることをずっと避けて生きてきた人。「子供の命や人生を助ける、守る(かばう)」ことができなかった人。それよりも、「自分
3/29 13:31

が周りに悪く思われたくない。いつもいい顔していたい」を選択した人なんです。大人になって(最近ですよ)ようやく「あの時には何をいったらいいかわからなかった(から、アンタのせいにしておいた。そうする方が自分にとって楽だったから)」といわれました。皆さんどう思われます?皆さんがこのよう
3/29 13:34

な母親をもっていたらどうされますか?集団いじめにあっても、肉体を傷つけられたいじめにあっても、命の危険があるいじめにあっても、「あんたが悪いからや!」という母親。いちばん子供を守るべき母親。普通動物でも母性や母親の責任感といったものはもっていますよね。母親自身が一方的に言った言葉
3/29 13:37

に対して何の疑問も持たず純粋な魂はそれをひたすら守り抜く。懸命に彼女のために頑張って生きる。自分に都合のよい時には喜ばしい誇らしく感じたり(でも実際には子供にではなく、自分の劣等感に、なんです。その部分をカバーしていた、和らげていた)するのに、都合が悪くなると(エゴに何か引っかか
3/29 13:39

るものがやってくると)あなたが悪い!からそういうことが起こる。・・・続きはまだまだたくさんありますが、今回はこの辺まで!興味がある方は『宇宙の魔法』ぜひお読み下さい。そう!最後のまとめだけやっておきます。だから、大人の都合や大人自身が自分にしっかり向き合っていないことが原因で、
3/29 13:43

子供さんたちに当たったり、感情感覚をぶつけたり、振り回したするのはやめて下さい。これは、親子関係だけではなく、他の家族関係や恋愛関係、職場関係、人間関係においてもです。自分自身に向き合えていないことが原因で相手や周りの人たちに無意識でリスペクトのない言動などをされる人たちも
3/29 13:46

いらっしゃいますよね。こういう方、「魂のカルマを重くしていく」のはもうそろそろSTOPした方がよろしいか、と思いますよ。自分の未熟さや無知さ、愚かさなどでそれ以上犠牲者を出さない方がよいでしょう。
3/29 13:47

【~募集~】探しております→人権について詳しい方、法律について詳しい方、ご連絡下さい。
3/29 20:08

なうやブログってある意味「奉仕」だよね。奉仕精神がないと書けない、続かない。ということはあると思う。もちろん書いている側も読者の方々に感謝しておりますが、読まれていらっしゃる方々もたくさんの、またはそれなりの情報やヒント、導きや方向性などを頂いている場合も非常に多いと思います。
3/29 20:39

よくご報告頂く中に、「Aliceさんのいついつの~のなうを読んで・・・中略・・・奇跡が起こりました。とても大切な魂の気づきをありがとうございました!」とか、読者の方々の潜在意識や魂などに響く言葉や関連していることなどもたくさんあるようで何よりです。エゴをその時だけ満たしたいような
3/29 20:42

文章やブログなどもたくさんある中、Studio Benessere Rainbowのブログやなうをご縁あって読んで下さっていらっしゃる方々ありがとうございます。Facebookもそうだけど、ブログやなうの方もこっそり?ひっそり?読んでいらっしゃる方々も結構(かなり)多いようです。
3/29 20:44

同業者の方々や経営者の方々なども。そっかぁ~!人間は「こっそり」とか「ひっそり」とかシークレット的なものも好きなんだよね。それにわくわくするとか?自分だけの時間や自分だけの世界とかね。なるほどね。ありがとうございます。ご報告頂いた中に、このようなことが書かれておりました。「本当に
3/29 20:46

大切なものは、自分ひとりの時間や自分だけの空間でゆっくり落ち着いて読みたいし、本当に大切なものはあまり簡単に人に教えたくないのです。Aliceさんのブログは受け取り方次第で無限の学びや気づきがあります。とても素晴らしいのはわかっているのですが、なぜかあまり周りの人たちに教えたくな
3/29 20:49

いのです。ごめんなさい。私のハートやその奥にある魂にとってかけがえのない大切なもののような気がするので、周りの人たちにそんなに簡単に教えることができないようです」このようなミステリアスで素敵なメッセージも頂いております。なるほど~。確かにそうかもしれません。本当に大切なことや大切
3/29 20:51

なものは静かに自分の心や魂の中にしまっておいて、ひとりの時間がある時、それをみたり眺めたり思い出したり見つめたり?したい、そのような気持ちや感覚わかります^^レストランや食べ物屋さんなんかだったら、「アソコ美味しかったよぉ~!行っておいでぇ~!」なんて簡単にお勧めすることができる
3/29 20:53

し、それがまた自分が発信する情報として伝えられたり?することもあるので、頑張っちゃう?ようなところがありますが(だと思いますが)、本当に大切なもの、自分の命や人生、遥かなる時空を超えて影響されているもの、されるもの、過去や未来を決めるもの・・・などはレストランとはちょっと違った
3/29 20:56

価値観ありますよね。そっか~「本当に大切なもの」・・・皆さんにとって「本当に大切なもの」は何ですか?こちらのようなミステリアスで素敵なメッセージを下さった方、Aliceのブログを「本当に大切なもの」として感じて下さっていることに感謝致します。ありがとうございます。そして、色々な
3/29 21:00

意味で、色々な角度から、さまざまな真実をお伝えできることにも感謝致します。数多くの魂の体験や経験、肉体の体験や経験があるからこそ(永年積んできたからこそ)、明確に「(これは)真実ですよ」とはっきりお伝えできることも多い、そんな頑張ってきた自分にも感謝したいと思います。ありがとう!
3/29 21:04

そして、なうやブログをこっそり?ひっそり?読んで下さっている方々にもありがとう!なうやブログを読んで素敵なメッセージやメールを下さる方々にもありがとう!なうやブログを読んでご縁を感じて会いに来て下さる方々にもとてもありがとう!会いにきて下さって、そのご報告やその後のご報告などを
3/29 21:09

して下さる方々もありがとう!そして、自分自身が悪者になってまでとても大切なメッセージを伝えて下さっている方々、時空や次元を超える(ような)大切な学び、深い学びを与えて下さっている方々にも感謝したいと思います。ありがとう!
3/29 21:18

感謝と共に真実、現実的なこともお伝えさせて頂きますね。「感謝も愛」だけど「真実も愛」です。そして「現実も愛」だったりします。感じ方や見方によってはね。【虹の学校】の方ですが、クラスを分けようと思います。クラスといっても少数人数でおこなっていきますので、クラスという言い方が正しいか
3/29 21:49

どうかわかりませんが、その理由として、①何度も対面セッションやセミナー、「虹の学校」などを受けられている方々と初めての方々は波動やエネルギーに大きな違いがある(場合が多い)。②よって授業(講座)内容も変わってくるから。いままではそんなに多くない人数で開催していましたが、それでも
3/29 21:51

人間が集まって浄化が進むとさまざまな感情感覚が浮上してきたり、潜在意識のものが浮上してきていろんなことが起こります。ですので、これからはもっと少数人数で、「プライベートレッスン」並みとして開催していく必要があるのかもしれません。もちろん開催する内容や集まる人たちにもよります。
3/29 21:53

浄化が進んでいて波動もある程度高くエネルギーもある程度クリアだったら人数多くても大丈夫なのかもしれませんが、なかなかこのようなところまできている人、浄化が進んでいる人たちはそんなにいらっしゃらないようです。ご自分で「私は自分と向き合っているから大丈夫だ!」と確信されていらっしゃる
3/29 21:55

方々でも「虹の学校」に参加すると出てくる、出てくる、深い深いところから、時代を超えて、空間を超えて・・・。また人類の集合意識につながって、土地や空間の集合意識、日本の集合意識につながって・・・。「虹の学校」のことを話し出すとキリがありませんので、手短にしておきましょう。
3/29 21:57

「虹の学校」では集まる方々によっても、内容が異なってきますし、エネルギーのクリア度や重さなども違ってきます。しかし共通していることは、皆さん「エネルギーに敏感な方々」である、ということです。自分でわかっていてもそうでなくても、みんな同じような繊細さや感じ方ではないけれど、皆さん
3/29 22:00

それなりに繊細。すごく繊細な人もいるし。でもその割には「人間界」のことがよくわかっていなかったり、「境界線」や「人としての在り方」「マナーやエチケット」「礼儀」「リスペクト」などわかっていない、落とし込めていない、行動が伴っていないので、このようなところから入っていきます。
3/29 22:01

皆さんの中に潜んでいる恐れや不安、エゴの部分、Darknessの部分を浄化したり、癒したりもしていきます。学びや気づきは無限にあります。しかし、ですね、いつもお伝えしているように「本気でご自身に向き合える方」受け付けています。軽い気持ちで「宇宙の叡智」を聞きに行こう、とか、そのよ
3/29 22:05

うな感覚ではご受講頂けないと思います。ライトな気持ちでいろいろお話が聴きたい場合には、講演会やワークショップなどの方をお勧め致します。いま現在は少しお休み中ですが、またご希望などが集まりましたらいつでも開催させて頂けると思います。「虹の学校」は人としての徳を高めていくためには?
3/29 22:07

魂の成長や進化を促すためには?波動を高くするためには?クリアなエネルギーを目指すためには?といった自分の魂磨きのようなことから初めていきます。そして、ある程度、浄化や潜在意識、向き合うことの大切さなどが体験できたら、カウンセラーやコーチ、セラピスト、ヒーラーとして大切なことやそれ
3/29 22:09

らに関しての情報、起業や何かをはじめたい方々をサポートしたり、集まる方々によって内容も変化してきます。授業内容が決まっていない時もあります。そういう時の方が多いかもしれません。エゴによって「~をしよう」とか「~を一方的に発信して~を得よう」とかそのような目的はいっさいありませんの
3/29 22:11

で、「内容が決まっていないってどういうことなんだろう?」と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。集まる方々によってやってくるメッセージや降りてくるメッセージなども変わってきます。から内容も変化します。しかし集まる方々の才能や能力の開花や変化、変容、成長や進化を促す内容、
3/29 22:13

皆さんのチャクラやDNA螺旋の活性化や進化が起こることは100%です。かなり深くてレベルの高いこともやっていく時があります。意識に落とし込めない内容や波動、エネルギーであることもあるかもしれませんが、今世のいつか、または来世や来来世、もっとその後のいつか、必ず皆さんのお役に立てる
3/29 22:16

ものであることも間違いありません。実際に「虹の学校」を受講された皆さんの夢や願いはすべて叶っていますから。個人的なものもおそらく魂的なものも。皆さん気づかれないうちに夢や願いが叶ってしまっています。それに気づいていらっしゃらない方々もいらっしゃるかもしれません。人によっては、自然
3/29 22:18

と簡単に?叶っていくので、その凄さ!をすっかり忘れてしまっていたり、それ自体にも気づけていない人たちもいるようです。なにか「それ」が当たり前になって、何年か後、またはバランスなどが少し崩れた時、「あっ・・・そういえば!」と初めて思い出されるような方々もいらっしゃるようです。
3/29 22:19

あと「何かとんでもなく辛いことがあった時に出会った方」なんかは、そのあまりにも辛い過去を思い出したくないので、忘れているフリをしている方々もいらっしゃるかもしれません。しかし、いつも感謝や恩を忘れずに素敵なご報告を下さる方々もいらっしゃいます。いつも「あの時Aliceさんに出会っ
3/29 22:22

ていなければ、私はもうこの世にはいないと思います」「出会っていなければ、どうなっていのか?そんなことを考えるだけでも怖いです」などとおっしゃられて、その真実を忘れずに、出会いや命の大切さをしっかり感じられて(実感されて)いらっしゃる方々もいらっしゃいます。人生色々ありますよね。
3/29 22:25

また話が少しずつワープしていってしまいました(^^; 「虹の学校」だった。「虹の学校」では皆さんがいままで聞いたことのない内容のお話もしていきますし、「こんなこと誰からも言われたことないです」といったこともお伝えさせて頂くこともあると思います。皆さんの浄化や癒し、魂の成長や進化の
3/29 22:28

ために、3次元のAlice自身も言いたくないことをお伝えさせて頂く時(伝えるようにいわれる時)もあります。親からの意見の場合、そこにエゴが入っていたり、エゴがゆらゆら動いていることもありますので、またまったく違った角度や方向性からの意見やお話です。もちろん周りの人たちも教えてくれ
3/29 22:31

ないことだったりします。そこにもエゴがあるからね。みんな自分がいちばん可愛いから言えないんです、思っていても。見てみないフリするのに懸命ですから。でもそういうところこそ、きちんと「真実の愛」をもってお伝えしていかないと、その人は「本当の幸せ」を一生思い出すことや感じることができな
3/29 22:34

いんです。表面的なことばかりでは。しっかり潜在意識や魂の周りにたまっているゴミやホコリを取り除いていかなければ、本当の自分にも出会えないし、本当の幸せや自由も感じること、思い出すことができないのです。どんな欠点(と思われていること)があろうとどんな短所(と思われていることが)が
3/29 22:37

あろうと、それは間違っているものとか正しくないものとか、それらをみせたら嫌われる、とかそれらを話したら~とか、そのような人間のエゴ的な考え方や感じ方ではなく、高次宇宙や光の存在たちからみた視点や感じ方、活かし方、などをお伝えしていきます。いつもお伝えしているように、大掃除(浄化)
3/29 22:40

の前には、どこがどのように汚れているのか、それらをどのようにクリーニングしていくことができるのか、キレイになったらどのような素敵なことが起こるのか、どのような奇跡やマジカルが起こるのか、などに結び付けていく必要があります。そのプロセスの一環だから。ですので、何か言われることや注意
3/29 22:42

などを受けることを怯えていては(恐れをもっていては)いつまでも変われません。し、あなたをいじめようとか攻撃しよう、悲しい思いや苦しい思いをさせよう、などと思って、お伝えされるのではないこと、ご理解されて下さいね。誰にも言えないこと、教えられないこと、伝えてくれないことなどを、
3/29 22:44

あなたの本当の成長のために、魂が望んでいる成長と進化のために、「真実の愛」をもってお伝えさせて頂く、ということをご理解下さい。ですので、あなたの魂の成長や進化のために、幸せのために、何か言われたり、指摘されたりして、それをまだ「自分のエゴ」で悪くとらえてしまわれる方や過剰にそれに
3/29 22:50

対して反応してしまわれご自分の感情が乱れる方、バランスを崩される方など、まだまだエゴや自我、人間の欲といったものがたくさんある方、それらを手放せていない方、純粋でない方、素直でない方は、「虹の学校」のご受講には向いていないかもしれません。成長や進化のために、心の準備ができている方
3/29 22:56

向けのセミナー(虹の学校)です。人間的にある程度、最小限のものや基本的なものがバランスよく整っていないのに、カウンセラーやコーチ、セラピストやヒーラーといった人の心や人生、魂などをサポートしたり、導いたりするお役目は難しいし、本格的に続けていくことは不可能でもあるかもしれません。
3/29 22:59

いまは本当にいろんな方々がいらっしゃいますのでね。とにかく、まずは自分!ですよ。すべての基本が。歪んでいるままでは何を聴いても学んでも情報を入れても、それが歪んだものに見えたり感じたり、歪んだ発信しかできないことが多くなるのではないでしょうか?プラス、長年このお仕事をしていて気づ
3/29 23:01

いたのですが、ほとんどの人たちが頭で理解しようとしていたり、頭で文字や文章として理解できても、結局自分自身それができていなかったり、あれだけ「リスペクトを大切にしましょう!」と繰り返してお伝えしていて、「うんうん」と皆さんうなずいていらっしゃるのに、自分にそれ(同じこと)がやって
3/29 23:05

くると自分でまったく気づいていなかったり、リスペクトのない言動を取ってしまっていたりします。いままでご自分の魂に従って素直に生きてこられた方々は成長や進化も早いし、正直で素直なので、汚れやゴミがあっても比較的簡単に取れやすい、浄化しやすいのですが、長年自分自身の魂や気持ちに嘘をつ
3/29 23:09

いてきた人たち、つまり自分のハートや魂ではなく、「自分のエゴ(恐れ)」に従って生きてきた人たちがゴミや汚れを取ったり手放したり浄化したりするのは相当の努力、強い意志と勇気をもった行動力が必要になってきます。ずっと自分の魂やハートを無視してきた人たちは、自分自身をまったくリスペクト
3/29 23:10

してあげられていなかったのですから、自分を感じられない、自分がわからない。自分と他人との境界線、意識においても感情感覚においても、エネルギーレベルにおいてもすべてにおいて境界線がわからなかったり、なかったりします。だから「他人のものも自分のもの」というエゴの方程式になっているわけ
3/29 23:12

です。まずはご自分自身の気持ちや感情感覚を知ることが大切です。スタートはそこからです。自分を理解してあげないと何もはじまりませんから。・・・こんなわけで、「虹の学校」クラスを分けることにします。エネルギーにセンシティヴな方々、またその反対に空気があまり読めない方(はいないと思いま
3/29 23:21

すが)、なんらかの理由で究極の?少人数がよい(あっている)と思われる方々、プライベートレッスンが必要だ、あっている、と判断させて頂いた方々は、そのようにさせて頂くことに致しますのでご了承下さい。もちろん皆さんのこと、「虹の学校」のこともすべてを考えて。ですので、プライベートレッス
3/29 23:25

ン、プライベート養成講座、または、グループセッション(ひとり以上だからグループ)のようなスタイルになってくるのかもしれません。っということで、ひとつの「虹の学校」はもう人数も場所も日時も決定しております(ご案内済み)。もうひとつ(別)の「虹の学校」もお申込みがありますので、お返事
3/29 23:28

させて頂きますね。すべてのタイミングが合えば「虹の学校Ⅱ」開催です。こちらも4月初旬です。これからの方はご希望の日程もご記入下さい。明日30日(木)には今回日本滞在中の「虹の学校」お申込みは締め切らせて頂きます。次回は夏季の予定です。
3/29 23:30