4月1日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



世界中どこに行ってもなぜか子供たちやお年寄りにはすぐ好感をもって頂けるようで、いつもこちらまで癒されてしまうことが多い。今日もある温泉で小さな女の子に出会って、いつものようにじーとみられ、その後微笑まれて、「お姉ちゃん!」といって話しかけられた。違う人に言っているのか?と思ったら
4/1 0:06

私だった(驚)。他の人はいなかったし、自分の後を追ってきた。「お姉ちゃん!なんて嬉しいお声がけなんでしょう!お姉ちゃん!だなんて」その子は私が温泉から出てきた時からずーと自分のことを見てて、その子とママはこれから温泉に入っていくところだった。けどママが携帯をみていたようで、その子
4/1 0:08

は怒らずぐずらずママを待っていたようで、裸で脱衣場を歩いたり少し小走りに走ったり、踊りながら歩いたり、それが他の人たちには迷惑をかけないやり方で(エネルギーが微細なやり方)お茶目にふざけてみたりして、「今時の子、進化した魂を持っている子だな、この子は」とすぐエネルギーでわかった。
4/1 0:10

ママの方は口数も少なさそうな知らない人には愛想の悪い感じの人だったけど、その子は正反対。大体そうなのかもね。私も聞いてみた。しっかりしているので、「おいくつですか?」とその天使のような女の子に。そう!まさに天使だわ。エネルギーが。その子ははっきりと「3歳!」と答えていて、少し驚い
4/1 0:12

た。自分が3歳の時にはこんなに自己表現?アピール?できていなかったと思うけど、最近のお子さんはすごいわ~。しっかりしているし、幸せをみんなにシェアできる子なんだね。さすが!そして、髪の毛を乾かしていると、じーとみてきたリ、鏡越しにみていたり、顔や頭の方だったので、何か見えているの
4/1 0:13

かな?と思ったけど、ママがちょっと・・・なので、あまりいつものようには話かけなかったけど、お互いテレパシーのようなもので会話していたような不思議な感覚だった。でもこれいまのお子さんたちだったら可能だわ。もちろんみんながみんなじゃないけど。しばらくして、自分が帰ろうとして、扉(出口
4/1 0:15

)に歩いていくと、後ろから「お姉ちゃーーーん!」と叫んで走ってくるではないか!さすがにその子のママも驚いて、私たちの様子を興味深そうに少し離れてみていた。その3歳の天使のような女の子は、言葉には出さず、エネルギーで「もう帰っちゃうの?」と発信してくるので、「そうだよ、またね!」
4/1 0:17

というと、「うーん・・・えぇ~もっと一緒にいたかったのにぃ~」というような目と顔とエネルギーで、寂しそうに手を振ってくる。なんて可愛い子!なんだ。こんな可愛い愛いっぱいのお子さんに恵まれたママは幸せだなぁ~。と深く感じたが、ママはそれがわかっているのかどうなのかいたって普通。
4/1 0:19

私も手を振って挨拶を交わした。その子のママがいなかったら、ここで映画かドラマのようにお互いハグしていたようなそんな関係。とても短い時間だったけど、お互い何か感じるものがあって引き寄せられた不思議な関係?出口まで歩いていって、振り返ったら、まだじーーーと私の後ろ姿を寂しそうに見てい
4/1 0:20

て、自分もそんな天使のような女の子をみて胸がキュンっ!となった。100%純粋な愛を彼女から受け取ることができました。扉をあけて、外に出て、後ろ髪ひかれる思いでちらっとまた振り返ったら、まだじぃーーーーと私の後ろ姿を見送ってくれていた。涙・・・とっても不思議な感覚だった。純粋な愛を
4/1 0:23

感じることができてとってもハッピーな気持ちと後ろ髪引かれるような不思議な感覚・・・魂の感覚のような、あまり大人からでは感じられない感覚やエネルギー。本当に心を洗われたような、魂の記憶をどこかで思い出したような、いまこの3次元では自分にはない、持つことを選択しなかった何かのような
4/1 0:24

不思議な時空間だった。きっと神さまが送ってくれた素敵なギフト、素敵な時間と空間だったんだろうなぁ~といまでも感じる。不思議な時空間。もうひとり女の子がいて、その子も可愛くて天使ちゃんだったけど、この「お姉ちゃーん!」と叫んで走ってきた子、いつまでも後ろ姿を見送ってくれた天使ちゃん
4/1 0:27

はすごかった~。あのようなエネルギーをもっている人間はまだとても少ないと感じた。もしかすると同じ魂の出身?惑星の出身?なのかもしれない。そういう時ってお互いなんとなくわかったり、テレパシーで会話できたりするからね。あぁ~なんだかいま思えば衝撃的な出会い?だったのかもしれない。
4/1 0:30

自分が温泉に行く前にみたヴィジョンや風景の歌を歌い出すし、踊りながら歌って(それも裸で)その姿というか、板についているエネルギー?とでもいうのかな、それが魂が懐かしい~感じ、とでもいうのかな。故郷っぽい感じで、大昔一緒にこうして遊んでいた?楽しんでいた?のかな?そんな感じもした。
4/1 0:32

最初はじぃーーーーとみてくるので、「こんばんは!」と挨拶をしたけど、恥ずかしそうに笑っていた。けど、しばらくすると何か思い出したように?「お姉ちゃーーーん!」と叫んで走ってきて、自分を呼び止めて、何か思い出したのかな?彼女も。不思議な出会い、不思議な時空間。また別れる寂しさ・・・
4/1 0:35

「また会えるかな?」「うん、きっとまた会えるよ!」「いつ会えるのかな?」「それはわかんないけど、きっとすぐ会えるよ!」「そうだといいけど・・・」「きっとつながっているから、テレパシーで会話できるよ」「・・・だといいんだけど」「奇跡の時空間は一瞬だったね」「そうだね、ここではね」
4/1 0:38

いつも「なう」にタイピングしていて(書いていて)「どうしてこんなこと書いているんだろう?」とか「これって誰へのメッセージなんだろう?」とか「これってなんだか人間らしいメッセージじゃない?「人間過ぎるよ、きっと」とかいろんなことを一方で感じながら、でもやってくるメッセージや直感を
4/1 0:42

信じよう!と3次元の自分を励まし勇気づけることもよくある。「もうこんなよくわからんないの削除しちゃおうかな」とか「こんなに激しいの?パワフルなの消しちゃおうかな?」とか「例え、真実と言えども、これを読んでエゴがびっくりしちゃう人たちやエゴが傷ついちゃう人も多いんじゃない?」とか
4/1 0:45

3次元の自分もそれなりにいろんなことを感じているし、何度も読み返したりして、自己葛藤になったりしてしまうこともある。でもよくやってくるメッセージは「信じなさい」「意味があります」「必ず誰かの役に立っています」こんな感じだったりもする。3次元の自分も「もうイヤ!だぁ~!」と思うこと
4/1 0:46

もなきにしもあらず。その理由はいまここには書きませんが想像にお任せ致します。自分自身の感じていることをはっきりいわない人や伝えない人たちはどうしてですか?という質問を自分に問えば答えが自然とやってくるでしょう。でもこんな時、自分なりに悩んだり、自己葛藤がはじまると、必ずといって
4/1 0:49

よいほど「大切なメッセージ」が誰かを通じて、または何かを通じてやってきます。今朝もとても素敵なメールが届きました。Tさん素敵なメールをありがとうございました。ナイスタイミング!で励まされました。きっと天使さんがTさんを通じてメッセージを下さったのだと感じました。媒体になって下さっ
4/1 0:51

てありがとうございました^^ Tさんのメールは、自分がなうやブログに書いていることに励まされている、というメールで御礼のメールだったのです。先日に書いたと思われるあることについて、自分なりに考えたりどうしてこんなこと書かされるのか?とかいろんな思いが出てきて、本当は削除しようと
4/1 0:53

思った内容でもあったのですが、なんとその文章や内容で、Tさんのずたずたになった(ずたずたにされた)心が救われた!とご報告があり、本当に削除しなかったこと、光の存在たちからのメッセージを信じたこと、自分のエゴよりも神とつながる直感を信じたこと、またその勇気にも感謝しました。
4/1 0:56

あの時、自分のエゴを信じて、あの文章や内容を削除していたら、いまのTさんは存在しなかったかもしれません。心はまだずたずたにされたままで救われていらっしゃらなかったかもしれません。やはり自分の恐れや不安より、愛や光、神とつながる部分、を信じて行動することがどれだけ大切なのか、を
4/1 0:58

再確認し、いままで以上に深く実感できた瞬間でもありました。Tさん、こちらこそ本当にありがとうございました。夏季の「虹の学校」でお会いできること楽しみにしています!~感謝~P.S.きっと宇宙からギフトが届くと思いますので受け取って下さいね♪プレゼントキラキラ
4/1 1:02

やはり自分は自分自身が「エエカッコする」より、周りの皆さんが何かから救われたり、そのきっかけになるものを提供したり、、そこからの気づきや「真実への愛」「真実の光」への道が見つかったり、方向性がみつかったり、ハッピーになられたり、ハッピーを思い出されることの方が大切で心地よく、それ
4/1 1:11

が自分の魂の役目のひとつでもあるんだろうなぁ~と感じています。「サポート役」「導き役」のような感じかな。「エエカッコシィ」は自分にはまったく似合わないし波動もエネルギーも合わない。と昔から感じていました。ナルシストや普通の方々のように鏡を眺めることさえ自分はできなかったし、いまも
4/1 1:13

できません。自分という存在さえ恥ずかしく感じてしまうおかしなところがあります。「エエカッコシイ」の人たちは周りをサポートしながらでも(しているフリをしながらでも)ナルシストの人はナルシストだし、主役を望んでいる人たちは主役になれますが、自分はやっぱり本当に周りの人たちが何かから
4/1 1:16

救われたり、本当の自分に出会われたりする、喜びや輝きを思い出されるのが本当に嬉しいしハッピー!だということにも今日再確認することができました。だからこそ!自分自身をリスペクトできていない人たちやハッピーになるため、それを思い出すため、魂の自分を感じるために真剣に自分に向き合えって
4/1 1:18

いない人たちや恐れや不安といったエゴやDarknessに執着したり支配されている人たちをみるとメラメラメラ~!メラメラとくるのです。「なんでもっと自分を大切にせんのかい!」「自分をもっと大切にせい!リスペクトしてあげんかい!」と感じてしまうのです。自分自身もそういう時
4/1 1:20

(自分自身を大切にしていなかった時期)があったし長かったので余計にそういう方々には敏感に反応してしまいます。自分のように苦しんだり悲しんだり辛い思いはできるだけしてほしくないなぁ~と心から、魂から思うのであります。自分の体験や経験、またそこから得たことを話すこと、書くことで、
4/1 1:23

たくさんの方々が何かのきっかけを得たり(きっかけになったり)、何かから抜け出すことができたり、何かから救われることができたり、本当の自分探しをスタートすることになったり、それを見つけることができたり、「真実の愛」や「真実の光」についても体験、経験するきっかけになったりして、
4/1 1:25

愛や光の方向に前進することができたり、愛や光のフィールドに着実にシフトアップしていたり、またそれらを通じて、周りの方々をサポートしたり導くことができたり・・・そんな風になっていって下さると本当に自分はこの上なくハピー!です。皆さん、距離は離れているかもしれませんが、強い意志を持っ
4/1 1:27

て、勇気のある行動を繰り返していきましょう。そんなあなた(方)の姿に必ずどこかで励まされている人たちがいます。そして、創造主や神々、高次の存在たち、光の存在たちは、すべてあなた(方)のことを見ています。いつも見守ってくれています。自分を信じ、彼らを信じて頑張って歩んでいきましょう
4/1 1:32