6月14日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



同じことをしているのに許せる人と許せない人がいるのはどうしてでしょう?どうしてだかわかりますか?何が違うのでしょう?同じ行為、言動なのに、許せる人と許せない人っていませんか?サントリーニ島でも最大の難関「許し」を学ばせてもらっています。自分の場合、この土地の人たちに対して、なぜか
6/14 0:53

自然と許せる場合が多いです。いままででいちばん許せるかな。やはり心や魂の純粋さ、美しさが大切なんだと思います。わかっているのに、そのわかっていることをエゴに負けてしまってやる人たちは許せない。許しがたい場合が多いですよね。自分自身のエゴ、つまり恐れや不安といった「弱さ」で相手や
6/14 0:55

周りの人たち、マザーアースや地球空間を傷つけ汚す人たちは許せない場合が多くありませんか?どうしてその人(たち)の【弱さ(エゴ)】で一生懸命純粋に正直にまっすぐ生きている人たちが傷つけられたり汚されたりしなくてはならないのでしょうか?これはおかしいですよね。どう見ても。この【弱さ】
6/14 0:58

というのは「狡さ(ズルさ)」にもなっていく、つながっていくのだと思います。自分の【弱さ(エゴ)】を狡さとして無意識に、知らないままに使ってしまっている人たちは要注意!です。そのような人たちはエネルギー的にコソコソソワソワしているものをもっていたり、人ときちんと目を合わせなかったり
6/14 1:01

します。ここサントリーニ島にもいましたよ、そういう人。サントリーニ人ではないのでしょうね、きっと。ギリシャ人でもないかもしれない。イタリアとか観光地で観光客にふっかけてくる(日本語あってる?)偽善者たちは少なくないですが、この地にも少しだけその傾向にある人たちがいました。先日の
6/14 1:04

ことでした。その人は私がもう何度も何度もこの地に足を運び、知人も多いこと知らなかったみたいで、顔もアジア系だし、必要以上に請求してきました。しかし!相手を間違っていましたね。自分はこのようなこと許せないので、相手が外国人だろうが宇宙人だろうが、はっきり言います。するとどうでしょう
6/14 1:07

オジオジタジタジして最後には「ボスに聞かないとわからないから・・・」と逃げ出しました。なかなか戻ってきません。思いっきり「真実」から避けていました。そういう時も私はそこまで行ってきちんと決着をつける性格なので、彼を呼び出し聞いてみると、やはり彼が間違っていた。のです。間違っていた
6/14 1:09

というより悪意ある行為というか偽善者というか、誠実さに欠けている、というかピュアじゃなかったわけです。それからというもの、小さな街なのでよく会うのですが、彼は私の目が見れないわけです。そんなんだったらどうしてあんなことするんだろう?バカじゃないって思います。これがエゴに負けている
6/14 1:11

(負けてしまう)よい例ですね。今日はだから自分の方から近づいていって大きな声で挨拶しました。やはり彼はおどおどたじたじを隠せないようです。隠しているけれどしっかりエネルギーで伝わってきます。こういうことがこの地域で広まってしまうと彼はここにいれなくなるでしょう。きっとそれを(それ
6/14 1:13

も)恐れているのだと思います。自分がよろしくないこと、誠実ではないことしているってわかっているのに、どうしてそのような行為や言動を続けるのでしょうか。このような生き方をしていると自分が思いっきり歪んできます。そして知らないうちに相手や人を傷つけ、空間や地球を汚していることになりま
6/14 1:14

す。エゴに流されずっと同じような言動を続けていく場合、彼が気づいた時にはもう遅しでしょう。いまの時点でももう気づいているけど、ずっとエゴに支配されエゴに負けてしまっているのです。このような場合、その人の骨相やふるまい、言葉や行動、つまりエネルギーにすべてが現れるのです。
6/14 1:17

誠意や愛にあふれている人たちが多い地域だから余計にこのような(彼のような)偽善者は目立ちます。もうひとりこの彼のような人も今回見ました。「あれ?ここ・・・イタリア?」なんて思ってしまいました。やはりどこにでもいるのですね、こういう人たちは。彼らのようにエゴに負けてしまっている人た
6/14 1:21

ち、恐れに支配され続けている人たちは、もう癖になって、無意識でこのような言動を繰り返していますので、誰かが彼らに気づかせてあげることが重要です。見て見ぬフリをするのはこれまたエゴの象徴。である場合もあります。誰かが「真実の愛」で接し気づかせてあげることが必要です。っでないと、
6/14 1:23

歪みきって、気づいた頃にはもう遅し。取返しのつかないことになるのです。そんなに簡単なことではないですが、誰かがこの役目をしないと、マザーアースの苦しみは増える一方、地球空間は汚される一方です。エネルギーや意識を浄化して上げていかないといけません。浄化されないままでいると地球のエネ
6/14 1:39

ルギーは重くなる一方です。波動は乱れ荒くなるばかりです。・・・ひとりひとり自分たちのできることから毎日やっていきましょう。自分や人を助けることはマザーアースのため、地球空間のためになります。助けることとエゴに甘えることは違います。助けることは真実の光を当てていくことです。
6/14 1:39

アースエンジェルの皆さん!目を覚まし行動する時がやってきました!泣き寝入りをするのはもうやめましょう!いままでのすべての学びや気づきをマザーアースのために、地球空間のために、未来の地球のために、宇宙平和のためにつかっていきましょう!いままで体験、経験したことはすべてこの地球のため
6/14 1:42

地球空間のため、未来の地球、宇宙平和のためだったと魂から気づき、行動に移していくチャンスです!いまここで大きく一歩踏み出しましょう!マザーアースのために!未来の地球や子供たちのために!あなた(方)の体験や経験を真実の愛として、真実の光として発する時です!
6/14 1:45

今日の午後から、いえいえ、朝から、サントリーニ島でも浄化が起こっています。強風、雨が繰り返してやってきます。毎日晴天だったので曇り空を見るのは今回の滞在では初めてです。うーん、やはり「宇宙はいつもパーフェクト!」である。
6/14 2:13

ブログやなう・・・たくさんの方々に読んで頂いているようでありがとうございます。世界中からのアクセスが増えていて光栄です。本当にたくさんの方々に読んで頂いているようですが、どうしてだか「いいね!」が少ないのはどうしてなんだろう?とふと思ったことがあります。この「いいね!」はアメブロ
6/14 3:53

をしている人しかできないのでしょうかね。(せ、せ、背中が日焼けしすぎて痒いです。孫の手はもってきていますが、日焼けの後のアフターローションやクリームなどをぬってもらう人がいないのでこういう点では大変です:涙)それとも「いいね!」とは思わないけど、なぜか見てしまう、興味を注がれるの
6/14 3:56

がこちらのブログやなうでしょうか。それとも皆さんのハートや魂が探しているものや憶えているものが書かれているとどこかで感じていらっしゃるのでしょうか。感覚が一般的な感覚とは違っていて面白いとか?なぜか気になってしまう、見てしまうとか? Facebookでも驚きました。こちらのブログ
6/14 3:59

読者の中にも著者(とても有名な)方々もいらっしゃるのですが、Facebookでも「もしかしたら知り合いかもしれません」というメッセージがあって、それを見てみると、「ぎょぎょぎょっ!こんな人たちが私のFacebookみてくれているんだぁ~。ひょえぇ~」なんて驚くことが最近多いです。
6/14 4:01

もちろんお名前はお伝えできませんが(セミナーやWSでは言っちゃうかな)結構皆さん?著名人、有名人といわれている方々もFacebook使ってらっしゃるのですね。どこからどのようにつながるのかわかりませんが、やはりつながる人たちとはつながるのでしょうね。でも自分の場合Facebook
6/14 4:05

は個人的なことで使っていることがほとんどなので、いま多くの方々がSNS(というのだっけ?)を使って起業やビジネスで励んでいらっしゃるのとは大違い。なうやブログもやってくるまま~感じるまま~にタイピングしているから、ビジネスビジネスなんて全然していないし・・・(苦笑)
6/14 4:07

「少しくらいビジネスしなさい!」なんて声もどこかから聞こえてきそうですが、個人的にいまは、これでOK!だと感じています。みんなが同じやり方とか書き方とか使い方とかそういうのじゃなくて全然OKだと思うのです。ご縁があればきっと出会えるし、光の存在や宇宙は導いてくれるから、昔のように
6/14 4:09

がむしゃらに頑張るはやめました。感じるままにやっていこうと思って、そのようにしています。だから一般の人たち?からしてみれば、まだたくさん理解できないこと、理解されないことがあると思いますが、みんなと同じことするなんて面白くないし、「こんな生き方や仕事の仕方もあるんだぁ~」なんて
6/14 4:11

新しい発見や感覚が皆さまにもお届けできれば嬉しいです。日本のビジネスや起業の世界では「~の時にはこのように発信して集客する」とかメルマガやブログを毎日欠かさず、またはできるだけ欠かさず書いて発信する、なんてたくさんの決まりやルールのようなものがあるようです。成功?のための導きの
6/14 4:14

ようなものでしょうね。それをコンサルタントとか呼んでいる人たちも多いようですが、自分自身はそのような波動やエネルギーはまったく合いませんので、なぜかいつも無縁です。テレビやインターネットなどのコマーシャルと同じで、あまりにもしつこいメルマガやコマーシャルは洗脳するのが目的にあるよ
6/14 4:16

うな気がしてなりません。それよりも大切なこと、タイミングよくいろんな形で発信していける方が嬉しいです。「毎日ブログ書かなくちゃ!」とか「メルマガ書かなくちゃ!」とか「~しなくちゃ!」と感じるのは自分にとっては自由ではないと感じます。それが楽しみでわくわくする人たちにはOKなんだろ
6/14 4:18

うけど、その先で、またはその根底にあるのって、結局お金だったり、名誉?だったり、認められたいという気持ちだったり、まだ満たされないようなインナーチャイルドの部分だったり、さまざまなものが見えてくる(見えているような)気がします。もちろんそのような役目やカルマなどをもっている人たち
6/14 4:20

もいるので何がよいとかよくないとか正しいとか正しくないとかではなく、いま自分が大自然の中で感じていることをそのまま率直にタイピングしているだけです。Aliceのひとりごとだと思ってスラ~と目を通して頂ければ嬉しいです。私たちって幼い時に魂の役目とか役割って体験しているんですよ。
6/14 4:24

実は実は。これは過去生から持ち越してきたものでもあるのです。それを魂は憶えていて、幼児の時、幼少の時に必ず体験しています。でもね、その後、リセットされたようにそこから離れてしまう、というか、忘れてしまうのです。そして人生のある時期、デバインタイミング、聖なるタイミングがやってくる
6/14 4:26

時やその前、また必ずそのような体験があったり思い出したりするんです。『宇宙の魔法』にも書いたと思いますが、「(何かが)無いところからそれを学ぶ」ことが多いです。つまり「自らが創造する(クリエイトする)」ことを学ぶわけですね、私たちは。例えば、お金に執着している人は、実は幼い時や
6/14 4:29

小さい時に、そのこと(お金がなかったり、お金のために家庭が崩壊していたなど)でとてもとても傷ついた体験や経験があるわけです。だから、「お金がないことがこのような状況をつくっている」「お金がないからお母さんが苦しい思いをしている(でも僕は小さいから助けられない)」「お金がないことが
6/14 4:31

原因でお父さんとお母さんがいつも喧嘩している(でも私助けられない)」「お金ないからお父さんがお母さんに暴力をふるう」このようなことで子供たちはとてもとても傷つくわけです。あまりにもショッキングな出来事ですから。するとそれがずっとインナーチャイルドの傷として残っていて、その傷を癒そ
6/14 4:33

うと潜在意識はずっとそれに働きかけるわけですね。あの時、お母さんを助けられなかった自分を癒し励ますために、その傷を癒すために、「お金のために生きる!」という選択をするわけです。そうすることで、あの時の傷やインナーチャイルドを癒すわけです。要するにそれだけショッキングな出来事だった
6/14 4:35

わけです。そして小さいから何もできないわけで、その分、気持ちや意識にバッチリ!インプットが入るわけです。「僕がお金持ちになってお母さんを助けるんだ!」とか「お金がないと家庭が崩壊するから、お金をたくさん稼がなくてはいけない!」といった思い込みです。これも「無いところからクリエイト
6/14 4:38

する」わけです。お金といった物質だけではなく、自分の場合には「安全な空間」だったり、「平和な家庭や家族」を持つことが課題の人たちもいらっしゃるでしょう。・・・えっ?また話がワープしています?^^; そうそうそうなんです。自分のやり方で感じるまま、いろんなことができればいいかなぁ~
6/14 4:42

と前々から感じていましたが、ここサントリーニ島にきて、それを確信しつつあります。3次元だけでしか通用しないものではなく、あちらの世界、時空を超えても持っていける唯一のもの、多次元や光の世界でも通用することをいまこの地球でもやっていきたいと思っています。これも前々から、そして『宇宙
6/14 4:44

の魔法』にも書いてありますね。人間・・・もだけど、創造主や神々、光の存在たち、高次宇宙の存在たちに愛される(ような)生き方をしたいとずっと思っていました。古代のようにね。古代叡智と宇宙の叡智と本当によく似ている。というか宇宙から受け継いだものが古代の叡智でしょう。
6/14 4:46

自分は「努力!」という言葉を愛していて、いつも人一倍「努力!」と積み重ねてきました。そして周りの人たちのために頑張ってきました。がいま少し、いえいえ、大きく?いえいえ、バランスよくですね、変化しているのを感じます。私たちってある片方のことばかり学ぶだけではダメなんですって。ダメな
6/14 4:49

ようです。すべてを学ぶことがいま必要とされているそうです。だからいままで努力してきた人は、少しリラックスすることも学ぶ。ずっとリラックスしてきた人はこれから頑張ることや努力することを学ぶ。こんな風に両側からバランスをとっていかないといけないそうです。それを学ぶため、体感するために
6/14 4:50

いまこのアセンションの時期、陰陽や光闇の波動やエネルギーの中に私たちはいまいるそうです。「すべてを学ぶ」これが課題です。だからお金がなくて苦労した人は、その正反対のことを学ぶ、クリエイトしていくことを学ぶ。愛の空間を感じることができずに育った人はそれをクリエイトすることを学ぶ。
6/14 4:53

だから、「無いものイコール有るもの」なんです。これも『宇宙の魔法』で説明していますよ。ブッディズモ(仏教)の言葉を使って。またページ開いてみてくださいね。ですので、皆さんの子供時代、幼少時代、「なかったもの」「足りなかったもの」は実は皆さんが創造する、クリエイトする、そして、
6/14 4:56

それらのつくりかたやクリエイトの仕方を教え、伝えるために魂がそれを(そのような環境を)選択して生まれてきたのです。だから「なかったもの」が実は皆さんの魂の課題です。これも『宇宙の魔法』に書いてますよ^^ お時間のある方々はぜひ『宇宙の魔法』を読み返してみて下さい。今月の満月や夏至
6/14 4:57

のエネルギーにぴったり!だと思います。素晴らしい浄化やヒーリングが起こること間違いなし!です。ぱっと開いたページがあなたへのいま大切なメッセージでもあるので、こちらの方も試してみて下さいね。そして『宇宙の魔法』はサントリーニ島でも書いたり、書き上げたので、きっと大きなヒーリングや
6/14 4:59

浄化が起こります。気になる方はぜひお試し下さい。ひとりで静かな時間が持てるといいですね。今日は曇りのち雨、強風だったため、少し久しぶりにたくさんなうを書くことができました。あっ・・・「満月&夏至サントリーニ島(アトランティス)遠隔ヒーリング」のお問合せがいくつか来ているのでやはり
6/14 5:02

ブログで表示しないとダメなのかな~。「どこに記載されているのですか?」と。すみません・・・ブログにはまだ記載していないです。でもなうでお伝えしていることは翌日ブログでアップされていますよね。でもでも初めて訪れる人たちにはわからない(わかりにくい)ですよね・・・
6/14 5:04

カリメ~ラ!サントリーニ島太陽が戻ってきてくれました!晴れ 昨日、昨夜はいつもよりパワフルに浄化が起こっていました。大自然や高次宇宙と共鳴すると、本当に素晴らしいことが次々と起こりますね。彼が味方してくれる、彼らに見守られるわけですね。願いや祈りと共に大きく大きく
6/14 15:23

エネルギーが動きます。きっとアトランティスの古代叡智はこんな感じだったんだろうなぁ~。大自然や高次宇宙と共鳴して生きる、とはこういうことなんだろうね。マザーアースや地球空間のためなら(真実の愛と真実の光に基づいて)気候やお天気をも変えることができる。モーセも水や大自然、宇宙と共鳴
6/14 15:26

していたからこそあのようなことが普通に起こったんだろうな、と感覚でわかるフィールド、ステージに確実にシフトアップしております。海に行くと「遊ぼうよぉ~!」と清らかな水が足元によってきてゲームをしはじめる、水や空気の気持ち、お魚さんたちの気持ちや感覚がわかる、これってやはりアトラン
6/14 15:28

ティス時代だよね。あの時の5次元6次元の共鳴感覚。テレパシー感覚。そうそう、ここの人たちは以前もブログに何度か書いていますが、普通にサイキック能力がすごい!言葉で通じなくてもエネルギーでパーフェクトに通じる人たちがかな~り多い。特にサントリーニ生まれ、サントリーニ育ちの人たちは。
6/14 15:30

先日もいまお世話になっているマリアに「何か必要なもの、聞きたいことはない?」と聞かれ、「あれ?何か聞こうと思っていたけど・・・忘れちゃったわ」といっていたら、普通に彼女はリーディング状態に入っていたみたいで、というか、テレパシーでわかるんだろうね。エネルギーでね。「あぁ~あれと
6/14 15:31

これはこうでね。それは~で・・・」と私が聞きたかったことをすべて答えてくれた。驚いた!これはドリーンさんのWSやワイス博士のセミナーでもいつも起こっていたこと。ワンネスにつながるとこういうことが普通に起こります。「マリア!すごいじゃない!テレパシーでつながっているのね」と彼女に
6/14 15:33

いったら、「私がすごい!んじゃなくて、あなたAliceがすごい!んじゃないの。私たちの本来もっているものをこうして瞬間的に使えるようにしてくれるんだもの。あなたを最初みた時からどこかでいつの時代だったか会っていた気がしたのよ。もしかして・・・」という素敵な言葉が返ってきた。
6/14 15:35

昨日訪れたお店でも、いつもずっと静かなシニョーラがいきなり「あなたのこと覚えているわよ。毎年ここに来てくれているわよね。これプレゼントあげる!」といって突然のギフトを頂いた。普段は全然喋らない方。私は「ここが大好き!なんです」というと、物静かなシニョーラは「あなた(ここに)たくさ
6/14 15:38

んのお友達がいるものね」といわれ、なぜかその瞬間「???」となった。がすぐに直感でそれは宇宙や光の存在たちからメッセージだとわかった。きっと人間だけを意味していなかったんだと感覚でわかった。今度そこに行くことがあったらそのシニョーラに聞いてみようと思う。がきっと「私そんなこと
6/14 15:40

いったかしら?」なんていうだろう。なぜなら宇宙や光の存在たちからのメッセージの場合、彼らが人間を媒体として使用する場合、それは人間の脳の中に記憶として残らないからである。考えていったことやエゴが取り入れたことなどは記憶として脳に意識にも残る。が高次宇宙や光の存在たちからのメッセー
6/14 15:41

ジにはエゴというものがいっさい含まれないので、人間の肉体的記憶の中には残らないことがほとんどなのである。しかし私たちの魂には残ります^^ ヴァイブレーションや宇宙の音、愛の波動や光のエネルギーとして刻まれます。それらとつながるのがワンネスであったり、アカシックレコードだからね。
6/14 15:44

こんな風に私たちは、いつもいろんなところでいろんな人たちから、いま必要なメッセージやとても大切なメッセージを受け取っているんだよ。それを翻訳できるかどうか(どのように受け取れるのか)は自分次第、そしてインストールして、行動に移していけるかどうかは自分時代。
6/14 15:49

Amoreの空間、サントリーニ島ドキドキ 特にいま滞在している地域は無限の愛でいっぱい!観光客や人間がたくさんいるところはやはり波動が下がりますね。人間のエゴの集合意識が働くから。大自然が少ないところや人工的につくられたものが多いところも波動が下がります。大自然や宇宙
6/14 16:09

からのクリアなエネルギーだけではないところはやはりそれなりにエネルギーが下がってしまうし荒くなってしまうのだ。残念だけど真実。どこに滞在するのかは人それぞれの選択。小さい頃からエネルギーにはかなり敏感だったけど、いまはよりいっそうスーパーセンシティヴになっているので、愛や光じゃな
6/14 16:12

いエネルギーが多いところには行けないしもう住めないね。大都会なんか絶対無理です。感覚が繊細になってくると(プラスエンパスだと)波動のよろしくないところで過ごしたり、そこに身をおくのはしんどいでしょ~。HSPの人たちや目覚めていく人たちはみんな大自然の中に戻っていくよね。これはもち
6/14 16:15

ろん周波数の関係。例えば、波動がそこと合うから居心地がよい。水辺のそばに引っ越す人たちも多いですね。水はずばり!浄化!の役割があるからね。そして私たちは水の中から生まれてきているのだと思います。いまもお母さんのお腹の中ではお水の中にいるよね。洗う、浄化するのはお水の中。お塩も浄化
6/14 16:18

にはよい。クリアな透明な海水は浄化に最高によいのだ。ハワイのセラピストさんたちもロミロミのあとには必ず海に行く、海水につかって洗い流す、エネルギーを浄化するっていっていたなぁ~。
6/14 16:22