6月13日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



今日も素敵な一日でした(まだ終わってないけどね)。宇宙から、光の存在たちからたくさんのメッセージが次々とやってきます。感謝感謝です。無限の愛に包まれています。今日は大天使ガブリエルからのメッセージを水の中で受け取りました。また物質的証拠を残していってくれました。とても驚いたけど、
6/13 3:29

宇宙や彼ら(光の存在たち)にしかできないあまりにもパーフェクトなメッセージ、パーフェクトな瞬間でした。これって絶対人間には無理だよね。この3次元では無理なことなんです。でも宇宙や彼らはパーフェクトに、そしてスムーズに無限の愛を表現してくれます。すんごいシンクロニシィ!を超えてる。
6/13 3:31

クリアな海水、ぴっかぴかのクリスタルウォーターの中で泳いでいた時の出来事です。大天使ガブリエルも横で泳いでいたのかしら?と本当に思いました。きっとそう!(だと思う)っじゃないと、あんなことできないから。本当に本当にびっくりしました。彼らの愛は無限です。Thank you and
6/13 3:32

Love you soooo muchドキドキ 私の彼らに対する愛も無限です恋の矢恋の矢恋の矢 彼らのおかげで生かされているようなものですから。
6/13 3:33

今日は昼まで仕事関係のことをしていて、「さぁ~ビーチに気分転換に行こう!」と思って外に出てみたら、突然そこに知っている人がいて、これまた驚いた。向こうも驚いていた。もう何回もこの地に来ているので知人は結構多い。というかみんな自分のことを知っているようだ。先日も用事があってある場所
6/13 3:44

目指して歩いていたら、突然ある男性に「ようこそ!よく帰ってきたね。今回はどのくらいここにいるの?どこに滞在しているの?また会えて嬉しいよ」なんておっしゃるではないですか!目がテンになりました。私はその人のことよく憶えていなかったけど、向こうはしっかり憶えていて、いつ頃ここにいたの
6/13 3:46

かそんな詳細まで知っていた(驚)。今日の人にも(これまた男性)「また会えて嬉しいよ!ぜひぜひうちのレストランに来て下さい。僕に会いに来てください」なんていって名刺をもらった。ここって不思議なところなんです。いちばん最初はみんな無口で不愛想。笑いもしない。挨拶もない。ところがほとん
6/13 3:47

ど。笑わないし挨拶もないホテルやレストランって日本では信じられないでしょ?でもここは小さな島国だしそうなんです。特にいまいる地域は。っで、彼らはみんなの様子をじっくり観察しているのです。見ないふりしてしっかり観察しています。1回目は。かなり距離がある。といううかかなり不愛想。
6/13 3:49

私も最初は「なんだこの人たち!少しくらい微笑んだからどう?」って何度も思った。不愛想だし怖い感じの人たちも多い。多かった。でも2回目、3回目ときているうちに、みんなの対応が全然変わってきた。「こんなにも変わるのか?」といまもいつも感じているほどの変容ぶり。知らない人たちにはかなり
6/13 3:50

警戒心が強い。そしてその人はどんな人なのか?人間的にはOKなのか?つねに観察。いま私がいるところは特にみんながみんなのことをしっている地域なので、悪いことはできないし、する人たちはいない。悪いことや人の道を外そうものなら追放される、そんな地域だ。だから波動やエネルギーも高いんだと
6/13 3:52

思う。これについてももっと詳細を書きたいが、『続編:宇宙の魔法』のために残しておきます。そして自分が勝手に感じていること、いいえ、メッセージを受けたこと、この地域は導かれた人しか来れなくなっている。もし来れたとしても1回だけ、とか少しの日にちだけ、らしい。現地の人たちに受け入れら
6/13 3:55

れないとそんなに長くいれないし、何度も来れないところ。多次元の扉がいくつかあるところ。だから観光客なんかがハメを外していたり、外しそうになると、彼らの波動やエネルギーがものすごい勢いで動く。のも何度か感じた(みた)。彼らはリスペクトをもって生きている人たちなので、これに逆らうよう
6/13 3:57

なことをすると(していては)ここにいれない。いれなくなる。みんな自分軸や理性がものすごい。ギリシャ人たちはいちばん古い歴史をもっているので哲学的だしプライドも高い。彼らの生き方やリスペクトを裏切るような人たちはここにいれないし、ここに来れない。そんな波動やエネルギーをいつも感じる
6/13 3:59

だからビーチなんかでもイタリアのビーチとは大きく違っていて、なんだかとても神聖なエネルギーを感じる。そこにいる人たちも物静かで瞑想しているような人たちが多い。または家族。彼らに受け入れられるようになると、彼らは大きく変容し、とても優しくてジェントルマンが多い。思いやりがあって愛に
6/13 4:02

あふれている人たちが多い。裏表がない。真実の愛そのものである。・・・続く。
6/13 4:02

Kalimera!!!今日はやや風が強いサントリーニ島からお届けします。天気予報では明日は強風だそうで、これもきっと浄化なのでしょう。いろんな顔のサントリーニ島が見れて(感じれて)楽しいです。
6/13 15:43

【お知らせ】です。まず「満月&夏至サントリーニ島(アトランティス)遠隔ヒーリング」のご案内メールの方はまだ発信しておりませんのでもうしばらくお待ち下さい。←実はこれにもきちんとした理由がいくつかあります。いつも通り「遠隔ヒーリングの日」手前何日かに「ご案内メール」をお送りさせて
6/13 15:48

頂きます。いつも遠隔ヒーリング寸前(ぎりぎり)のご案内でご迷惑をおかけしてしまっているかもしれませんが、これにも「いくつかの理由がある」ということご理解頂ければ嬉しく思います。こちらの方はまた「虹の学校」や「ヒーリング講座」「セラピスト養成講座」などを開催した際、こちらの理由や
6/13 15:51

シークレットをお伝えしたいと思います。自分が実際に体験して(経験を積んで)、分析や研究を重ねて、自分なりのやり方、真実のヒーラーや真実のセラピストとしてのやり方をお伝えしていきたいと思っています。いいえ、お伝えしていきます。大多数の人間のエゴに流されることなく、真実のものを。
6/13 15:54

【お知らせ2】夏季日本帰国時の際の対面セッションのお申込みの方もありがとうございます。いまスケジュール調整中ですが、三重、東京とも8月の対面セッションとなりそうです(いま現在の予定です)。三重はお盆前、東京は8月21日くらいからを予定しております。まだ予定は変更する可能性はありま
6/13 15:58

すが、いま現在いちばん確立が高い予定はこんな感じです。東京では一日、半日のワークショップやセミナーも考えております。サントリーニ島のエネルギーを皆さんにお伝え、シェアリングしたいと思います。サントリーニ島のお話やグループセッション、Aliceなんでも質疑応答(Q&A)といったも
6/13 16:00

のを考えております。・・・そうそう、いまメッセージがやってきました。イエス・キリストの時もアトランティスの時もいまのようなネットや携帯電話なんて便利なものはなかった。ですよね。でもどうしてキリストやアトランティスの神官のところには(それなりの?)人たちが集まっていたのでしょう?
6/13 16:03

古代のやり方というか、原始的に人間が持っているものや感じるものだったり、それなりの役目をもっている人たちが魂の感じるままに動いたり、創造主や神々、大天使や天使たち、光の存在たちの導きだったり、テレパシーだったり、直感だったり・・・いろいろありますよね。古代や昔の方がいまと比べもの
6/13 16:06

にならないほどみんな直感が優れていて(それを使うことが当たり前で)情報も確かだった、ということです。なぜなら大自然や宇宙、魂、ハイヤーセルフなどにいつもつながって生活していたからですね。いまはとても便利な時代となりましたが、それとは反対に陰やネガティヴな波動やエネルギーもとても
6/13 16:08

多くなりました。それが当然のこと、物事のバランスでもあるのです。情報も信じられないほど多くのものが出回っていますが、どれだけのものが真実であるのか、そうでないのかは、謎です。いまは「常に真実を見極める目を持たない」とすぐ流され、波動を落とされる時代、エネルギーが汚れる(汚される)
6/13 16:10

時代となっていますね。だからこそ、いまこの地球で大きな浄化が起こっています。・・・以上、2つのお知らせでした。
6/13 16:13

「満月&夏至サントリーニ島(アトランティス)遠隔ヒーリング」は素晴らしい奇跡の空間、古代ティラから、古代のサントリーニ島のエネルギーをお届けします。これぞアトランティス!といったエネルギーです。遠い過去の記憶が時空を超えて思い出されるかもしれません。能力や才能がいま以上に開花する
6/13 16:18

方も多いでしょう。私は昨日、とてもとても清らかな海水の中で(信じられないほど透明です!)、人間ではない時の記憶を思い出しました。・・・5次元以上の空間の時の記憶です。きっと間違いなくアトランティスの時の記憶だと思います。昼間は陸に上がりみなさんにテンプルなようなところでいろんな
6/13 16:20

ことを伝えていたようです。アトランティスのテンプルの神官のような役目でした。夕方遅くなると(夜になると)、海の中に帰って行っていました。海から陸へ通勤(?)していたようです^^ もっともっと古代の記憶を思い出したいと思います。自分だけの記憶じゃなくて、この周辺の地域や空間に関する
6/13 16:23

集合意識なのかもしれません。スターピープルの集合意識。アトランティスでは人間だけではなかったので。いろんな種の生き物や存在たちがみんないっしょに仲良くリスペクトしあって生きていました(暮らしていました)。人間のエゴが大きくなるまでは・・・・。人間のエゴによって3次元に退行してしま
6/13 16:25

ったのですね。あの時も地震が盛んに起こるようになって・・・マザーアース、マグマの活動が盛んになりました。だから地震も起こっていたのです。海の底に沈んだといわれている説もありますが、私もこの海の中でそのようなメッセージを受け取りました。「海底は宇宙につながっている」「異次元への扉
6/13 16:27

でもある」と。海底にまだアトランティスがあるのかもしれません。ものすごいエネルギーを感じる時があります。クラクラする時もあります。イルカちゃんたちからのメッセージもよくやってきます。大天使たちからのメッセージの質(3次元的物質証拠など)もすごいです・・・それではまた!
6/13 16:29

昨日の夜、ニュースをみたせいか今日は身体がなんだか変・・・もしかしてこれとは違う理由もあるかもしれない。(がここには書けない。書かないことにする)やはり波動の異なるものや低いもの、クリアではないエネルギー、愛や光ではないものにはつながらない!のはもちろんのこと、意識をむけない方が
6/13 17:41

よい!と実感。でもね、自らは気をつけていても、そういうのが向こうからやってくる時もあるんだよね。これはもうシールディングとカッティング、浄化しかない。みんな愛や光の波動、真実の愛や真実の光のエネルギーが必要なんだろうね。でも絶対「リスペクト」を忘れてはならない。地球を汚すことに
6/13 17:43

なるから。リスペクトは無限の愛であり、真実の愛である。リスペクトを知らない人、思い出せない人たちは大自然や高次宇宙、光の存在たちにはつながることができない。真実の愛や真実の光、無限の愛を探す前にまずご自分自身と向き合ってみましょう。それがスタートです。これなしには何もはじまりませ
6/13 17:45

ん。自分自身がクリアになれば、自然と無限の愛や真実の光は届くのです。自分をクリアにしないまま愛や光を探し求めたり、それらをむさぼり続けていては(日本語あってる?)何も変わりません。余計にネガティヴにDarknessなっていくばかりです。まずは自分をみつめること、自分の浄化やヒーリ
6/13 17:47

ングからはじめて下さい。いつもお伝えしているように「頂戴頂戴」「与えて与えて」ではダメなんです。・・・いまこんなメッセージがやってきました。どなたへのメッセージでしょう?お心当たりある方々いらっしゃるのではないでしょうか。宇宙はパーフェクト!ですので。「受与の宇宙の法則」大切です
6/13 17:50