6月15日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



今日から海王星が逆行に入ったそうです。なんと5か月間も続くそうです。11月19日まで続くそうです。今日はポセイドンにとてもご縁がありました。導いて頂きました。ポセイドンは海と地震を司る神です。虹の学校でも何度もポセイドンからのメッセージがありましたよね。ポセイドンのカードが続けて
6/15 0:32

出ていました。でもあの時には彼のメッセージをきちんと把握していた人ってどれだけいたでしょう?もちろん自分はメッセージ受け取っていましたからわかっておりましたが、あえて皆さんにはお伝えしなかったと思います。まだそのような準備ができていなかったからね。今日はマジカルキラキラハッピーと
6/15 0:33

そうじゃないものが交互に?やってきました。今日か先日も書いたけど陰陽や光闇が同時に、または時間差にやってくるのです。これはもう何年か自分の周りでは続いているけど、これからこの地球でどんどん起こってくる現象のひとつでしょう。例えば、今日から「海王星逆行」に入りましたが、こちらもこの
6/15 0:36

ようなエネルギーだそうです。光と闇の分離ではなく、光と闇の統合ってこういうことなんですね。でもはっきりいって個人的には波動の低いものやエネルギーの汚れているものは大嫌い!です。「まだそんなことやってんの?」「まだそんなこといってんの?」「勘違い多すぎるよね」なんて感じる
6/15 0:37

メールなんかも届かなくていいのに、今日は珍しく届きました。気分がとても悪くなりました。波動があまりにも異なりすぎて。ご本人はわかっていらっしゃらないようですが、しっかり自分を見つめていないとこのようなことになりますね。相手や周りに迷惑をかけていたり、波動を下げていたり、エネルギ
6/15 0:39

ーを汚していても自分ではさっぱりわからない。つまり空気やエネルギーが読めないのです。感じ取れない。自分自身の波動が荒いから。境界線なくずかずか相手や周りのスペースに入ってきたり、自立できていないから甘えが多い。他力本願。自分を省みない。自分をほとんど(まったく)わかっていない。・・・つまり愛や光、リスペクトにかける
6/15 0:41

のです。自分はメールでの個人セッションはおこなっていないので、個人的な相談や悩みなどは遠隔セッション、または個人対面セッションで受けて下さい。遠隔ヒーリングのためにも、マザーアースや地球空間のためにも波動をあげている、エネルギーをできるだけクリアに透明にしている最中だし、このよう
6/15 0:43

な時にはいつもよりスーパーセンシティヴになります。このような時に、リスペクトにかける、リスペクトのないメールなどを個人的なエゴで送ってくる(メッセージを書く)のはやめて下さいね。相談事や悩み、愚痴?など私に話したいことがあるのなら、セッションを受けて下さい。あぁ、ごめんなさい。
6/15 0:46

愚痴はもう聴きません。より良い人生にするためのアドバイスや導き、サポートは致します。本当の自分を思い出したい方や魂のカルマのバランスを取りたい方、本気で変わりたい方のお手伝いはさせて頂きますが、自分のことなのに、相手や周り、今回の場合は、「Aliceさんなんとかしてください」なん
6/15 0:49

て他力本願で甘えている人たちはStudio Benessere Rainbowのセッションはあっていないと思います。いつもお伝えしていますが、本気で変わりたい方!のみサポートさせて頂きます。確実なサポートです。こちらのサポートを運良く受けて頂いた方々のすべての皆さんは大きく変化、成長、進化、変容されていらっしゃいます。まさに奇跡!マジカル!です。ただしご自分自身にしっかり向き合えない方は途中で逃げてしまわれる方もいらっしゃいます。それだけ自らの闇に向き合うのが恐いのでしょう。ですので、エゴにまだまだ甘えていたい人はご遠慮下さい。リスペクトにかけるメールや
6/15 1:16

メッセージもご遠慮下さい。「どういうことがリスペクトに欠けているのかわかりません」なんておっしゃる人たちもまだきっといらっしゃると思いますので、簡単な例を例えると、礼儀やマナー、エチケットに欠ける方はご遠慮下さい。まだ会ったこともない、または友達でもないのに、馴れ馴れしい人も
6/15 1:19

リスペクトに欠けている人だと思います。相手や周りの人たちの存在やアイデンティティ、その人の背景やそこの空間などをリスペクトできていない人ですね。人として最低限の礼儀やマナー、エチケットは身に着けていて(身についていて)当然だと思って対応させて頂いているので、そうではない方はご遠慮
6/15 1:25

下さい。他人に頼り切っているうちは本当の自分なんてこれっぽっちもわかっていないのではないでしょうか?なぜなら自立できていないから、真実が見れないわけですよね。「他人に頼り切る(他力本願)」と「(他人に)サポートを求める」というのは大きく異なります。物事を人のせい、周りのせいにして
6/15 1:33

いるうちは大きな成長や進化なんてないでしょう。そしていつもお伝えしていますが、周りの人たちと比べなくてもいいのです。自分と比べて下さい。どうして人と比べるのでしょうね?(謎)みんな違っていて全然OKなのにね。比べることで自分を卑下して前に進むことを拒んでいる、つまりエゴに支配され
6/15 1:36

てしまっているのでしょうね。やらなくてはいけないことをやってないって自分でわかっているから、自分と他人を比べるのではないでしょうか?例えば、「ヒーリングを受けても皆さんのように感じられない」こんなことが書かれていたこともありました。どうしてみんなと自分を比べるわけ?みんなのために
6/15 1:39


個人対面セッションや遠隔セッションなどを受けられていまに至られましたよね。セッションを受けてもらって、浄化して、ヒーリングして、ご自分に向き合われて、やっと本当の自分らしきものが見えてきて、才能や能力も活性化されつつあって・・・こんな風にすべてひとつひとつのステージがあるわけです。いままで努力されてこられた
6/15 1:43

人たちと初心者である自分と比べる方がおかしくないですか?失礼に当たりますよね。無礼者!ですよ、こんな人は。リスペクトがないってこういうことですね。自分をわきまえていない、ってことになりませんか?人と比べる前に、ご自分自身がいままで何をどのように積み重ねてきたのか?どのような徳をいつから積んできたのか?って感じてみたこと、考えたことありますか?
6/15 1:45

ブログやSNSなどで見えているところだけで人を判断したり、人と比べたりする方がおかしくないですか?だからいつもお伝えしているように「真実を見極められる目を持つ」ということが大切なんですね。人の上辺や表面的なことしかみれない人たちっていったいどうなってんだろうね(謎)。悲しくなるよ
6/15 1:49

ね。まだこんな人間(地球人)いたのかぁ~、って。アセンションやシフトアップの中、こういう人たちの方が珍しくない?そんなことないのかな。もっとディープリィに生きろ!っていいたくなるよね。くらげのように一生を過ごして何が面白いんだ?地球にきた意味ないんじゃない?きっとふわふ~わ浅く
6/15 1:51

しか生きてこれなかったんだろうね。というよりも、自分としっかり向き合ってこなかった、向き合ったことがないんだと思う。っということで今日は波動があまりにも異なる地球人に対して「モノ申す!」でした^^←これにもきっと意味があるのでしょう。いまここで自分がこのようなことを書かなかったら、そのような人たちはこの一生かかっても自分自身を気づくことができなかった。のかもしれません。普通にスルーしたり無視しておけばよいのかもしれませんが(大半の人たちはそうするでしょうね。自分が傷つきたくないから)自分は自分の空間で大切な真実をお伝えしますよ。それでその方々がどのように受け止めるのかはその方々次第。 まとめ。結局は人それぞれ、その人の選択だから、どんな人生でもいいんだけど(その人たちの
6/15 1:53

人生だから)、しかし!ひとりの人として(魂をもった存在として)最低限の礼儀やマナー、エチケットというものは身につけて生きてほしいし、人と接して頂きたいですよね。自分自身の甘えや歪み、エゴなどで他人や周りに迷惑をかけること、リスペクトに欠ける行為や言動はやめて頂きたいです。もっと深いところをみて自分を見つめましょうよ。みる人がみたらメールやメッセージだけでその人がどんな人かわかるんですよ。
6/15 1:58

こういうことがマザーアースを苦しめ、地球空間を汚しているのです。もちろん本人(たち)はわかっていないでしょう。例えば、今日、ビーチにいたイギリス人の女性たちが自分たちのごみ(飲料のごみ)をそのままビーチに捨てていきました。みんな知的風に本を懸命に読んでいたのに、自分たちのゴミを
6/15 2:02

ポイ捨てしていくなんて本当に信じられませんでした。自分たちの使ったいすもそのまま(もとの位置に戻さない)で去っていきました。空間やそこの場所の人たちにリスペクトがあったら、こういうことは絶対しませんよね。偽善者というか偽知的者たちでした。知能と叡智はまったく別物だからね。
6/15 2:04

今日はまたある人から(サントリーニ島でね)「またあなた(君)に会えて本当にハッピーだよ!」なんていわれて、大きなハグをされました。彼も最初の頃はとてもとても不愛想で挨拶も微笑みもなかったひとりでした。みんなどうしてここまで変われるのでしょうか?(謎)きっとギリシャやサントリーニ島
6/15 3:47

の宇宙の法則やルールみたいなもの?があるのでしょうか?^^ それともサントリーニ島に戻ってくる人たちにはこんな風にとても親切になってくるのでしょうか。大きくハグされている時にはまるで海の神ポセイドンにハグされている感覚でした。アイスクリームまで頂いてしまいました。皆さんからいろん
6/15 3:49

なもの頂いております。その気持ちがとても嬉しい。感動。やはりここはいいね。魂がいつも共鳴しまくりです。彼らはきちんとエネルギー交換できる人たちが多いから本当に居心地がよいです。愛と優しさ、思いやりにあふれていて、いつも胸がいっぱいになります。うるうる・・(涙)
6/15 3:51

【~お知らせ~】「満月&夏至☆サントリーニ島(アトランティス)遠隔ヒーリング」お申込みの皆さまへ~近日中にご案内メールをお送りさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。ありがとうございます。~感謝~
6/15 5:21