とぅるるんてん/ひやみかちマチグァー館 | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

先日うるまのゲストに来てくれた、のんちゃん
とぅるるんてん15周年記念ライブが、
沖縄市のあしびなーで行われました~




『完売御礼』
さ~~~すが~~~


やっぱりまじめに幕開けは「かぎやで風」(まーりーがいた~~~!!!)か、
と思いきや、

やっぱり、とぅるるんてんっ

と思わせた1部から、

お待ちかねとぅるるんてんの漫談中心の2部

爆笑の連続


「センスル節」、「丘の一本松マリリン編」、「4カ国語うんじゅが情けど頼まりる」、「別れの煙」等、とぅるるんてんの芸が光っていました



ラストは、ステージから降りてそのままお見送りへ


今帰仁ライブでお世話になった、
サンダーさん



紅一点、Naoめのかつての舞踊相方、
のんちゃ~~~ん



サンフラン瀬底ご出身、幅広い芸の
マリリンさん


15周年、ホントにおめでとう
楽しい時間をありがとうございました~




さて、

那覇市、
国際通りから平和通りへ降りて行くと、公設市場の桜坂に上がる手前で
2階にエレベーターで上がったところに、常時イベントが開催されている、
ひやみかちマチグァー館
があります

そこでは、日替わりに様々なジャンルに渡ってのイベントが、
なんと入場無料で開催されているのです


が、


来年の1月6日(月)

Lucy & the Palakas出演致します


Palakasは、矢野憲治、Lucho古堅、Naoの3人のLucyサポートメンバー
名前のPalakaは、アロハシャツの前身であったと言われている、ハワイの格子柄のシャツの名称なんですよ~
矢野憲治さん、愛用のシャツです



午後2時~3時

Lucyワールドをお楽しみに、

ぜひ、

お越し下さいませ~