イチャリバ12月16日放送分  | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

全国的に冷えている模様ですね
沖縄でも風が強く、実際の気温(現在19℃)よりは、体感温度が寒く感じられます。

そんな中、Naoめの都合でブログ更新が遅れておりましての、

LucyのイチャリバAMIGOS 12月16日放送分



パワフルボイスのKikoさんをスタジオゲストにお迎え致しました


「LucyさんとNaoさんのこと、いろいろ聞いちゃっていいですか~~~~~あ」
と「Holaから番組ジャックの予告をいただいてのスタートでしたが、

その日のPart

CLICK


Kikoさんの半生ストーリーの方があまりに面白くて



Kikoさんの話に夢中になったLucyとNaoめ、
ジャックされる間もありませんでした



楽しいリズムに乗せての、Kikoさんのオリジナル
「十五夜ぬ思い」



そして、Kikoさんのリクエストによる、Lucyとのナークニー、
題して、
「渡海ひじゃみナークニー」
Kikoさんのオリジナルの琉歌も披露して下さっていますよ~




それでは、
クリスマスムードいっぱいのうるまのスタジオからの
番組の様子は、こちらからどうぞPart

CLICK