いつも閲覧していただきありがとうございます。

 早いもので、新年になりブログを初めてもう一週間がたちます。

 あっという間でした(;'∀')

 

 最近またコロナが復活してきて第6派になっていますね…。

 個人的にはここまでくるともう気にせず旅行へ行ってもいいかなと思ってしまいますが、いざ行こうと思うと心がモヤっとして予約できないのはやはり後ろめたさが勝ってしまうからなのでしょうね(;'∀')

 

 

 さてさて本題に入りまして…

 頻繁に旅行先を書いていくとネタが尽きてしまうので、‘宿‘以外にも旅行先の食事や、全国的に美味しいたべものも順次取り扱っていきたいと思います。

 といってもメインはあくまでも‘温泉‘!

 このコンセプトを忘れずに次回からも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 今回の内容はタイトル通りで今週取り扱った宿のまとめになります。

 ぜひ気になる場所がありましたらご覧になってもらえると嬉しいです(^^)/

 

―今週のまとめ―

長野県湯田中温泉【よろずや】

 大自然と文化の融合!景観バツグン、サルにも出会える温泉。

 

 

群馬県:法師温泉【長寿館】

 文字通りの【秘湯】。透明感が凄い温泉。

 

 

大分県:明礬温泉【岡本屋旅館】

 ミルキーブルーの温泉。元祖温泉プリンの宿。

 

 

続・大分:別府温泉【杉乃井ホテル】

 別府の人気ホテル。造りがオシャンティー(^^)

 

 

福島県:東山温泉【庄助の宿 瀧の湯】

 心が安らぐ。滝を見ながら入る温泉宿。

 

 

・日帰り温泉:栃木県喜連川温泉【早乙女温泉

 硫黄感満載で源泉かけ流し、加温なし!