保育日記〜体操教室〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます


夏休み期間は卒園生の幼稚園児さんたちが、時々遊びに来ていますひまわり
3月に卒園したばかりの子は、在園児との懐かしい再会で、嬉しそうにしていますラブ

今日はさらに懐かしい顔ぶれも…

保育ルーム1期生のママ(えり先生)が体操教室を開催してくださいましたウインク



在園児、年少さん、年長さんの子どもたちが、たくさん体を動かして遊びましたよ音譜


平均台もバランスをとりながら歩けましたグッ




ブリッジにも挑戦‼️

最後は飛行機ブーン✈️で遊んでもらい、大満足の子どもたちでした💕



えり先生のお子さん(1期生)もお手伝いに来てくれていましたキラキラ

あの頃はまだ2歳だったんだもんねラブ
今こうして、小さい子たちをかわいいと言って、お姉さんをしてくれている…
 大きくなった姿に感無量笑い泣き

私たちスタッフも歳をとるはずです滝汗
お手伝いありがとう。また来てねハート