保育日記〜七夕の製作〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます

梅雨も終盤、毎日どんよりした空や突然の大雨で気分も滅入りますが、ルチェーレの子どもたちは元気いっぱいで、笑いあり涙ありの、賑やかな毎日を過ごしておりますルンルン

七夕の製作の風景


織姫と彦星のお顔作りウインク



着物の部分は千代紙を千切って貼ったり、シールを貼って作りましたグッ


雨降りの七夕だったのが残念でしたが…
かわいい織姫と彦星がお部屋を華やかな雰囲気にしてくれましたキラキラキラキラ