保育日記〜プラムの収穫!〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます

久しぶりのブログです💦
少し前のプラムの収穫の記事です滝汗

今年2年目のプラムラブ
お天気が悪く、子どもたちと収穫できるか心配しておりましたが、雨間を見てなんとか収穫できました爆笑




腕を伸ばして、採ったり
先生に抱っこされながら採ったり
楽しい時間になりましたルンルン

昨年より、少し多く収穫できましたキラキラ
来年も楽しみですウインク