親子体操&ママストレッチ | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき

ありがとうございます


今月から始まった月に一度のお楽しみラブ

親子体操&ママストレッチ


子どもたちのご挨拶から始まりましたルンルン




タオルにボールを乗せて親子で運びますウインク
自分の番が来るまで、お行儀よく待てましたよ拍手拍手

マットを使ってジャンプしたり、でんぐり返しの練習をしたりしました照れ



えり先生のはじめての体操教室ラブ
笑いが絶えず、楽しく充実したじかんになりました照れ


親子で楽しんだあとは、大人タイムルンルン
ストレッチで体のコリをほぐしました爆笑

次回は
6月4日(金)10:00〜11:00

詳しくはこちらをご覧ください→