【募集中】親子体操とママストレッチ | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ピンク薔薇イベントのお知らせですピンク薔薇

親子体操とママストレッチ
〜Active Fan Sports〜

親子一緒に体を動かすことで、
スキンシップ

親子で楽しんだあとは
ママのためのストレッチ
日頃の育児で疲れている体を
ほぐしましょう




4月からも講師には折川絵里先生をお迎えして、ママ達には、日頃の育児の疲れからくる体のコリをほぐし、ルチェーレの子どもたちと楽しい時間を過ごしていただきたいなと思いますウインク



先生のご紹介ラブラブ

折川絵里
 日本体育大学卒業
 保健体育教員免許保有
 バランスボールインストラクター
 リンパドレナージュインストラクター

先生からのメッセージラブラブ
幼少期より体操競技を始め、体を動かすことが好きで、自分が出産を経験し親子で体を動かす場所が少ないことから、親子で楽しく体を動かす場所を作りたいと思いActive Fun Sportsをスタート‼️

右差し先生のブログはこちら



折川先生のお子さんもルチェーレの卒園生照れ
お子さん卒園後も、何かとルチェーレにお力添えを頂いておりますラブ
子どもたちのことが大好き、ママたちへの温かい思いから多方面でいろいろな活動もされていますキラキラ












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ルチェーレの子どもたちも保育士とともに参加させていただきますピンク薔薇
将来、託児利用をご検討の方には、保育ルームの雰囲気を味わって頂く絶好の機会だと思います。ぜひご参加くださいねウインク

〈開催日〉

4月22日(金)

10:00〜11:00


〈料金〉

1,500円




0歳児のお子さんもご参加可能です。
動きやすい服装、水分補給のできるものをご持参の上、ご来園ください。



右差しお申し込みはルチェーレまで



ルチェーレ
尾張旭市吉岡2-3-16
駐車場完備