1期生の子どもたち、小学校卒業おめでとうございます! | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ルチェーレは今年の夏、10周年を迎えます。

今日は生憎の雨でしたが、
近隣の小学校の卒業式花束
オープン当初入園してくれた子ども達が
小学校卒業です
ご卒業おめでとうございます🎉
あんなに可愛かった子たちが
もう中学生爆笑
あの頃も子ども達と
ワイワイ楽しい日々でしたルンルン
月日が経つのは早いものです泣

みんな、どんな小学校生活だったかな?
中学校でも勉強に部活に、
充実した日々を送れますようにキラキラ