保育日記〜かけっこ楽しいな〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今日はお天気も良く、暖かい一日でした晴れ

お外遊びも上着無しで大丈夫ウインク
お庭に出るなり、みんな元気に走り出しましたびっくり




ひとしきり走ったら、電車ごっこ🚃


途中から、女の子列車と男の子列車に分かれました爆笑



先生の足の間をくぐって、
「トンネル〜ルンルン

先生に
「捕まえた‼️」と捕まえられると、みんな嬉しそうに笑っていましたキラキラ

楽しくて、何度もトンネルくぐって大笑いでした‼️
楽しかったね〜ニコニコ