保育日記〜鬼は外〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今日は節分節分
本物のお豆を撒くことができないので、今日のために先週のうちに新聞紙をまるめてお豆を作っておきましたルンルン

鬼はそと〜
福はうち〜



泣き虫鬼さん出て行け〜
わがまま鬼さん出て行け〜などなど爆笑

途中で鬼が動き出す…というハプニングが起こると、泣いたり、先生におんぶして逃げようとする子もいたりして、涙あり笑いありの節分を楽しみましたラブ

無事にみんなで鬼を追い出しましたよルンルン