保育日記〜公園も楽しい〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

天気の良い日が続いていて、気分も明るくなりますね晴れ
子どもたちも、お外に出る度にとても嬉しそうです💕

先日は、公園で遊んで来ましたルンルン

いつもは園のお庭で遊んでいますが、この日は頑張って少し歩きました!!

少し高台にある公園。お空が近くに感じられて、心地良い場所です照れ

滑り台も気持ちいいラブラブラブラブ



ブランコも鉄棒も…思い思いの場所で、みんな楽しそうでしたラブ


松ぼっくりを拾ったり、松葉相撲で遊んだりもしましたよウインク


「また遊びに来ようね。」と約束しながら帰って来ましたキラキラ