保育日記〜かけっこ楽しい!〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今日も、とても良いお天気でした晴れ
お庭に出て、かけっこをしましたよウインク


お友だちのあとを追いかけて走るDASH!DASH!
それだけでも、すごく楽しそう音譜




ナンテンの実がたくさんついてることに気づいて、「これなに〜⁉️」と興味津々爆笑






実を取って、先生へお届けにウインク




はじめは一つ一つの実を丁寧に取っていましたが、だんだん取り方も大胆に…
おしまいには、枝ごと取ってきて、自慢げに見せてくれましたびっくり