保育日記〜氷であそぼ〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今年の夏は、コロナ感染対策でプールでの水遊びは中止しました笑い泣き
少しでも、暑さをしのぎながら楽しめることはないかと考え、氷で遊んでみることにしましたウインク
以前もプールの中で氷で遊んだこともありましたが、氷だけで遊ぶのははじめて照れ


コップにいろんなものと水を入れて、凍らせてみました爆笑


何が入っているかわかっても、氷が解けるまで、出てこないびっくり


出てきたときは、大喜びです音譜





冷たい氷を触って、キャッキャと大盛り上がりラブラブ
ひんやり、気持ちよかったねキラキラ