おかげさまで8周年を迎えました | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

7月2日はルチェーレの開園記念日花束

8周年ですびっくり

ここまで続けてこられたのも、保護者の皆さん、関係各位の皆さんのご理解とご協力があったからです‼️
本当に温かく見守っていただいていることに感謝、感謝ですおねがい


新型コロナの影響で子どもたちと共に、この日を迎えられるか心配しましたが、無事に迎えられましたウインク

お祝いの気持ちを子どもたちへ…サプライズ爆笑
喜んでくれたかな!?



今日の保育ルームも賑やかでしたルンルン

開園当初から子どもたちに愛されているワニさんグラサン

(↑顔すら見えない笑い泣き)
踏まれ、引っ張られ、乗っかられ…時には投げられるガーン
それでも時々、子どもたちが食べ物をくれると、嬉しそう照れ
嫌な顔一つせずに、頑張ってくれてますラブ
これまで、お疲れ様拍手
そして、これからも引退の日までよろしくお願いしますね爆笑爆笑