子どもたちからのプレゼント | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今日は午後から雨が降り出しました傘
色とりどりの傘を差して帰っていく子どもたち。
雨が降っても、かわいい傘を差すだけで嬉しそうなのが、うらやましいラブラブ
そして、昨日までの暑さが嘘のように過ごしやすい1日で、マスクをしながらの保育も、随分楽で助かりました爆笑



この時期はいつも『ファミリーデー』と称して、ママとパパへのプレゼントを製作します🎁

今年は手形とお絵かきをした巾着袋をプレゼントしましたよ‼️



手形を取るのもドキドキ💓
布に描けるペンで自由にお絵描き🎵


いつのまにか、お顔が描けるようになっている子もいて、成長を感じました照れ


ラッピングをして、皆さんに…キラキラキラキラ

喜んでいただけたら嬉しいです💕