保育日記〜最近の風景〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

通常保育に戻ってから1週間。無事に終わりました爆笑
子どもたちもスタッフも元気に過ごし、ホッとしました照れ
それでも、週末が近づくにつれて、少々お疲れ気味アセアセ

楽しそうにしていたと思ったら、突然泣き出す子
心配になるくらい興奮が抑えられなくなる子
楽しすぎて、お昼寝がなかなかできない子
などなど…

集団生活は楽しいけど、やっぱり疲れるアセアセ
週末にはお家でのんびりと過ごして下さいねウインク


先日はお庭で絵の具遊びルンルン
ペーパーに色がついて、にじんでいく様子を見て楽しみましたラブ

今日はあまりの暑さにビックリチュー
お部屋で花おはじきでひも通しをすることにひらめき電球


花おはじきを見て、「かわいい💕」と言ったあとは皆んな黙々とひも通し爆笑


ブレスレットに仕上げてもらって、「かわいいでしょ」と得意げな感じ照れ


来週も子どもたちと、元気いっぱい楽しめますようにハート