通常保育再開〜みんな元気です!〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

25日(月)から通常保育を再開していますウインク
まだ自粛を続けているご家庭もありますが、ほとんどの子どもたちが元気に登園してきています‼️


長い自粛生活でしたあせるあせる
ママもパパも子どもたちも本当にがんばりましたよね笑い泣き

「おかえり」

という気持ちでいっぱいです爆笑

コロナの影響でいろいろありましたが、
先生方に…とマスクを寄付してくださった方や差し入れをくださった方もあり、皆さんの温かさを実感することができたのは、良かったなぁとしみじみ…おねがい

いつもの場所でごっこ遊びが始まったり…

みんなで「いっぽんばし」のこちょこちょ遊びをして、大笑いしたり…

先生に抱っこしてもらって、にっこり笑ったり…

コロナ前は、当たり前に起きていた日常の風景でさえも、何だか見ているだけで幸せな気持ちになりましたキラキラ

子どもたちも先生たちも、今のところ元気いっぱい‼️
こんな穏やかで幸せな日々が続きますようにニコニコ