保育日記〜鬼の製作〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

節分まであと一週間になりました‼️
ルチェーレでは毎年この時期、鬼の製作をしています節分




かわいいお顔の鬼が次々と完成していきますウインク


2歳児さんたちはハサミや糊も使いましたハサミ


表情豊かな鬼が完成‼️
大人が作ると、こうはいかないんですよね笑い泣き
子供たちの無邪気さがうらやましいキラキラキラキラ

豆まきの様子もまたご紹介しますね音譜