【レポ】セレモニーコサージュのレッスン | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今日はセレモニーコサージュのレッスンがありました爆笑


お花選びからワクワクしますねラブ



前からだけでなく、横から見てもお花の表情がわかるようにお花の位置を決めたり、ビーズやリボンもワイヤーで固定ウインク
なかなか上手く出来ないところは、先生がしっかりフォローしてくださいましたよ音譜


 
1時間あまりで素敵なコサージュが完成!!

自分で作ったコサージュブーケ2
愛着も湧くのではないでしょうか爆笑


予告になりますが、
講師の花色空間 vertuさん2月〜3月にかけて、ミモザのリースもしくはスワッグのレッスンを開催してくださる予定です花束
日程等決まり次第告知しますので、ブログをこまめにチェックしていてくださいねキラキラ