保育日記〜クリスマスの製作〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

いつになく、温かい12月ですね。
毎年恒例、この時期にはクリスマスに因んだものを製作していますクリスマスベル

今年はサンタクロースサンタとツリークリスマスツリー
いろんなお顔のサンタクロースサンタ
目の位置でこんなにも表情が変わって、面白いです爆笑



2歳児さんは色紙を三角に折って、ツリーを作りましたよウインク



色を選びながら、一つ一つ慎重にシールを貼る姿が、とっても可愛い💕

子どもたちの、何かに集中している時の真剣な表情が大好きですラブ

作った作品を、お迎えに来たママたちに見てもらいたくて、一生懸命にアピールする子もいます。
自分のやったことを認めてもらいたいのでしょうねウインク