【レポ】お花のレッスン〜クリスマスリース〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

レンタルスペースにて、お花のレッスンが開催されました💐
講師は花色空間 vertuの花野先生

今回は生木を使ったクリスマスリース🎄



ユーカリやモミの木の爽やかな香りが漂い、癒し効果も抜群でした‼️

先生に修正を入れてもらいながらの作業ウインク


素敵なリースに仕上がっていましたよラブ
クリスマスが待ち遠しくなりますねキラキラ


参加してくださった方が、自宅で飾ったお写真を送って下さいました(了解を得ての掲載です)ルンルン
ご参加いただいてありがとうございましたピンク薔薇

日頃のストレスもお花の美しさや香りを感じることで、皆さん表情がやわらぎますねおねがい
お花の力って凄いですキラキラ

今後もレッスンをされる予定です花束
ぜひご参加くださいね‼️


次回は12月10日
しめ縄飾りのレッスン下矢印

まだお申込み可能ですウインク

お申込みはこちらから