お久しぶりです | あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

一流ホテルブライダル司会・マナー講師の 南 です。
このブログでは、ご結婚を控えた花嫁さんのためのマナーをお届けします。

随分とご無沙汰してしまいました。
皆さんお変わりございませんか?

昨年からのコロナの影響で
私の生活も少し変化しました。


ブライダルのお仕事は
新しい生活様式に沿ったスタイルへ。
密接はしなくても
心は密にして頂きながら
過ごして頂くご披露宴は温かいものですね。


ブライダルのお仕事と並行して

女性の健康ステージをあげるためのセルフケア法も

お伝えしています。



健康な体と心を持ち
自分らしく輝く人生を愉しむ女性を
増やしていくことをビジョンに掲げて

活動をしています。



これからは健康づくりをテーマにした内容も

お届けしていけたらと思っています。

宜しければ又ご覧頂けると嬉しいです。

引き続き宜しくお願い致します。



ではまた!