【ニューノーマルに生きる】 | あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

一流ホテルブライダル司会・マナー講師の 南 です。
このブログでは、ご結婚を控えた花嫁さんのためのマナーをお届けします。


 ゴールデンウィークが終わり、ニューノーマルな生活がスタートしましたね。

ニューノーマルってご存知でしょうか。

これは、新型コロナウィルスの影響で変わらざるを得ない私たちの「新しい日常」を意味する言葉だそうです。

 


外出自粛規制が解除されたら、ショッピング、娯楽、スポーツ、飲食など、さまざまな場面で、今までにはなかった新しい日常が待っているでしょう。

でも、その日常の中で、私たちはこれから生きていかなければなりません。

だったら、ただ生きるだけではなく、「良く生きる、ご機嫌よく生きる」ことを目標にしませんか?