みんなの夢 | あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

あなたを最高ランクの花嫁にするマナー美人講座

一流ホテルブライダル司会・マナー講師の 南 です。
このブログでは、ご結婚を控えた花嫁さんのためのマナーをお届けします。

こんばんは。
WBC盛り上がっていますね〜
全勝でアメリカへ出発です。

野球好きにはたまりません。
WBCの観戦で毎晩寝るのが遅くなっていますが、
テレビニュースで取り上げられる度に、テレビ画面を見つめては何度も感動しています。(笑)



さて、春の贈り物を頂きました。

{AD16A35F-EF1C-4168-B209-4B0DB67B5FF3}

大好きな苺「ゆめのか」です。

円錐形で大きめの果実は少しかためで多汁。甘味と酸味がほどよく調和し、風味のよい甘酸っぱさが楽しめるイチゴです。

「ゆめのか」という名前は、「みんなの夢が叶うおいしいイチゴ」という意味が込められているそうですよ。


「WBCで優勝!」
そんな日本人みんなの夢が叶うといいなあ〜


楽しみはまだまだ続きます。
ガンバレ!!JAPAN!



「日々是好日」

Lucere T-style