JJ2024大当たり❣️キュウソ抽選ど真ん中じゃ〜ん(号泣) | おとぎの国のうこ

おとぎの国のうこ

何さいになっても
ハートは子どもな魚座
好きなことばかりして
過ごしたいんです

うこの生活をのぞいて
一緒に楽しんでゆこう
離れててもつながってる




5/5(日)に初めての【JAPANJAM】参戦してきました❗️


まずは千葉県の蘇我駅を目指します。

遠かったけど、千葉に近づくに連れてドンドンフェスの格好した人達が増えてって面白いよ。

あ!あの人はoral、あの人はフォーリミ、とか着てるもので分かるのも面白いし、私の隣の席の若い金髪女子は乗ってる間ず〜っと推しの話してた😁ま、そーゆー日だもんね、話せ話せっ‼︎


駅を降りると




こーんな広い道をスカンスカンで歩ける。

入場するところまでは案外スムーズ。

天気もいいし、気持ち良い。

去年のメトロックの駅降りたバス乗るまでも激混み、雪崩の様な人人人人人を思い描いていたからすんごく驚いたし、嬉しかったウインク




見えてきた!

JJは入場時間を割り振ってるから、10:30-11:00入場の人の列と、11:00-11:30入場の人の列で分けてくれてるよ。バギーに赤ちゃん乗せて来てる人もいて驚いたな〜暑いし音大きいから、平気なのかなぁ〜ってさ。



入れました‼︎

顔認証でピピピッ‼︎(2回ともQRコードすんなり出さず旦那もたついて毎回時間差で現れる)

荷物検査もサラリ‼︎ほとんど見てないねこりゃ。

缶の持ち込みどちらにしてもしてないので捕まりませんワタシw


さーさーさー


始まるよ始まったよ


旗がなびいてるね〜



フォトスポットも沢山ある。

写真撮りたい人たちは裏側に長蛇の列あり。

私と旦那はとりませんけどw


さ〜物販エリアはどこぞ?

キュウソ!キュウソ!っと。

結構並んでるのね。

タオル無くなりませんよーに。

(ちなみに旦那の推しのoralの物販はほとんど在庫なしになり、ステッカーとキーホルダーしか買えなかったよ💦)


はい

ゲット

買えました〜

タオル2人分w〜


からの本日の流れ↓



JJでは事前に第5希望まで優先エリアの抽選にエントリーできてね、キュウソを第1希望にしたらなんと、1列目のど真ん中が大当たり❣️


今年最大級の大当たり引いてしまった🎯🐭❤️


記念にblogに残したいっ‼️‼️



これっす❣️

旦那38番でそれがど真ん中だったから、

私と場所はスイッチスイッチ❣️




さ!はじまるはじまる!

ど真ん中ではじまるーーーーーーーー


本当に本当に私の前に柵しかなくて、そこに目の前にセイヤくんだったから、ハンドサインも返してくれたし、本当に間違いなく目が合ったー🤭🤭🤭

隣の旦那も「今のはキミだけ見てたね!」と。


はぁ〜近かったなぁ。すごいカッコよかったー


最高でござったなぁ。思い出しちゃうねぇ。



(JJ公式サイトより)



ノリノリでした。

歌って踊って最高のセトリ🎵


セットリスト
01. MEGA SHAKE IT!
02. OS
03. 住環境
04. 家
05. ファントムヴァイブレーション
06. 一喜一憂
07. The band
08. ハッピーポンコツ
09. ウィーアーインディーズバンド!!
10. ビビった
11. 家


ジャンプのタイミング、しゃがんでから一回遅かったわ〜ズレたわ〜、、、くぅ。

ど真ん中ミスったの気づいた方々、すみません^^;

次はリベンジしやす🫡

セイヤくんいつもありがとう。

キュウソのみなさんもありがとう。

凄く、毎日、楽しい。



7/3のワンマンライブ@渋谷に

行けますように🥰🥰🥰


他も楽しんだよ↓




野外の音楽フェスに行ったことない人は

メトロックよりこっちがいいかもな。

駅から歩いて会場行けるし、帰りもラストの花火まで見たけどそれなりにスムーズだった。

警察とか沢山いて、ケアしてくれてるしね。


大きな違いはね、おトイレ事情だよね。

沢山あるから、そんなに並ばないしキレイ✨1バンド諦めなくても平気。

ここも去年のメトロックが基本知識の私には、ラッキーな違いだったなぁ。

ちなみに、フードエリアもそーんなに並ばなくても食べられるお店もあるよ。座って食べるところはめちゃ混んでて諦めたけどね。


ではでは、

来週末はメトロック東京‼️へGO‼️

キュウソは今日大阪だったみたいだけどね(^^)

東京にも来ると思ったのになぁ🫠