23,000歩❤️野フェスエクササイズ❤️@METROCK2024 | うこの毎日ふわっと スピランド〜❤️

うこの毎日ふわっと スピランド〜❤️

何さいになっても
ハートは子どもな魚座
好きなことばかりして
過ごしたいんです

うこの生活をのぞいて
一緒に楽しんでゆこう
離れててもつながってる






さぁさぁ今年も行ってきましたMETROCK‼️


キュウソも来ると思ってさ〜

飛びついたのにさ〜


いない‼︎いないいなーーーい(T . T)


ま、そんなことはわかってた

キュウソ楽しみに東京DAY2にプレリザーブして楽しみにしていたのにいなかった。

でも、「去年も行ったし行きましょうよ」ってことで、旦那はオーラル推しだから付き合いました〜💦




さ〜ビール片手に

曇行き怪しいけど楽しもうじゃないか

まずは、後ろからフレデリックをw



METROCK公式物販に並んだ。紫色のラババンは売り切れ、しゃーないから黒を購入。お揃いとなる。

支払いはPayPay使えて楽だ。

旦那はJJ2024で売り切れごめんだった、オーラルの物販に並んで→Tシャツとタオルゲット‼️

人気あるなぁ。ほんとに。


去年はメインとなるWINDMILL FIELDにずっといたけど、今回はSEASIDE PARKエリアにも足を運んだよ!

ここのトイレは空いててめちゃいい❤️

お店も並ばなくていーし❤️



5分も並ばないで順番が回ってくる✌️

オススメだよ〜っ‼︎


そして、海も近いから


海見えるの🏖


松下洸平さん、遠目からでもマジイケメン。

爽やかすぎてビビった🐭




2回目ともなると慣れてくるMETROCK。

INI堪能❤️

いやいや、全曲フルパワーで踊るは歌うわで感動です、彼らマジプロっす✨


sumikaでポロリ泣いて感動🥲🥲🥲

なんだよぉ、甥っ子オススメのこのグループまじいーじゃん‼︎予習通りじゃーーーん



sumikaで泣いたら後の穏やかな顔の私↑

マジ、ツノが抜けとるから!

ちなみにスパビのタオルは甥っ子のだから!





さ。からの

スパビからーのまさかの本日のピーク


まさかのまーさーかーの

【HYDE】サマ❤️

言っとくけれどもラルクのファンでもないし、HYDEのファンでもないのに前の方で見れてしまいまして…


いやーーー

マジ超ロックなんすけどラブラブラブラブラブラブラブ

あのねぇ、生の迫力パナイからっ✨

背は小さいけどパワーーーーーーーすげー。

本日、隣の旦那一番盛り上がっておりました。

オーラルより吠えてた照れ照れ


こーゆーね

まさかのバンドで大興奮するのが

野フェスのわからないとこで、いーとこね‼️


HYDE堪能してからimase向かったら

すでにもう会場パツンパツンで入れず

 超人気やんけ




これはオーラル終わりのやつ



あー

ラストがキュウソならなぁ。

マジで!



大阪のドアタマのみって、、えーんえーんえーんえーんえーん

welcome to Tokyo!!!!.!