【こっちがハッピー❤️】太陽が牡牛座♉️に遊びにくる1ヶ月無料タロット占い | おとぎの国のうこ

おとぎの国のうこ

何さいになっても
ハートは子どもな魚座
好きなことばかりして
過ごしたいんです

うこの生活をのぞいて
一緒に楽しんでゆこう
離れててもつながってる

遊びに来てくださりありがとうございます❣️

朝から2件占っていたら

今日は言葉がのりのりで降りてくるのでw

(日によるから)

久々にブログアップです。


今日たまたま来てくれたあなたへ


今月のメッセージです。

ともにシェアしちゃいましょう✨



上5枚は、有名すぎるトートタロットですw

初めは絵が怖いなぁと思ったけどどうしても大きい版のカード欲しくて‼︎切りにくいデカ過ぎて。

下2枚は、ブラックムーンアストロジーカードです。スルンスルンの紙質が特徴のとっても切りやすいカードです。大きめだけど私は手が大きいのでへっちゃらよ。


開きますね〜

ドン❗️




ぐぇぇぇ

いいカードばっか❣️イエイ❗️


降りてきたメッセージ↓


❤️❤️❤️


君は君が喜ぶ方向へ

「こっちがハッピー‼︎」の方向に進め

それが生きるでしょう?


勇気を持って強い意思を持って

「こっちがハッピー‼︎」と決意して

進めてるよ。


人に何てバカな選択と思われても

君はゼロから冒険を選べてる。

幸せになるために。


新しい冒険なんだから

心配なこと、不安なことばかり想定内。

振り返ったり、泣いたりしながら

経験して学んでる最中当たり前。


大丈夫あなたは愛していて愛されてる。

知ってる愛されてきて愛してこれてる。


❤️❤️❤️❤️


誰かの心が少しでも元気になるとよい。

私は今日このメッセージで泣けた。

引いてよかったニヤリ


こっちがハッピー。

ってみんな選んでる。


え?それがハッピーなわけ?って思っててもそれはその人のハッピーな選択。

わからないものだけど、そうらしい.w.


私は水ポケモン(水星座という意味でw)だから色んなものや人の感情にもまぁ流され放題になりがちだけど、【どっちがハッピー?】の勘はあるからそれを信じ切るよ。楽しそう!喜びそう!うんそれよりも自分が楽しい!自分が喜ぶ!に素直にゆこう。