沖縄での

リッツ・カールトンステイを楽しんだ後、

調子に乗って

東京のリッツ・カールトンにも

行ってしまいましたお願い

 

 

 

ホテルでのステイを

楽しみたかったので

東京もクラブラウンジアクセス付きに♪

 

 

 

到着後

オリジナルカクテルで

まずは乾杯シャンパン

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

 

 

クラブラウンジでは

 

・朝食
・軽食
・アフタヌーンティ
・オードブル
・スイーツ&コーディアル

 

の5回のフードプレゼンテーション
とアルコールを含むドリンクサービス
があります。

 

 

 

チェックイン後の

アフタヌーンティ

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

スタンドでいただけるのがうれしい!

 

季節はまだ秋だったので

モンブランなど秋っぽい内容でした。

 

 

赤いケーキが美しい♡

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

 

 

アフタヌーンティーを楽しんだ後は

一旦お部屋に。

リッツカールトン東京

落ち着いた雰囲気の廊下です。

 

 

 

 

夕方また

クラブラウンジに出向いて

オードブルをいただきました。

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

 

 

散歩に一旦出て

夜のスイーツ&コーディアル

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

 

夜はミルキーな

カクテルをいただきました。

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

 

 

 

朝です晴れ

 

 

 

モーニングコールを頼んでおくと

その時間に部屋の前に

コーヒーを用意していただけるとのことで

お願いしてみました。

リッツカールトン東京モーニングコーヒー

こんなサービス初めてびっくり

 

起きてすぐ

誰かがいれてくれた

おいしいコーヒーがいただけるなんて

感激っす。

 

ちなみにモーニングコールは

「人」が電話してきてくれました。

朝からありがとうございます🙏

 

 

 

コーヒーを飲みながら

ゆったり支度させていただき朝食へ。

 

 

 

和食と洋食で迷ったのですが

ホワイトオムレツがあると聞いていたので

食べてみたくて洋食をチョイス。

 

 

実物はほんわか黄色かったです。

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

 

パンも豊富!

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

 

 

 

そして最後にいただいたのが

11時30分からの軽食。

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

昨日からずっと食べてて

お腹いっぱいですが

いただきますもぐもぐ

 

 

 

最後に黒ビールをいただいて

これにて終了です。

リッツカールトン東京のクラブラウンジ

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

沖縄とちがって

東京のリッツ・カールトンの周りには

お店はたくさんありますが、

クラブラウンジアクセス付きにしたことで

ホテルの雰囲気を楽しみながら

ステイすることができました♪

 

 

アルコールも

シャンパン、オリジナルカクテル、

獺祭スパークリングなど

おいしいものがたくさんでした!白ワイン

 

 

 

 

沖縄の様子はこちらです